○○がお前のこと好きなんだって(人数制限アリ)

○○がお前のこと好きなんだって(人数制限アリ)

主  2013-12-02 00:27:22 
通報
ごく日常的にある高校のお話です。
トピ名見れば分かると思いますが恋もんですんで宜しく。


募集するキャラ
・○○に当てはまる人(男で、責めて3人)
・主の友達(3人程度で、多くても4人)
・先生(一人限り)
と言うわけで、募集人数は8人ぐらいです。


お前役は主がやらせてもらいます。

プロフィール
名前:清水 梢 しみず こずえ
年齢:16歳(1-B)
性別:女
性格:頑張り屋でマイペース。ほのぼのしてる変わった子。
容姿:黒髪でショート、前髪を赤ピンで留めている。制服は紺色で、靴はスニーカー(赤)を履いている。色白で瞳も黒い。


宜しくおねがいしまーす!

コメントを投稿する

  • No.1 by 清水  2013-12-02 00:39:27 

絡み文

(教室の窓から外を眺め、耳にはめたイヤホンから流れる音楽を聴きながらボーっとして・・・

暇だなーー最近じゃもう暇過ぎて死にそうだっホンとに・・・(直後に「ふわ~~~」とおおあくびをして

  • No.2 by 橘 美香  2013-12-02 07:38:24 

((参加希望です~
pf
名前 :橘 美香(タチバナ ミカ
年齢:16歳(1-B)
性別:女
性格:いつも優しくて笑顔。たまに腹黒くなる。
容姿:金髪に近い茶髪で 左の横髪を水色のピンでクロスさせたようにとめてる。制服の上からいつもパーカーを着用してる
((ダメなとこがあったら教えてください~…

  • No.3 by 橘 美香  2013-12-02 07:39:25 

((あ、主の友達希望です

  • No.4 by 匿名さん  2013-12-02 08:14:40 

(面白そうなので参加希望します!)


名前:友枝 綾乃(ともえだ あやの)
年齢:18、3-C
性別:女
容姿:肩までの茶髪をゆるーく巻いており、邪魔になった時だけ結ぶ。制服はあまり着崩さないが、上からカーディガン着用、スカート短め。後こっそりピアス有り。
性格:良く言えば穏和、悪く言えば色んな事に興味が薄い。
備考:主様の友人。家が近所の為仲良くなった。

(勝手に近所に住まわせてみましたが…良かったでしょうか?ダメなら変えるので言って下さい!)

  • No.5 by 清水  2013-12-02 18:39:11 

>美香
参加おk!宜しくね!

>綾乃
近所大丈夫です!


(お二人さん、>1の絡みからでお願いします!)

  • No.6 by 橘 美香  2013-12-02 21:27:19 

<梢ちゃん
ほぇ…⁇(さっき一階の自動販売機で買ったいちごミルクを飲みながら歩いてたら仲の良い友達を見かけたもので何してるのかと思い近づき「こーずえちゃん♪何してるの~⁇」なんて声をかければ人懐っこそうな笑顔で笑いかけ

  • No.7 by 清水  2013-12-03 16:29:01 

>美香
ん?(とイヤホンを外して相手の方に振り向き

ああっ・・・いやぁべっつにー(と又窓の方を向き「てかなんでそんな元気なのっ」と零し

  • No.8 by 橘 美香  2013-12-03 22:08:29 

<梢ちゃん
うー…(相手がまた窓の方を向いたのでちょっと気づついたが まぁ気にせず相手が言った発言に対して「んー…元気と言われても…ねぇ~。いつもどうりに接してるだけだよ~」相手の発言に若干苦笑い気味で笑いかけ

  • No.9 by 清水  2013-12-04 18:49:59 

>美香
良いなー・・・清水ちゃんはいっつも不元気であったぁー(とわざとらしく言い

あっそうだ!暇だし散歩しよっ(振り向いて元気よく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック