気象なり

気象なり

二宮和也  2013-12-03 23:40:47 
通報

話し相手になってくれる人募集中です。

メンバーさんが来てくれると嬉しいです。

ロルは短くて大丈夫です。

よろしくお願いします!

※なるべく来れる人でお願いします。



コメントを投稿する

  • No.16701 by 相葉雅紀  2019-05-21 18:25:48 


そうかな~ 天然ってのはあたってるけど(ひゃひゃ

えっ!!食べてないの!?
因みに今日はちゃんと食べた?(首傾げ

  • No.16702 by 松本潤  2019-05-21 19:53:46 


俺もちょっと天然なとこあるけど相葉くん程ではないな(笑)


今日も食べてないよ
夜はちょっと食べてるけど(苦笑

  • No.16703 by 二宮和也  2019-05-21 21:38:52 


ハンバーグ美味しいしさ(くすっ
なんだかんだで唐揚げにしそう(笑)

  • No.16704 by 相葉雅紀  2019-05-22 02:02:25 


だよね~天然なとこあるもんね
ファンの間では有名らしいじゃん(笑)

昼食べないでさ大丈夫?

にの>
唐揚げにはしないよ
メニューには美味しそうなのたくさん載ってるし!(笑)

  • No.16705 by 松本潤  2019-05-22 08:16:05 


あはは … って なにが? (首傾け

うん! 大丈夫!!
相葉くんはいつも食べてそうだよぁ (ふふ

  • No.16706 by 相葉雅紀  2019-05-22 09:43:03 


だから、松潤のそういうわかってないとこが多分…天然で可愛いって…ファンの人達言ってるらしい (ぷぷっ


お腹すいちゃうからお昼は食べる食べる
お腹空いてイライラしてきたら困るもん(笑)

  • No.16707 by 松本潤  2019-05-22 15:03:26 


へぇー そうなんだ ……(笑)
可愛いってイメージ…俺にはないんだけど


あはは … 偶にいるよなぁ
お腹空いたらイライラする人ね (焦)

  • No.16708 by 二宮和也  2019-05-22 21:17:16 


そっか(ふふ
最近暑いね

  • No.16709 by 相葉雅紀  2019-05-23 10:02:02 


自分では思ってなくても…松潤の事好きな人達は思ってるよっ!! (ふふ

困るのがイライラして人にあたる人いない?

にの>
にのももしかしたらハンバーグ以外食べるかもしれないじゃん…メニュー見たら
俺…いつも暑い…なんちゃって(笑)

  • No.16710 by 松本潤  2019-05-23 11:36:02 


そう思ってくれてる人達もいるっでことは嬉しい事だよ(微笑み
相葉くんとかかずは見た目からそうだよなぁ

いるねぇー 勝手にイライラ
俺も人の事言えないんだけど…相当イライラしてる時ぐらいかなあたるのは…(笑)
運転中にイライラする人は困る

  • No.16711 by 相葉雅紀  2019-05-23 13:20:51 


ひゃひゃ、( 笑って誤魔化し

そうだよね~最近…運転するの怖くなってきたよ!
抜く時とかとくにさ~
そ?いや…昔松潤…よくキレてたねぇ。

  • No.16712 by 松本潤  2019-05-23 19:45:15 


なに笑ってんだよ
思ってるんだろ? (ふふ


あ、車線変更で追い越す時?
特に高速ではちょっと怖いね

そうだねぇー … あの頃は若かったしね
色々とさ(苦笑

  • No.16713 by 相葉雅紀  2019-05-24 12:08:58 


思うわけないじゃん!
にのなら皆からも思われてるし自分でも自覚してるよ(ふふ

高速でもそうだけど… 追い越したら後ろからってのもあるわけだもんね
俺は安全運転!!(笑)

  • No.16714 by 松本潤  2019-05-24 12:56:54 


あはは そうだね
自然に可愛いポーズとかとれそうだもんなぁ(笑)


だよねぇー… あおり怖いよなぁ
でも…軽に追い越されたら少しムッとするかも(笑)
軽であんなとばしていけるなとも思うけどさ
俺よりスピード出てるじゃんって(焦)

  • No.16715 by 相葉雅紀  2019-05-24 14:54:55 


松潤も今度やってみなよ
意外とイケるかも…よっ (ひゃひゃ


あおり運転マジ怖い
された事ないけどさ(苦笑
5人の時さ軽に抜かれていったとか言ってたけど もしかして心の中でムカッってしてたでしょ?(笑)
松潤…運転荒いんだっけ?(笑)

  • No.16716 by 松本潤  2019-05-24 15:44:16 


お、俺? 可愛いポーズとか絶対無理だわ
似合わねぇし ……

俺もされた事ないかな
あ、バレた? なんてね…思ってないない(笑)
相葉くん安全運転で行ってたしね
お前さそれ言うなって!!前は荒かったかも
最近はそうでもないと思う…わかんないけど(笑)

  • No.16717 by 二宮和也  2019-05-24 19:13:29 


んー…偶には違うのも良いかもね
相葉さんは代謝良いもんね(くすっ

  • No.16718 by 相葉雅紀  2019-05-25 01:55:43 


でもさ…こういう風にしてくださいとか 言われたらやるんじゃないの?(笑いながら首傾げ

そうだよ~常に安全運転だから(笑)
今度…drive行こうよ?

にの>
でしょ?ハンバーグ以外も美味しもんたくさん有るでしょうが!
代謝良くて困るわ~(笑)

  • No.16719 by 松本潤  2019-05-25 10:06:15 


あー… それは仕方ないからするかも
てか 従わないといけないし(笑)
仕事以外の時そんな撮らないしさ

ドライブかぁ それって … 相葉くん運転だよね?

  • No.16720 by 相葉雅紀  2019-05-25 11:37:49 


撮影時はそうだよね…しょうがないもんね
にのと出掛けた時とか一緒に撮らないの?(首傾げ

もちろんッ!!(親指たてグー
俺が運転するよ!!(にっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック