イナズマイレブン×マジすか学園

イナズマイレブン×マジすか学園

吹雪士郎/アツヤ  2013-12-02 16:31:29 
通報
【本体】
説明は全部、吹雪君にやってもらいます!

(士郎)やぁ。こんにちは。僕、吹雪士郎って言うんだ!ここでは、AKB48さん総出演のマジすか学園と僕たち、イナズマイレブンのキャラが共演する場所なんだっ。あり得ない話だとか思うかもしれませんが、御了承ください(にこっ
キャラはイナイレキャラでもマジすかキャラどっちでもいいよ(微笑み)
ロルとかは、指定しないから好きにしてね?

じゃあ、ルールを…アツヤよろしくね…(マフラー握り

(アツヤ)
おいおい、やっと、俺の出番かよ。

まぁ、いい。注意を何点かするからよく聞けよ?
まず、荒しとか来やがったら俺のエターナルブリザードで追っ払うから覚悟しとけ(黒笑み

本体同士の喧嘩はなしだぜ?もし、そんなことあったら、兄貴(士郎)のアイスグラウンドでどっちも凍らせてやる←

恋愛は自由だが、ほどほどだぜ?

入る時は、どちらかのの題名とキャラ名を書いて入ってくれ。

あと、どちらかを嫌ってるやつは此処に来るのにオススメしねぇから。

こんぐれぇだな!ルールを守れねえ奴はエターナ(ry

おい。主さんよぉ。説明終わったぜ?
【本体】
あ、ありがとうね。アツヤに士郎君。

まぁ、こういうことなんで!(どういうことだよw)
主は女なんですが、吹雪君やらせてもらいます!
では、長くなりました!
せーの!マジすか学園、イナズマイレブの共演始まるよー!/ぜ

コメントを投稿する

  • No.1 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-02 17:22:48 

んー、募集上げだよ。気軽に来てね(ふわりと微笑んで

  • No.2 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-02 18:32:13 

絡み文だしとこっかな。


よっと…(サッカーの練習をしていて

  • No.3 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-02 18:59:34 

上げ。

  • No.4 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-02 20:03:26 

誰も来ないなぁ(苦笑)あげとくね

  • No.5 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-02 21:31:32 

上げ

  • No.6 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-17 18:30:36 

んー、あげてみるよ

  • No.7 by 綱海条介  2013-12-17 18:32:07 

イナイレの綱海参上!!

  • No.8 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-17 18:34:56 

あ、綱海君!来てくれてありがとう(ふわっと微笑み

  • No.9 by 基山ヒロト  2013-12-17 18:35:22 

非似だけど、入っていいかな?

  • No.10 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-17 18:40:21 

ヒロトくん!いいよっ!僕も非似だから大丈夫さっ

  • No.11 by 綱海条介  2013-12-17 18:43:11 

>吹雪

おう!!よろしくな!!(ニッコリといつもの笑みで笑って

  • No.12 by 基山ヒロト  2013-12-17 18:44:34 

なら、良かった(と言ってにこっと微笑む

  • No.13 by 吹雪士郎/アツヤ  2013-12-17 18:49:02 

綱海君
うん、よろしくっ。(微笑み

ヒロト君
うん!よろしくっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック