treasure

treasure

主  2013-12-02 18:36:43 
通報

高校入学前日の夕方。
出会い頭にぶつかって言い合いをする2人。

“まぁ、どうせもう会うことないんだろうし…”

そんな考えも束の間。
次の日の入学式でおなじ学校の生徒と判明!

お互いに第一印象最悪な2人は会えば当然のごとく言い争い。 

しかし次第に見えてきたお互いに少しずつそれが変わりはじめ…?



コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2013-12-02 18:43:43 

待ってましたよぉぉぉぉ!!!!!!((黙ッ

よし、サクッと決めちゃおーです!←

  • No.3 by 匿名  2013-12-02 18:51:02 

どういうキャラにします!?(ワクワク←

  • No.4 by 主  2013-12-02 18:53:40 

実はなにも考えていないっ←

あ、nl bl glどれにしちゃいますー?
そこからキャラとか決めちゃいましょー!

  • No.5 by 匿名  2013-12-02 18:56:54 

私はbl希望です、なんてったって腐女子ですから!!←

  • No.6 by 主  2013-12-02 19:00:24 

まさかの同士…!
やばいめっちゃうれしいです!!!!!!
んじゃんじゃblにしちゃいましょっ!!

  • No.7 by 匿名  2013-12-02 19:20:54 

りょかりょかです!!←
キャラキャラh((黙れ

  • No.8 by 主  2013-12-02 19:24:52 

それじゃpfをサクッとパパッと書いてきちゃうんで、匿名様も書いてくださいーっ!

  • No.9 by 匿名  2013-12-02 19:27:52 

どんな子にすれば良いですか!?←

  • No.10 by 主  2013-12-02 19:31:57 

あ、それ考えてなかった…!!←
匿名様のやりたいよーなキャラでおっけーですよー!

  • No.11 by 匿名  2013-12-02 19:40:00 

あいよーですっ!!←

  • No.12 by 水城凛  2013-12-02 20:41:03 

名前 水城凛 (ミズシロリン)
年齢 16
性別 男
容姿 亜麻色のまっすぐな髪におなじ色をした瞳。色白で細身。身長は159cmほどで、制服は着崩さずに長めのカーディガン着用。
性格 明るく社交的だが、実は人の好き嫌いが激しく笑顔で毒を吐くことが多い。表の性格から女子人気は高め。
備考 甘いものやかわいいものが結構好き。

(/ごめんなさい寝落ちしてましたぁぁ(スライディング土下座))

  • No.13 by 秋房璃人  2013-12-02 21:09:56 

名前/秋房 漓人(アキフサ リト)
年齢/16
性別/男
容姿/藍色で首下までの跳ねた髪。前髪はピンで止めている。目は深緑でキレ長のツリ目。制服キッチリ。身長は166cm。
性格/冷静沈着で騒がしいやつが大嫌い。和を心から愛しておりチャラチャラした奴とは口も聞きたくない。用がない限り自分から話しかけることはない。そのせいか友達なし←
備考/趣味は読書や落語、歌舞伎など日本の伝統的なものの鑑賞。甘いものは和菓子のみ好む。

【すいません落ちてましたぁ!!;;/ちょっと凛君と対照的にしてみました!!←】

  • No.14 by 水城凛  2013-12-02 21:19:27 

(/うわおおおかっこいいいい((黙ッッ
駄文ですが絡み文だします!!出会うとこ?ですかね…!)

うわ、やべ。バス乗り遅れる!(夕方。自宅へ帰る途中、腕時計へと視線を落とすと自分が乗ろうとしているバスの乗車時刻が残り数分もないことに気づいて慌てて走り出し)

  • No.15 by 秋房璃人  2013-12-02 21:28:25 

…っ、少しヤバイですね…!(図書館へ行っていれば自分の大好きな読書に夢中になりすっかり夕方に。慌てて図書館から飛び出せばバス停に向かって走りだし)
【此方こそ駄ロルすいませんほんと←】

  • No.16 by 水城凛  2013-12-02 21:37:48 

…!いってぇ…(バス停まであとすこし、という曲がり角を人がいるかも確認せずに曲がり、相手に激突して尻餅をつき。それと同時にバスが走り去る音に痛みとイライラが募り、「ちゃんと前見て歩いてくんね?」と明らかに八つ当たりな暴言を吐き)

(/どこがですか!神ロルですよ怒りますよ?((

  • No.17 by 秋房璃人  2013-12-02 21:45:05 

…っ!?(遠退いていくバスの音と共に頭に響いた激痛。倒れまではしなくともクラクラと目眩がし意識がハッキリした途端にぶつかってきた相手から求められたのは謝罪の言葉。「ぶつかってきたのは君でしょう。僕が謝る必要なんてありません。」と相手の機嫌をそこねるであろう言葉を吐き)
【怒らないで!?←/無駄に長くなった…orz((((】

  • No.18 by 水城凛  2013-12-02 21:56:55 

いやさ、人いるとか思わねえし痛いんだよね。バス乗れなかったし(相手の言葉に眉をひそめ、明らかに不機嫌そうな表情を浮かべる。服をはたきながら上記を吐き捨て)
(怒りますじぇ?ふしゃー!←)

  • No.19 by 水城凛  2013-12-03 17:33:30 

あげます!

  • No.20 by 秋房璃人  2013-12-03 17:38:54 

それは此方も同じです。(相手に分かるように、はぁ…とため息を付けば相手のことを心配することもなくバス停のベンチに座り先程図書館で借りた本を読み始め)
【昨日寝落ちしちまいましたorz…!!←】

  • No.21 by 水城凛  2013-12-03 17:47:06 

へー。んま、いいや。じゃーね暇人クン(本を読みはじめた相手の姿をみてこれ以上話しても通じないと勝手に判断し、一言暴言を残してその場を歩いて立ち去り)
(だいじょーぶですよー!よし、入学式にぶっ飛ばします←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック