繋いだ手 BL

繋いだ手 BL

匿名  2013-12-04 19:40:30 
通報
ツンデレだけど甘えたがりな可愛い子を募集しています。

Pf内容
名前
年齢
身長(低すぎるのはNG)
容姿
性格(受け受けしいのはNG)
関係(どのような関係がいいか)
備考

それとロルテの投稿をお願いします。
ロルテの長さは短~中くらい。
締め切りは23時とします。


コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2013-12-04 20:00:42 

名前:杉浦賢人(Kento Sugiura)
年齢:17y
身長:168cm
容姿:顎位迄の長さの黒髪を無造作にスタイリング。前髪は目にかかる程度。分けているがたまに左目が隠れることも。茶色の瞳で目は大きめ。左耳にシルバーのピアス。服装はモノトーンで纏めることが多く、白のシャツに黒の上着などシンプルなものが多い。
性格:めんどくさがりで文字通り「めんどくせぇ」が口癖。とはいえ案外いろいろ考えており大人な一面も。その一方でヤキモチ焼きで、できることなら相手を束縛していたいと思いながらも、素直になれずなかなかそれを口に出来ない。しかし2人になると照れながらもくっついていくなど甘えることが多い。不器用ながらも愛情表現は欠かさない。
関係:学校の先輩後輩か、教師と生徒、もしくは主人と執事など(ごめんなさい、絞れなくて…←)

ロルテ
やーっと2人になれた。
(ただでさえ素直になれない自分。それが人前に出れば尚更相手に甘えることなどできるはずもない。その反動か珍しくピタッとくっつき相手の肩にもたれるも、やはりその顔は恥ずかしそうにしていて、首に巻いたマフラーに顔を半分埋めて隠し)

(/先程の匿名(352)の者です!よろしければご検討くださいませ)

  • No.2 by 相川七緒  2013-12-04 20:09:26 

名前:相川七緒Aikawa Nanao
年齢:19
身長:167
容姿:艶のある黒髪。首筋くらいの長さ。前髪は目元まで伸ばしてある。目尻がキュッとあがっている。細身の体で、普段着の服にボタンがあると全てとめる主義。
性格:いじっぱりで素直な言葉と真反対な言葉を伝えてしまう。一人になるのが嫌で、なんだかんだ誰かにくっついては吠える。撫でられたり強引な態度に弱い。
関係:大学生同士のルームシェア希望です。

ロル

‥‥はよ(相変わらず同じ空間での朝は慣れておらず、ぎこちない挨拶をすれば台所から牛乳をとりだし。


(参加希望です!

  • No.3 by 匿名  2013-12-04 20:12:35 

名前:久遠凪沙 ( クオン ナギサ )
年齢:18
身長:約170c
容姿:黒髪で肩から5c程上まで伸ばしている。瞳同色シンプルなメンズ服。
性格:ツンデレ気味だが甘えん坊で構ってちゃん。←
関係:兄弟が好ましいでs
備考:一人称「俺」

ロルテ
おーい?ねぇ聞いてる?構ってよー
(相手と二人きりという空間。己は既に甘えん坊モード。← 軽く相手の腕を掴み揺すって上記。いくら言っても全く構ってくれない相手に、むすっと頬を膨らませては「じゃあ良いよ」と素っ気なく態度を変え背を向けつつ、相手の反応を見てみたり。)

>355の匿名です、
検討お願い致しますッ!

  • No.4 by 匿名  2013-12-05 01:14:28 

締め切りからだいぶ時間がすぎてしまい申し訳ありません。
選定の結果、相川七緒さんにお相手を御願いしようと思います。明日までには合わせたpfを上げますので少し待っててください。
 
遅くなってしまいすみませんでした!

  • No.5 by 相川七緒  2013-12-05 18:12:41 

(ありがとうございます!!
基本夜はいますので、いつでも待ちます。就寝時にはちゃんと連絡しますので。
よろしくお願いします。

  • No.6 by 相川七緒  2013-12-05 23:15:09 

(寝ます。それではまた、会える日に。

  • No.7 by 佐野蒼  2013-12-05 23:55:05 


 佐野蒼 Sano Sou
年齢 19
身長 174
容姿 イタリア人とのハーフで髪はやや癖のかかった明るい茶髪に青色の目をしている。服装はラフなものが多い。
性格 明るくいつも笑顔のため友人が多い。好きな相手には少し強引なところがあるが基本は優しくて心配性。思ったことは素直に言う。

(/背後の関係で遅くなってしまって申し訳ないです!待っていていただいていたのに間に合わなくてすみません!

  • No.8 by 相川七緒  2013-12-06 15:32:45 

(大丈夫ですよ。お気に召さらず^_^
ロルなど絡みはどういたしましょうか?

  • No.9 by 佐野蒼  2013-12-06 15:45:14 

(できれば絡み文おねがいしたいです!

  • No.10 by 相川七緒  2013-12-06 16:32:36 

(了解です!
絡みは短〜中が好みですか?
自分は長めでもいけますが、一応中くらいでロル投下致します。


ロル↓↓

へくしゅっ(寝相があまり良くない故、布団を蹴飛ばしたからくしゃみでも出るのだろうかと鼻を啜り、ソファでゆったりしている最中思い。「あー‥さみぃ」相手を自分のそばに置きたいのかわざと呟き。




  • No.11 by 佐野蒼  2013-12-07 13:15:43 

風邪か?(台所から相手のくしゃみに気がついて声をかけてみて。しばらくしてから相手の傍にきて、「ほら。これ食って治せ」と有り合わせで作った炒飯を渡して隣に座りながら言って)

(/ロルはどのくらいでも構わないですが今くらいがちょうどいいです。それと、返事が遅くてすみません…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック