悠さんのーあのアレ、アレだよ。

悠さんのーあのアレ、アレだよ。

悠  2013-12-02 21:47:42 
通報
【注意事項】

なんてありませーんな訳が無い。
・荒らしとかは止めてくんつぇ
・な…仲良くしたいなら…、入って来ても良いけど礼儀は弁えろ。
・いやスイマセンはい、まあとりあえず何かブツブツ言ってるようん
・え、何?注意事項の癖に何も注意事項が書かれてないだと?帰れ!そんなお前は帰れ!

…よっし、完璧だ。

そんな俺のファンタジーworld(心の吐き溜め場つまりは一人事を言う場)いざ開幕。


コメントを投稿する

  • No.341 by 悠  2013-12-16 13:29:18 

その言葉で俺が想像してる何かを遥かに越えたよ。あと食うなww俺美味しくないからwww

シベリアの方がもっと寒いと思ーう。←

…自覚症状無し…か。重症だな…。

  • No.342 by 未央  2013-12-16 13:32:02 

大丈夫、不味かったら
ちゃんとゴミ箱に捨てとくからwww

…ハニー愛してる
君の瞳に乾杯…!

まてまて、それでも今この性格変えたらまた怖いとか言うんだろ?w

  • No.343 by 悠  2013-12-16 13:37:42 

え?俺ゴミ?

……………ベタだな、30点(笑顔)

言うねwwwよく分かってるじゃないかwwwwww

  • No.344 by 未央  2013-12-16 13:41:15 

ゴミより更に底辺の底辺のクズよりも下で更に下の下で更に底辺の下ww

ハニー愛しすぎて胸が苦しいんだ…

ほらなーww
だから嫌なんだよww

  • No.345 by 悠  2013-12-16 13:48:40 

はいはい未央ちゃんは可愛いですねー(聞いちゃいない)

んー…もう少し、もう少しオリジナリティが欲しいかな。

え、何が?wwww何が嫌やったんやwwwww

  • No.346 by 未央  2013-12-16 13:51:29 

…殴っていい?

底辺の底辺でクズより更にクズな底辺の下で更に下のゴミ以下の底辺の君を誰よりも愛してるんだ

もういいしーww
猟奇的でも何でもいいですよーだww

  • No.347 by 悠  2013-12-16 13:55:48 

ごめんww殴っちゃ駄目w

ああ…うん。オリジナリティは…あったかな…。

お姫様が拗ねちゃったよwwごめんごめん、機嫌直しなさいw

  • No.348 by 未央  2013-12-16 13:57:26 

じゃあゴミ箱に今すぐ捨てていい?ww

やったぁーーーーーwww

( ̄^ ̄)ふんっ

  • No.349 by 悠  2013-12-16 14:05:45 

何でだよ嫌だよ!wwww

……うん。

ちょ、どうしよう。何したら許してくれる?

  • No.350 by 未央  2013-12-16 14:11:55 

殴られるか、ゴミ箱に捨てられるか、あたしに食べられるか…選べwww

(*´∀`)♪

…悠の愛をくれたら。

  • No.351 by 悠  2013-12-16 14:21:10 

究極の三択だ…どれ選んでも俺が死ぬ!!

たんのしそうに…www

…そんな物で良いならいくらでもあげるよ。

  • No.352 by 未央  2013-12-16 14:23:47 

あ、ちなみに殴るときは
鉛筆指に挟んで殴るからww

(σ≧▽≦)σ

…ほんとに?

  • No.353 by 悠  2013-12-16 14:29:05 

死ぬ!!!!wwww確実に死ぬ!!!wwwwww

人を指指しちゃいけないんですよ未央ちゃーん。あと笑ってんじゃねぇよ!ww

俺で後悔しないなら。

  • No.354 by 未央  2013-12-16 14:33:10 

痛いだろうなぁ…
血とかはあんま出なさそうだけどw

( ´∀`)σ)∀`)グゥニィィ

…後悔なんてしないよ。


  • No.355 by 悠  2013-12-16 14:43:58 

頭は一点穴が開くと血が噴出すらしいよ。怖いよね☆

あ、ちょっと穴開きそうなんで止めて下さいたたたたたたた

泣く事になるかもしれないよ?



  • No.356 by 未央  2013-12-16 14:51:43 

…あ、そっかぁ
悠はあたしに頭に一点穴を開けてほしいんだねっ♪
今からあけにいくよ………

( ´∀`)σ)∀`)グサッ

…それでもいいの。

  • No.357 by 悠  2013-12-16 15:02:01 

ひいいいいいい!!来るなああああ!!!!…とか言いつつ俺の体は鋼なので効きません。残念でした。(笑顔)

開いたああああああああうわああああああああ

未央さん待って俺このネタ広げらんないわw難し過ぎるww

  • No.358 by 未央  2013-12-16 15:04:00 

………なにこの人。こわっwwww

悠の負けねw

  • No.359 by 悠  2013-12-16 15:12:25 

乗ってやってんのにこの子は…

練習しとくwでも未央の可愛いトコが見れたんで良しとしましょう。ネタと分かっていながらちょっとドキッとしたよww

  • No.360 by 未央  2013-12-16 15:27:06 

知ってるしそれくらいwwww

…ドキッとしたんだw
まあ、一応女だからね?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック