あの時の屋上【非募】

あの時の屋上【非募】

岸 幽二  2013-12-03 00:02:21 
通報
俺と坂本綾以外書き込み禁止。

コメントを投稿する

  • No.16 by 坂本 綾  2013-12-09 16:43:07 

…寒いよね~(相手の肩に頭を乗せたままでいて肩を抱かれて少し照れながら左記を述べる

  • No.17 by 岸 幽二  2013-12-09 22:40:41 

引っ付いてようか(肩を抱く手の力を強くし

  • No.18 by 坂本 綾  2013-12-09 23:35:30 

そうだねっ(相手の肩を抱く力が強くなれば頬を赤く染めて

  • No.19 by 岸 幽二  2013-12-10 22:43:54 

…。(巻いたマフラーで綻んだ口元と少し染まった頬を隠したところでハタと気付き、もう片手でマフラーを外し始め

  • No.20 by 坂本 綾  2013-12-11 01:19:18 

マフラー外したら寒いよ?(マフラー外してる相手を頬赤く染めたまま見て

  • No.21 by 岸 幽二  2013-12-14 00:27:32 

…恋人マフラー…なんてな(当然恋人用ではない長さのを二人に巻いているのでスカスカで不格好な物だが、にっと笑い

(週末は絶対に来る週末は絶対に来る)

  • No.22 by 坂本 綾  2013-12-14 00:36:34 

なんか恥ずかしいよ~(頬を真っ赤にしながら左記を言い

  • No.23 by 岸 幽二  2013-12-14 07:02:23 

い、いいだろ?ベタな事やってみたいんだよ…(不服そうに頬を膨らませそっぽ向き

  • No.24 by 坂本 綾  2013-12-14 07:34:49 

いいけど~(頬膨らませそっぽ向く相手をニコッと微笑みながら見つめ

  • No.25 by 黒き影  2013-12-14 07:51:30 

|[壁]д=)
てめぇら・・・・あっちにもいかないで毎日ここでずーぅっとずーぅっといちゃいちゃとべたべたなことして、、回りの皆。さみしがってんのに恋人がいればじゅーぶん♪とかマジやめろや……あの学園があったからこそ、お前らはこんなべたなことができたんだろうが、やるのはいいが、はよ学園にもこいや……りんご女といちご男めぇ……ブツブツブツ

  • No.26 by 岸 幽二  2013-12-14 07:58:35 

>綾
う、うっせぇ(そっぽ向いたまま肩に回した手で頭撫で

>25
(/行った所で誰?扱いされるんなら願い下げだけどね。返しやすい方からレスするに決まってるじゃん俺も忙しかったんだよ。むしろ俺なんかいなくっても皆で仲良くなさったらいいじゃないか……ん?坂本ちゃんも行って無かったの?

  • No.27 by 黒崎 玲奈  2013-12-14 08:23:21 

26
(/はぁ?私ですけど。恋愛学園責任主。黒崎玲奈ですけど?お前は馬鹿?なんなら、今までの思いでは恋人に作るために恋愛学園に来たのか?友達なんかいらない、坂本さんがいればもう俺はあんなやつらとは絡まないでそのまま二人きりでいよう、お前にとって友達と言うのはそんなものか?私にはお前の声がそう聞こえるんだけど、がっかりしたよ。
楓とか鴨とか大鷹さんなんか毎日毎日寂しそうに来てさ。皆が来ることを祈ってたのに私てテストがあっても時々学園に来たりしてさ。灘や伊崎も忙しくても時々顔を会わせてくれる。最高の仲間を見捨てるつもりですか。あーぁ、そうですか・・・・あんたにとって私たちはくずのごみのように聞こえたよ。勝手にしろ…

岸がそんなやつだとは思ってもなかった…私たちにとっては放っぽったままの捨てかけの人形だなんて…

  • No.28 by 岸 幽二  2013-12-14 11:45:55 

>27
(/恋人?成り行きだよ。そもそも恋愛する気もなかったし。
忙しさを理由に登校拒否すんのは甘え?はぁ?所詮なりきりチャットなんかに忙しい合間を縫って行く必要性すら感じねえよ。此処より優先しないといけないことが俺にはあるんだよ。そもそも俺に会いたがる人間がいる訳ねえだろうが。お前の妄想力には感服した。
そいつらは絡んでて楽しいし、いい奴らだけどさ。悲しそうに来たのすら俺のせいにされるのは不服だよ。最高の仲間?ネットで何重にも仮面を被った人間と?最も高いと書いて最高だけど、少なくとも俺の中のお前ら、そうなりきりチャットの向こう側の人間全員だ、は最も優先順位が高い仲間じゃない。
けどさぁ黒崎、お前の過剰な被害妄想も大概にしろよ?お前らがゴミ屑までといつ言った?それとも、お涙頂戴、早く来て来て構ってちゃん攻撃か?悪いけど効かないよ。因みにリアルの方でもそんな事されたら鼻で笑う人間だからね、俺は。

あぁ、そうか。俺はネットの向こう側の人間はゴミ屑でどうでもいい、失望されるべき人間なんだね。お前がそう思うなら、そうなんだろう。お前の中ではな。

学校の方ではちょくちょく行く意思を見せたけど…。なんだかな。

  • No.29 by 坂本 綾  2013-12-14 15:23:28 

………(撫で受けて相手を見つめて相手の顔覗き込もうとして

>黒崎さん
(ご、ごめんね!絶対行くから!

  • No.30 by 岸 幽二  2013-12-15 23:23:59 

…フン(今度はこちらが相手の肩に頭を預け

  • No.31 by 坂本 綾  2013-12-15 23:59:09 

…………(相手の頭が自分の肩に預けられて少し頬を赤く染めながら見つめて

  • No.32 by 岸 幽二  2013-12-22 14:12:18 

……みっともない顔になってるから、見んなよ(ぼうっと前を見るその頬は赤くなっていて、マフラーで口元を隠しているのでモゴモゴと

  • No.33 by 坂本 綾  2013-12-30 08:01:46 

……………わかった(ニコッと微笑みながら空を見て

  • No.34 by 坂本 綾  2014-01-12 13:03:43 

(久しぶりに上げておくね

  • No.35 by 岸  2014-03-07 01:09:30 

…悪い、けじめをつけに来た。

流石に心変わりして、俺の事はと思ったけど…あんなメッセージくれていたのなら、フェードアウトなんて出来ないよな。

熱が覚めたんだ。俺以外の人と、どうか幸せになってくれ。さよなら、どうか…俺を忘れてくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック