東灘学園 ( 3l 。 

東灘学園 ( 3l 。 

理事長 - **  2013-12-05 19:34:42 
通報
    ルール。 
( 荒し、中傷、成り済まし、裏行為、喧嘩、悪口、美化設定等-禁止。寝落ち、亀レス、置きレス、遅レス、過去設定等-有。人数無制限、生徒も教師も沢山募集、途中参加大大歓迎。ロルは40文字以上、pfとロルテスト(絡み文)提供。全寮制。♪☆*顔文字等使用禁止、>!?。、()等使用有。本体会話は()内。恋愛3l有。イベント等やりたいのが有れば気軽に。質問等も気軽にして下さい。 )

pf説明。
名前 - 和名。
読み - abc、ABC、アイウ、あいう__どれでも。
性別 - 牝on牡。
年齢 - 16-30y。
学年 - 1-3年、1-6組。(教師は担当クラス。)
(担当教科 - 教師は担当教科。)
寮 - 0001-無限。
部活、委員 - 何でもオッケー。(教師は顧問。)
性格 - クール、明るい、元気等々。
容姿 - 黒髪、茶髪、銀髪等々。
備考 - 過去、趣味等々。
イベント - 何かやりたいイベントが有れば。
ロルテスト - 絡み文。

>1>2_____レス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 理事長 - **  2013-12-06 00:00:34 

凰娥 灯仍 オウガ ヒヨ。 / 牝。 / 18y 3-6。 / 1112号室。 / バスケ部 学級委員長。 /

性格 - 。 大人しく控え目。特に話す事も無い為無口ッぽいが結構話す方。冷静で普段は滅多に慌てない。確りしていて強がりで頑固で頼まれたら断れないタイプ。ネガティブで悪い方へ考えたり。優しく困っている人を放っておけない。顔に表情はあまり出さない方で無表情が多いが結構顔に出やすいみたい。意外に毒舌だったりする。普段は1人で居て友達も数人しか居ない。

容姿 - 。 茶髪で腰辺り迄有るストレートロングヘア。普段下ろした儘だが部活の時は耳の後ろで2つ括り。顎位有る前髪は3:7位で分けていて片方の瞳が隠れる様になっている。瞳の色は銀、黒色。制服は着崩さず確りと着ている。ブレザーの上から紺のパーカ着用。私服は基本はラフで動きやすい服装。身長は153c。腕にはブレスレット、伊達眼鏡装着。

備考 - 。 小さい頃に両親が他界し親戚に引き取られるも中2で捨てられ1人暮らしを始めた。だからか裏切られたり捨てられ無いように何時も気を張っている。読書好き。何時も遅くまで残っては日誌等色々している。

• No.2 by 理事長 - **  2013-12-06 07:27:24 

( レス禁解除です 。 沢山の参加者御待ちしてます 。 pfとロルテストを提供して下さいね !  )

• No.3 by 理事長 - **  2013-12-06 19:00:59 

( 募集あげ - 、!! )

• No.4 by きぼ -   2013-12-06 21:31:34 

名前 -  黄泉咲 美希
読み - Miki Yomizaki

牝/16y/2年、1組 / 0004号室

部活、委員 - 放送委員、吹奏楽部部長、副生徒会長
性格 - 好きなことはとことんやる生徒。たまに人を嘲笑うような態度をとる姿もみられる。授業サボるときはいつも放送室にいる。曰く「放送室は屋上より天国。」吹奏楽部ではトランペットを担当しているがほぼ全ての楽器を奏でることが出来るらしい。部活のことを顧問以外の先生に言われると若干キレる。

容姿 - 黒の肩らへんまでの髪に緑の瞳。前髪は瞳の色が見れないように長くなっており、いつもほったらかし。制服はちゃんと着てる。スカートの下に黒のタイツ着用。身長は159cm.右耳にイヤリングをしているが左耳にはない。

備考 - 小さい頃から音楽が好きだったのだが親はそのことを許してくれず成績ばかり気にするように。それから「人目なんか気にしないで自由に生きたい」と云う願望が強くなりわざと自宅から遠いこの学園を選択。部活は皆が帰ったあとも一人でやっている。

イベント - 文化祭、音楽祭、体育祭、部活コンクールor大会。あ、あとあと皆が嫌がる持久走大会!!

ロルテスト - あ - はいはい。 ( 皆が静かに授業を受けている最中、放送室にてふるふると首を振る生徒が居て。先生の小言を適当に流して、椅子に寄りかかればぽけっとし。「―――吹奏楽部の部長がそんなことしていいのか。」 そんな言葉が先生から聞こえればイラついたように前髪かきあげ、「何?なんで部長だからってちゃんとしなきゃいけないの?」なんて睨みつけ、

(/で、大丈夫ですか...?

• No.5 by 参加希望 _ )  2013-12-07 01:36:39 

朔 秋斗 / tuitati akito / 25y / 牡 /
3-2担当教師、生物、理科学担当、1754。
美術部顧問、図書委員会顧問。
教師なのに、面倒臭かったら何でも放って置くタイプ。極度の女垂らし、生徒にも手を出す事から周りからは良く無い印象も有るが、まあ一応はちゃんとした教師。本人曰わく、スリルの有る恋愛とかしてみたいとか何とか。
髪は襟足の長い黒、瞳はアメジストを想像出来る紫で、瞳孔辺りは濃紫。身長は189cm。白衣は常に着ていて、眼鏡も常に。極度の近視。
妹が難病にて入院している事から、基本的には休日は妹に会いに行ってる事が多々。クリスマスや行事を嫌う傾向が有る。
___ 。
(準備室から見える空は晴れ渡っていた。
ふと思い浮かんだのは妹の顔、いつ消えるか分から無い灯火を永遠に繋ぎ止めようとする健気な姿。
___こんなの俺らしくないな、小さな溜め息を吐き出してパイプ椅子から立ち上がった。
仕事をしたい気分では無いけれど、かと言ってまだ勤務時間が終わった訳でも無い。さてどうしようか、一つ思考を廻らせた)
(参加希望です-!不備あれば何なりと!!)

• No.6 by 凰娥 灯仍  2013-12-07 01:55:55 

> 黄泉咲さん、

( 不備等有りませんので参加オッケーですよ - !! 此から宜しく御願い致します / ぺこり。 / )

______。
( 只今授業中。周りには寝ているクラスメイト達。集中力無いな、やっぱり。小さく息を吐き出して黒板に書いてある字をノートに綺麗に写していく。学級委員長だから、確りしていないと。もう数分すれば授業が終わるね。 )

> 溯センセー、

( 不備等有りませんので参加許可します - / へらり。 / 此から宜しく御願い致しますね - / ぺこり。 / )

_________。
( 誰も居ない静かな教室。己の机の上を見てみると山積みにされた資料。担任がやる仕事なのに、私がやらないといけないだなんて。小さく息を吐き出して自分の席から窓の外を眺めてみた。帰宅しようとしている生徒が何人かちらほらと。手伝って、なんて言えない。そろそろやり始めないとな。ペンを手に持ちスラスラと書いていき。 )

• No.7 by 理事長 - **  2013-12-07 12:01:35 

( まだまだ募集してますよ - ! 募集あげ - / へら-。 / )

• No.8 by 匿名  2013-12-07 12:55:54 

九埜井 朱莉 クノイ アカリ/24y/牝/1-2担任.女子保健体育.バスケ部副顧問/寮番2227.

性格:教師経験は新任中の新任。かなりフレンドリーなのが長所でもあるが、明るすぎて時々うざく感じかけるのだか何故か憎めない奴。生徒のためなら何でもしてあげるが、かなりの面倒くさがりやでもあり、己のクラスでは生徒と必ず遊んでいる事が多いとか。見た目からは、思う事のできないほど男勝りのため職員に引かれかける経験はしょっちゅう。よく女子生徒から女子力について教えて貰っているらしい。女子男子共に平等に接しているが、意外と酒に弱いため酔ってしまえば、校長の愚痴を言い始めてしまう。

容姿:身長164cm47kg。真と言っていいような茶髪でこれらは自毛と言い張っている。艶掛かっている長さは胸辺りの髪で、常にポニーテイルとしている事が多い。教師につく頃親友から貰った黒い生地に桃色の縦線が入った上下ジャージを着ているが、暑い時は捲ったり心に響く四字熟語(/←)が書いているTシャツを着ている。腕には赤い色のリストバンドを付けてる事があるとか。目はツリ目の二重で、どちらかと言えば整っている顔立ち。

備考:両親が教師だったせいか、幼い頃からの夢は教師。中学時代に出会った病弱な親友と共に教師を目指し、2人共上手くいっていたのだが片方は病気の急な進行により他界。因みに容姿にて説明しているジャージとリストバンドは例の親友から貰ったんだとか。

( / 素敵トピに参加希望です.不備が御座いましたら御指摘くださいね(*☌ᴗ☌)。*゚← )

• No.9 by 理事長 - **  2013-12-07 13:00:01 

> 匿名様、

( 不備等有りませんので参加許可します - / にへら。 / って、素敵トピだなんて照れちゃいますよ - 私 / 照←。 / もし良ければですが絡み文を御願いしても宜しいでしょ - か ?  )

• No.10 by 匿名さん  2013-12-07 13:13:04 

坂見 香奈 サカミ カナ/牝/16y 1-2/1236号室/風紀委員 演劇部/

性格/マイペースで、誰にでも容赦なくタメ口。大勢の前でも一人で恥ずかしがることなくで歌うことができるという。運動神経と演技力は人より少し良いが、勉強は絶望的らしい。

容姿/藍色で肩までの髪を横で一つ結びをしている。瞳は藍色で若干つり目。制服は時々しか着ておらず、演劇で使う衣装などを着ていることが多い。私服はパーカーやキャラクターがプリントされたTシャツが多い。身長は155cm。

備考/極度の猫好きで、飼っているトラ猫の名前は「猫次郎」。特に辛い過去はなく、豊かな環境でぬくぬくと育ってきたらしい。声の種類はさまざま。                  

ロルテスト
~次は俺が勝ってやる!(部活で男役をやっているらしく、男っぽい服装にメイクをして舞台に上がれば、その言葉にあったすごい表情をなにも恥ずかしがることなくすれば、先輩に褒められて「いや~、それほどでもないっすよ!」と頭をかきながら照れたような表情を見せて)

(/素敵トピ発見! 参加希望させていただきます! イベントは思いつきませんでしt(殴))

• No.11 by 九埜井朱莉  2013-12-07 14:11:34 

>all
―――ッてて…殴られるとかホント久しぶり過ぎんだけど……。
(外には運動部のたくましい掛け声が響いているある日の放課後、長いテスト期間がすべて終了したストレスからの解放からだったのか男子生徒同士による殴り合いが没発してしまったのだ。勿論担任である彼女は見過ごす訳には行かず、間に入った所感極まってしまった生徒に顔を殴られて仕舞ったため、このありさま。朱莉は生徒に心配されるも笑顔で返し、重い足取りで中庭の水道にて口元の傷口に水を当て)

( / 返事遅れて御免なさい―ッ!!許可感謝いたします.絡み文出させて頂きました、絡みずらい等の御不満が御座いましたらドンと言ってくださいましぃ!!)

• No.12 by 笹凪香  2013-12-07 15:27:42 

笹凪 香 Sasanagi Kaori / 16y、1-4 / 1062 / 美術部

性格

マイペースな性格で綺麗な物が大好き。クーデレだがたまにツンデレな部分も見えるがただの素直になれないだけ。普段一匹狼で男女同様に恐れられたりしている。さっぱりしていて。結構恋愛には興味があるものの自分に関して興味なし。

容姿

腰までの黒髪でたまに一つに束ねたりしていて前髪は4:6で片目を隠しており瞳の色は薄紫。制服の上にパーカーを羽織っており黒のタイツを履いていてスカートは膝上。154センチ。胸元には小さい円型のネックレス。ポケットには携帯や飴がはいっている

備考

意外に可愛いもの好き

___何で学校って存在するのか訳分かんないし、

( 学校に居てもつまらない日々が続く中、今日も授業をサボり人通りの少ない廊下で携帯をいじっていれば溜息混じりに上記、。やはりつまらない、い-な。リア充、そんな内心は胸に収め響き渡る廊下に一度立ち止まれば近くの窓に近寄って景色を見れば再び歩き出せば屋上へと足を進めて。 

( 素敵トピ発見ですっ、!! 不備があればなんなりと宜しくお願いします*

• No.13 by 黄泉崎 美希  2013-12-07 17:48:33 

>主様

(/ありがとうございますー,!よかったでs←

うあー.......めんど。( 先ほどの先生の説教をするりと抜け出し、自分の教室に向かおうとすれば、「そういえば授業中じゃん」と。時計を見てみればあと二、三分で授業が終わるようで。ちょうどチャイムが鳴り出せば同時に自分のクラスから人がわっと出てくるのを見れば、さりげなく教室に入り自分の席に座って、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック