高尾和成×オリキャラ【高尾募集 NL】

高尾和成×オリキャラ【高尾募集 NL】

主っぽくない主  2013-12-01 23:22:00 
通報
観覧有難う御座います!

あぁ…此処は高尾和成×オリキャラ【NL】を信仰していく場所でs((

とりあえずこんな高尾募集してます↓
・毎日頻繁に夜中迄来てくれる高尾
・ロル長めの高尾
・オリキャラ大丈夫!って高尾
・NLでも大丈夫!って高尾

とりあえず高尾募集してます!


オリキャラのプロフ↓
名前:高野秋那
読み:タカノアキナ
学校:秀徳
学年:1年
部活:吹奏楽部
身長:154cm
血液型:B型
性格:高尾と緑間を混ぜ合わせたような性格
   ツンデレと占い好きは緑間ゆずり
   人見知りも多分緑間から
   特定の人とはテンション高尾
   笑顔で誤魔化しちゃうのは高尾ゆずり
   ネガティブは特有。
   歌は勿論、ピアノも弾ける
   残念な腐女子、
好物:ワッフルやチョコパイ
容姿:肩より少し長い癖毛
   二つに結う時は耳の下でひょい、と内跳ねで子供みたいになるのであまりくくらない
   黒髪黒目
   目はどちらかと言えばたれ目
   制服は真面目に着ている
   ラッキーアイテムはあまり身に付けない
追記:青や青緑が好きだがオレンジ色も好き
   チャリ通

あ、長くてすいません…!
もしかしたらまた追加になるかm((

とりあえず、絡んでなれてってください!←

でわ、待ってるのだよ☆

コメントを投稿する

  • No.1 by 高尾和成  2013-12-01 23:30:45 

入ってもいい?

  • No.2 by 主  2013-12-02 00:14:01 

高尾>
(あ、返事遅れてすみませんっ!
良いですよ☆ありがとうございます!

何か質問とかあったら言ってください!

絡み文は…どうします?)

  • No.3 by 高尾和成  2013-12-02 00:16:43 

(/質問はないっすよー!絡み文お願いできますか?

  • No.4 by 高野秋那  2013-12-02 00:30:56 


…さむぃ~…って遅刻するっ!!((朝学校へ行く為にとチャリを出し赤を基本としたチェックのマフラーをつけて急いで漕ぎ出し。

(どうしましょ、なかがいい設定か、あまり話したことないけどこれから仲良くなってく設定か……。)

  • No.5 by 高野秋那(主)  2013-12-03 23:04:48 

(居ますかー?

  • No.6 by 高野秋那(主)  2013-12-06 17:44:31 

(高尾様ー?…待ってますからね…!!)

  • No.7 by 緑間 真太郎  2013-12-06 18:29:27 

高尾か… 心外なのだよ… バスケの練習をサボってオンナといちゃつくとは… 人事を尽くしていないのだよ!

  • No.8 by 主  2013-12-08 22:33:25 

(うん。なんか真ちゃんいるw
じゃなくて……まじ高尾ちゃん来てほしい…!!)

  • No.9 by 主  2013-12-17 20:54:34 

(上げ待機なう)

  • No.10 by 主  2013-12-26 20:11:44 

(あー…参加してくれる人居ませんかー)

  • No.11 by 主  2013-12-26 23:19:16 

(高尾待ってます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック