【BL】ほのぼの時々ドタバタライフ!【人数制限有り/指定CP((/】

【BL】ほのぼの時々ドタバタライフ!【人数制限有り/指定CP((/】

主  2013-12-05 18:30:46 
通報
【ルール】
・ロル短~
・人数制限有り
・裏行為禁止です!
・なりきり内での顔文字、絵文字などの使用禁止。本体同士ではおkです!
・キャラ同士の喧嘩は有り。本体同士は仲良く行きましょう!!

【指定】
探偵×刑事
怪盗×助手(主)

【キャラ】
探偵【二十以上。面倒見の良い兄貴質!身体能力が桁外れ。刑事さんとは幼馴染】
刑事【二十以上。助手くんのお兄ちゃん!仕事の休み時間や休日はよく事務所の方に遊びに来る。探偵と幼馴染】
助手【刑事さんの弟。まれに兄の忘れ物を届けに署に顔出すため兄の職場仲間たちとは顔見知り。】
怪盗【19~25のどこか。二重人格で表は紳士で裏はS気質!?よく変装して事務所へ乗り込んでくる】

【プロフ(見本兼ね助手紹介)】
名前(ふりがな):阿久根夜桜(あくね よざくら)
年齢:19歳
容姿:黒髪黒目。髪は最近切り忘れていたせいか肩にギリギリつかない程度の長さ。薄い紫のフード付きパーカーに黒いズボン、青いスニーカーというラフな格好。
性格:敬語。一人称は「僕」。酔いやすいため酒は飲めない。酒飲んだら酔ってその時の記憶なしな体質。体力皆無で小さい時から運動は苦手だった。勉強運動どちらも苦手だが、料理だけは得意らしい。甘い物大好き。
備考:兄が刑事で仕事が忙しいため兄の幼馴染である探偵のところで預かってもらっている。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2013-12-05 18:44:03 

満20歳未満の者の飲酒は禁止ですよ?

• No.2 by 匿名  2013-12-05 18:45:49 

だから、お酒云々の設定は無理があるかと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック