坂田銀時×○○○ 【恋愛】

坂田銀時×○○○ 【恋愛】

坂田銀時  2013-12-04 20:28:27 
通報
銀さんが丁寧説明してやんよ、

○○○っつーのは銀魂伽羅かオリキャラって事ー。
勿論一名様限りなァー?

注意事項
1、
荒らしなりすましマダオになるからめっ!

2、
オリキャラは自己紹介

3、
BLかNLな、いきすぎは無しな

4、
登録逃げとかやめろよー?

5、
ロルは絶対回せ、短~長

6、
リセとかは…うん、銀さんの判断かな


注意事項を守れる奴の参加~。
銀さんは基本置きレスだからその辺頼むぜ?

コメントを投稿する

  • No.7 by 坂田銀時  2013-12-05 20:29:00 



うんうん、不備はねェなァ……。


………っておいィィィ!?Σ
甘党男子嫌いって…え?…ちょ、何それ聞いてないんですけどォ…ッ( グスンッ )


…うん、取りあえず絡み文頂戴ッ…( 目ゴシゴシ )

 

  • No.8 by 鐘崎 美弓  2013-12-05 20:35:41 



だいじょーぶですよ、!バレなければ切りつけませんから!( 笑顔 )






了解ですー、嗚、そうそう、ロルは何文字程度が良いですかね、(首傾げ、)

  • No.9 by 坂田銀時  2013-12-05 20:43:52 



いや、もう死亡フラグたってっからァァ!?
銀さん着流し匂いついってっから!!( ぎゃんぎゃん )


あぁん?、
んなもんテメーに合わせるから好きにしちゃって?( しれっ / Σ )
 

  • No.10 by 鐘崎 美弓  2013-12-05 20:51:40 



痛くない痛くないから動かないでくださいね...( じりじり )







其処!?其処ルーズなの!?まぁいいや!じゃあ短すぎたり長すぎたり...は多分ないけどさんじゅーもじ程度で済ませちゃいますからねっ、( むす、 )






今日も平和平和。( ニコニコとしながらふらふらと街歩きそんなこと言えば、まだ制覇していない限定スイーツないかなー、なんて考えて各店周り

  • No.11 by 坂田銀時  2013-12-05 21:02:31 



Σ ふぇッ…!?
痛いよね!?絶対痛い感じのやつだよねッ!?( 後退り / ガタブル )


うんうん、済ませちゃって?
俺、TVの再放送見っから←



限定スウィーツゥゲッツゥゥゥー!!( ヒョイッとスイーツが入った箱を高く上に上げれば両手で大事そうに持ちながら叫ぶと周囲から突き刺さる視線など気にもせず )

 

  • No.12 by 鐘崎 美弓  2013-12-05 21:06:30 


痛くない痛くない...( 笑顔 / ^p





再放送ね!わかった!じゃねェよ!因みに何の!?←





............あ...... ( 何処かから叫び声が聞こえたと思い其方側見れば白い髪の毛の男性が叫んでいる。恨みこもった視線向ければ相手に近寄り、「あの、」と声かけて

  • No.13 by 坂田銀時  2013-12-05 21:19:13 



表情と言葉噛み合ってねェからァァァ!?
つか、何暗示かけちゃってんのォ!?( 真っ青 / 弱 )


えっとなァ~…ギンタマーンの再放送…って食いついてきたァァァ!?←




ぇ…何?、どちら様…?
久々に給料入ったから餓鬼供の土産に……( ビクゥゥッと肩を震わせ恐る恐る声のする方へ振り返るとは?誰、コイツ…って内心で思うが様子が可笑しかったので表情を引きつらせながら上記述べ )


 

  • No.14 by 鐘崎 美弓  2013-12-05 21:24:11 




暗示じゃない暗示じゃない。
痛くないから動くなぁぁぁぁっ!! ( 飛び蹴り / 此奴







おぉ......!!!って何それしらない!!!!←









ソレ、限定スイーツですよね?お子さんたちにはまだ早いんじゃないですか?( ニッコリと微笑んで左記述べるも瞳は笑っていなくて。相手の手にしたスイーツ見ればまだ食べてないやつだ。売り切れちゃったやつ。と思いながらまた目線戻せばニコニコとし

  • No.15 by 坂田銀時  2013-12-05 21:58:51 



テメーが動くなァァァァ!!( 避 / 頭チョップ )


後々ォ~、レディースフォーとかァ……←




怖!?、やんねーよ!
只でさえ万事屋お金ねぇのに…餓鬼供に限定スイーツ買って帰るからってェ…( 奪われないように大事そうに抱えると首をブンブンと左右に振りよくよく相手の服装を見れば真選組だと今更気付いては眉を寄せ )

 

  • No.16 by 鐘崎 美弓  2013-12-06 20:39:22 




無理。( 笑顔 /




わかんないけどマイナーオタなんですね!((((((








万事屋......嗚呼、沖田サンとか土方サンとかがよく言ってる人のことか。そんな貧乏なんですね。 ( へらり、と嘲笑うような表情すれば、此奴が甘党ならば手段を選ばないが、今はそんなことわからないな....と考え

  • No.17 by 坂田銀時  2013-12-06 22:20:01 



デスヨネ( 半笑 )


オタクじゃねェよ!ジャンプファンなだけですゥ!( 机バァァンッ! / ぇ )




ぁ、じゃ話は早いな。
そーいう事だからじゃーな( 相手は己の事を知っているのなら話は早いと呟きスイーツが入った箱を持ちながら片手をヒラッと振って万事屋へと立ち去り )
 

  • No.18 by 鐘崎 美弓  2013-12-07 19:08:13 

物分りが良いですね!( じりじり






ジャンプ読んでるけどわかんないよ!!!!!( ぎゃーすか 







ちょぉーっと待った。 ( そう言って相手引き止めれば、「じゃあ貴方は甘党ね?」と。確か土方や沖田に聞いた情報によると「万事屋の主は甘党の男だ。」とのこと。怪しげに笑えば早く答えろ、と言わんばかりの殺気放って相手の返答待ち

  • No.19 by 坂田銀時  2013-12-08 13:39:17 



だからって殺っていいとは言ってません!( めっ!と子供を叱る様に / ←ウザ )



…チッ、もう良いわ。ナ○ト読むから( 読み始め / ォィ )




だったら何だよ( 罰悪そうな表情で振り向けば左記を答え、再度万事屋の方角へと身体を向け歩き出して )

  • No.20 by 鐘崎 美弓  2013-12-08 13:59:35 


なんでですか! ( 涙目 ←



良いよ僕暗○教室読むから←








ザンネーン。僕の嫌いなものは人ごみと甘党男子なんです。そう君のような!!!!!そんなわけで覚悟!!! ( 相手が甘党と確信したのかそんなこと述べて、相手に近づき切りかかれば、クスクスと笑い。「スイーツくれてもくれなくても生きては返しません。」左記述べれば狂った様に笑って

  • No.21 by 坂田銀時  2013-12-08 14:42:32 



人殺ってもいい事なんてないのッ!ほらチョコやるから( チョコ差しだしナデナデ / Σ )



俺の本体さんが暗○教室好きだわ、普通ギンタマンだろ( 耳ほじ )




Σ 何この子!?女に手あげる主義じゃねー!( 斬りかかられれば腰に刺さっていた洞爺湖と刻まれた木刀で受け止め、すぐさま逃走すれば前方には「ひーじかたーくーん!!!」と真選組副長が居てザッと副長さんを盾に ← )

  • No.22 by 鐘崎 美弓  2013-12-08 15:04:25 


う.....釣られない...釣られないから....! ( 涙目でチョコもぐもぐ / 釣られた^p



暗○教室だよ ( 真顔




うっわー.....流石下衆!!!でも副長差し出されても容赦はしませぇーんっ!!! ( けらけらと笑いもう一度切りかかればその剣が自分の上司である副長に刺さり。謝罪、なんて言葉は自分の頭になく、そのまま上司をほったらかしにすれば相手追いかけて

  • No.23 by 坂田銀時  2013-12-09 19:57:58 



はいはい、わァーったわァーった( 呆れ )




ギンタマンギンタマンギンタマン暗○教室ギンタマンギンタm…ぁ←





土方ァァァァ!?( 刺された副長を見れば目が見開きはっと我に帰れば今はそれどころではないと思い出し団子屋の前に通るとそこにはサディスト。「総一郎君ヘルプー!」と隊長さんの背後に隠れればガタブル )

  • No.24 by 鐘崎 美弓  2013-12-09 20:00:36 


うぅぅぅ........ ( 涙目←





暗○教室...... ( ゴゴゴゴゴゴ←









あははっ、多分殺られるから遣り返すっ!!!!!!! ( にへ、と笑えば盾にされたサド隊長と共に相手撃破しようとし。「さっさとスイーツ返してくたばりやがれ~」なんて軽い口調で言うも目は笑っていなくて←

  • No.25 by 坂田銀時  2013-12-10 00:28:34 




泣くなって…ほら、マカロンやるから( マカロン渡し / マカロンとかオシャレw )




うん、じゃあ暗殺教室でいいわ( 伏せ字をなくせば諦め )



あげる!スイーツあげるから、勘弁して!?( サッと椅子にスイーツの入った箱を置けば溜め息をつき折角の給料だったのにと暗い顔で「うん…もういいよな?…帰るわ」どよーんとした空気を漂わせながら去って行き / 弱 )

  • No.26 by 鐘崎 美弓  2013-12-10 19:55:29 



もう釣ってるのバレバレだよ....あとマカロンはチョコで。( 真顔 / 結局釣られるっていう←





うんよろしい←(なぜかドヤ顔で)




ふふ、先程申しましたとおりワタクシの嫌いなものは「甘党男子」なんです。だから――――――


生きて帰らせるわけにはいきませんねぇ? ( クスクスと笑いそんな丁寧口調で相手に語りかければ首筋に自分の剣ピッタリと付け。ぎこちない目の笑っていない笑顔でこてりと可愛げに首かしげれば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック