Best friends room .

Best friends room .

氷乃  2013-12-04 21:40:39 
通報

特定の人待ち 。関係者以外立ち入り禁止 、閲覧禁止 。



コメントを投稿する

  • No.584 by 猫柳さんはDIOジョルがお好き  2015-01-10 20:26:49 

>ひのちゃむ

そうなのかぁ、友達が言ってたからさ(′・ω・`)

準2いけるんじゃない?3級は中学校卒業程度だし。それよりも私漢検受けたいw
な…何を言ってるのかわからねーと思うが おれもざわめく意味がわからなかった…(グググ)←

違う違う、学年全員が無料で受けられるのよ。何それ聞きたいww私昨日ね、授業中に後ろの席の子に手紙渡されたから見てみたら「私の志望校が女子校だからレズになったらどうしよう>~<」って書いてあって笑った((
いや居るだろうけど!wあ、ダンスのグループの中で喧嘩が起きたことって話したっけ?
なんて奴だwww
まぁそうよねw…今はあれが欲しい、漫画!

超優等生www
誤字、児童福祉司だ。えっとねー、簡単に言えば児童相談所の人かな?本当は国境なき医師団になりたかったんだけど無理そうだしね…w

うお、高いね結構!!
偉いな。私今更 都立の過去問買ったww

  • No.585 by 猫柳さんはDIOジョルがお好き  2015-01-10 20:34:20 

>パナオ婆

いやいや、バンバン来てるから大丈夫ww露伴先生初描きに近かった。本当はシーザーちゃんかディオか迷ったんだよw ぱなちゃんのあれ、ペンタブで描いたの?絵柄変わったねぇ~
リアルタイムで観ました!典君がおめめをォォォォォいやあァァァァァryってなった。イギーとポルちゃんのコンビはやはり良かったw

>二人とも

理科の教科書のP.91見てみて。もろ工口本←

  • No.586 by ひの  2015-02-10 23:37:34 


>ぱなお

まじか!Twitter始めたのか!!俺結構前からやってる!毎日つついてしまってる!←

>やなぎ

でもうち段々学力下がってんだよなあ、
…もう何も言いません。()

英検を!?ずるっ!?
もう子守唄の歌詞忘れたw
俺の友達にレズかと疑うような行動してる二人が居るわ((
聞いた聞いた!あれでしょ?創作ダンスでリーダーがまともにやらねえ的な(
漫画ねー、俺欲しい漫画どんどん増えてくよww

でも英語下がったん
え、なにそれすご!何か凄そう!頑張って応援してる!!よくわかんないままだけど!!

国語くらいしか届いてないwwwやばいwww
二冊の参考書終わらせたよ!一ヶ月くらい前に!!
過去問はネットで調べるw


もってかえってないw

  • No.587 by 猫柳  2015-03-12 19:00:18 

ぱなちゃん、遅れたけど誕おめ!!
ひのちゃんとぱなちゃんへのイラスト、いつか載せます。

>ひの

二次の面接は面倒だよb
…(′・ω・`)

一年生は漢検、二年生は英検と数検!!
頑張って思い出して!w
いるよね…。私中一のとき、よく抱きついたりしてたじゃん?今は本当にたまに背後からやるくらいになったw抱きつかれるの嫌になった←
そうそうそれ!あれね、ダンス前日にルカルカからcrazy nightに変えたw
だよねw 少女マンガの「ヒロイン失格」「ストロボエッジ」読みたい。

英語くらいどうってことないよ~
ありがと!!よく解らないままみたいだけど!!!
なるほどその手があったか…

マジで見てみてよ!w

  • No.588 by ひの  2015-03-25 19:12:46 


>やなぎ

抱き付いてたっけ…抱きつかれるの嫌になったってそれ心を許した友が居ないってことでは無いよね??()
まじかよwまあどっちにしても踊り考えやすそうw
ヒロイン失格は何話か読んだー。コミック読みたくなった。ストロボエッジも読みたい。

今読もうと思って周り探したけどリビングに置いてると思われる。行くのめんどい…とゆうわけでまた今度見るw

  • No.589 by 猫柳@紳士聖誕祭  2015-04-04 12:05:20 

レス蹴りごめん!

今日はジョナサンの誕生日だよ!わっほい!!


それはそうとさ、学園ハンサムがアニメ化するって本当なの!!?←

  • No.590 by ぱな色の生徒会室へ…ようこそ  2015-04-29 16:13:04 

レス蹴ります
久しぶりでごめん 取りあえず生きてます
お誕生日ありがとう←
ウボァあれアニメ化するんだ…

  • No.591 by 猫柳  2015-05-03 23:07:29 

そういやイラスト描くって言って描いてなかった…。

ひのちゃんへ
http://id37.fm-p.jp/data/495/195178/pri/9.jpg

ごめんね☆←

ぱなちゃんへ
http://id37.fm-p.jp/data/495/195178/pri/13.jpg

部活(漫研)の住所録に描いたやつだけどあげますん。
そしてぱなちゃん久々! 聞いてよ、うちの高校の隣のクラスにぱなちゃんに顔も声もそっくりな人いるよ!
どうやら本当らしいよ…wかぐや姫の帝も出るってさ(大嘘)

  • No.592 by 巻機山パナ  2015-06-06 07:43:14 

今週のあれでのりぴっぴがあれだったもんでメシが喉を通らねえぜちくしょう…ってなってるところに猫柳ちゃんがすごいとどめさしてきたやばいと思ってたら腹に穴開いてたわこれ時間止まってるやつですねまじにやばいぜやれやれ!!!!!!(訳:猫柳ちゃんの花京院麗しいマジドストライクありがとう)

ていうか私の大好きな血界戦線もジョジョももうすぐ終わっちゃうっていう非常事態

  • No.593 by 猫柳  2015-06-08 23:02:01 

>ぱななん

あの回まだ怖くて観れてない…
典くんが死ぬことを友人に聞かされ美術の授業中にも関わらず号泣しました私。
画力上がったろ??(どや)

  • No.594 by ひの  2015-07-25 22:12:23 


めちゃくちゃここ久し振り()
やなぎイラストありがとうwwwwwwwwくっそwwwwwww無駄に上手くて腹立つ顔してるwwwwwwww

血界戦線三話辺りまでしか見れてないうおお

  • No.595 by 猫柳  2015-07-26 04:48:22 

>ひの

そう言えばよく三人でミサワ描いてたねww
このカノ結構上手いでしょ?←


あとねー二人とも聞いて!
私ね、一昨日ジョジョラーさんたちとジョジョバー行ったよ!!!
もうめちゃくちゃ楽しかった(´∀`*)

  • No.596 by 巻機山パナ  2015-07-30 19:52:02 

                    (※近状報告)

いいなあああーーーーーーーー東京民いいなああーーーーーーー泣
ジョジョバーいきたあーーーーーいふぉおおおあああああああ

ひのちゃん猫ちゃんあそぼーーーーーーーーーーーー泣
一緒におえかきする友達おらんよおおおおおおーーーーーー号泣
ジョジョ好きの子とか皆無だよおおおおおおおみんな勉強ばっかしてて頭おかしくなりそう(´:ω:`)
部活はくそ楽しいよおお先輩まじドストライクどっかんどっかんパンプキンファアアアアアアア!!!!!

まじで一緒にあそぼ泣泣
爆発しそう(´:ω:`)ウウウ…

  • No.597 by ひの  2015-08-08 13:52:54 



>やなぎ

ミサワ最近描いてないwww
ワイも同じアニメ好きな人とそういうとこ行きたい!!うらやましい!!

>ぱな

もうほんま三人で遊びたい!!!!!!お絵描き全然出来てない最近!!!!!!!!もう遊ぼう……あそぼうぜ………遊ぼ…………………


やなぎからメールの返信来ないよ!やなぎ!!

  • No.598 by パナ松  2015-11-07 20:33:39 

みんな元気!?
おそ松さん沼深い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.599 by ひの  2016-01-01 16:24:17 

あけおめ!!
めっちゃ元気!!
赤葦沼深すぎる!!!!!!!

  • No.600 by 猫柳は長兄girl  2016-01-02 00:45:16 

明けましておめでとう(''*
おそ松さん沼にどっぷり猫柳です。
年賀状はもうちょい待て(

  • No.601 by 猫柳  2016-01-14 01:54:49 

http://p2.ms/2mgle
ひのちゃん誕生日おめでとう!!
赤葦描こうと思ったけど無理でした。

画像は過去絵なんだけど、許してヒヤシンス。

  • No.602 by ひの  2016-01-21 21:11:17 


おそ松さん沼に足先だけ入れて座ってるひのです。
年賀状了解!うちの年賀状無事届いた?
そしてメールでもさっき言ったけど祝ってくれてありがとう!赤葦むずいよね(

  • No.603 by 猫柳  2016-03-13 17:48:26 

http://p2.ms/k2760

ぱなちゃん、遅くなったけど誕生日おめでとう!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック