砂糖より甘いカンケーはいかが?

砂糖より甘いカンケーはいかが?

主  2013-12-01 20:09:01 
通報
設定も3Lのうちどれかもなーんにも決まっておりませんが(/おい)
とりあえず甘々イチャイチャな恋愛がしたいなーとのことで立てちゃいましたっ!

・置きレスお互い様!
・ロルは10文字〜3行程度

希望者様は
名前
性別
年齢
容姿
性格
3Lのうちどれを希望するか
希望の設定(主との関係など)
備考
などをご記載くださいませ。

3Lのうちどれにするか決まり次第主のpfも記載したいと思いますので暫しお待ちを!
では待ってまーす‼︎

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-01 20:15:57 


(/主は受け、又はリバです。
なので募集は攻め、又はリバで!

ロルについては、内容によっては主が3行以上になることもあるかもしれませんので、10文字〜無限に変更で!
すみません、いきなり;;)

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-01 20:17:21 

(/GLいいですか? pfはお待ちください!)

  • No.3 by 主  2013-12-01 20:19:43 


(/大丈夫ですよー!
pfお待ちしていますね‼︎)

  • No.4 by 匿名  2013-12-01 20:22:46 

名前/降咲 琥珀(オリサキ コハク)
性別/男
年齢/25
容姿/黒髪が首下あたりまであり。目は深緑でツリ目。学校では白のYシャツに紺のネクタイ。その上から藍色のジャケットを着用。私服は黒、青の物が多く、Tシャツやジーパンなどラフな物をよく着ている。右に3、左に2つのピアスを付けている。

性格/女大好きで趣味はナンパと合コンとデート。恥ずかしげもなく愛の言葉を言いまくる。どちらかと言うとS。相手に嫉妬させるのが好き。教師と生徒の恋愛、という自分達の関係に喜んでいる変態野郎←

希望恋愛傾向/BL

希望設定/教師と生徒の禁断の恋((←クタバレ

備考/主様の学校の教師。また主様のクラスの担任。

【向こうで参加を希望したものです!】

  • No.5 by 主  2013-12-01 20:31:26 


(/参加希望&素敵なpfありがとうございますっ!
申し訳ありませんが暫しお待ちくださいませ、)

  • No.6 by 主  2013-12-01 20:34:07 


(/折角こんな駄スレにご希望いただいてるのにいつまでもお待たせする訳にはいきませんので、今日の22時までの募集とさせていただきます!
よろしくお願いいたしますっ‼︎)

  • No.7 by 匿名さん  2013-12-01 20:37:05 

名前:九条 奈々(クジョウ ナナ)
性別:女
年齢:18
性格:誰にでもフレンドリーで優しい。運動は得意中の得意だが、勉強や料理などは全然できない。
   百合趣味の変な人で、女の子大好き人間(え)。主様によく抱きついてくる。
容姿:赤髪で肩よりしたの髪をポニーテールにしている。瞳は赤でつり目。
   いつも白のマフラーを首に巻いている。
   バックの中には百合系の漫画が入っているという残念な人。
関係:学園モノで、先輩と後輩の関係。(GL)

(/>2のものですが、検討お願いします!)

  • No.8 by 主  2013-12-01 20:55:06 


(/参加希望&素敵なpfどうもありがとうございます!
それでは22時まで暫しお待ちくださいませ‼︎)

  • No.9 by 主  2013-12-01 21:32:25 


(/もうお一方ご希望いただいた方はいらっしゃらないのでしょうか…?
一応あと約30分です!)

  • No.10 by 主  2013-12-01 22:09:11 


(/もうお一方いらっしゃらないままですが、時間となりましたので締め切らせていただきます。
ご応募ありがとうございました!

お二方共素晴らしいpfですので正直とても迷いました…が、悩んだ結果、降咲 琥珀様にお相手願いたいと思います。
九条 奈々様、折角ご応募いただきましたのにすみません;;
またの機会にお願いいたします、

では降咲 琥珀様、主はこれからpfを作成しようと思いますので少しの間お待ちくださいませ。)

  • No.11 by 主  2013-12-01 22:22:15 


名前 / 須藤 蓮(スドウ レン)
性別 / 男
年齢 /17y(高2)
容姿 /茶髪の首下辺りまで伸ばした髪を無造作にスタイリング、前髪は顎程度で横分けにしている。瞳は焦げ茶。整った顔立ちでどちらかというとクール系。左耳にピアスを一つ。制服は着崩し、第二ボタンまで開けている。シルバーのネックレスをつけている。私服はシンプルなものが多く、Yシャツに近い服に黒のカーディガンを羽織るなどしているがそれらもやはり第二ボタンまで開けている。動きやすさ重視。
性格 / とにかく不真面目で短気。いわゆる不良…でありながら実は結構しっかり者でいろいろ考えていたり。彼が好きだが彼のように愛の言葉など言うのは苦手で、そういう意味では照れ屋で素直じゃない面も。ヤキモチ妬きで、女に寄っていく彼を見ては常にイライラ(/←)。その影響からか女嫌い。なのにモテる(/え)。

(/あ、無駄に長く…(/黙)。こんな感じでいかがでしょう?)

  • No.12 by 主  2013-12-02 12:53:55 


(/あれ?一応上げてみますね?)

  • No.13 by 降咲琥珀  2013-12-02 17:13:17 

【昨晩落ちました寝ましたスイマセン←/絡み文はどうします!?←黙】

  • No.14 by 須藤蓮  2013-12-02 18:41:35 


(/あぁっ、よかった!愛想尽かされてなくて。(/何)
んー…できればお願いしたいかと…(/黙))

  • No.15 by 降咲琥珀  2013-12-02 18:49:41 

【愛想なんてつかすものですか!!←何/りょーかいでっす!!/…文才ないですが(キリッ←】

___…あ、君可愛いね?(廊下ですれちがう自分の大好きな女の子に次々と声をかけては休日のデートのお誘い。苦笑いして去っていく子もいれば承諾してくれる子も様々で満足そうに頬を緩ませて歩いていて)

  • No.16 by 須藤蓮  2013-12-02 18:57:06 


(/よかったです、いやほんと‼︎(/は)
そんなことないです!ありがとうございますっ‼︎)

…ちっ、
(廊下で壁にもたれては両手をポケットに突っ込んで立っており。目線の先には相変わらず女に声を掛けてはだらしなく頬を緩ませる相手。静かに舌打ちしては目を逸らし。そんな不機嫌MAXの自分にお構いなしに話し掛けてくる女生徒を睨み付けては「邪魔」と短く話して歩いていき。)

(/あーあ、長くなっちゃった(/おい)
こんなこと多いと思いますのでお気になさらず!←)

  • No.17 by 降咲琥珀  2013-12-02 19:01:56 

あれ?蓮くんっ!!(愛しい相手を見つければパァッと表情を明るくし校則など破り駆け寄れば不機嫌なことに気付き…妬いてるな、と謀っていたのか嬉しそうにニヤニヤ意地の悪い笑みを浮かべ←)
【私は微妙ww←/琥珀君性格悪い←/りょーかいですw】

  • No.18 by 須藤蓮  2013-12-02 19:08:42 


あ?あんだよ?
(短気な自分にとっては相手の意地の悪い笑みも煽る要因の一つで。ポケットに手を突っ込んだまま振り向けばあからさまに不機嫌な顔をして睨むように見返し。)

(/蓮くん態度悪い←
ありがとーございますっ!
あと、付き合ってるのって校内公認な感じにしちゃいますか?)

  • No.19 by 降咲琥珀  2013-12-02 19:18:59 

蓮くん?なに怒ってるの?(理由なんてわかっているであろうに笑顔でそんなことを聞けば軽く相手の頭を撫でてみて「怒らないでよ、ね?」と落ち着かせようと努力してみて←)
【そこが蓮君の良いところ←/どうしましょう、どうします?←】

  • No.20 by 須藤蓮  2013-12-02 19:26:13 


別に。怒ってねぇし。
(分かりきっているであろう相手に宥められても宥まるはずもなく(/←)。ただ、むすっとして顔を逸らしながらも自分を撫でる手には悪い気はしておらず黙って撫でられて。)

(/まさかの長所w
んー…一応隠しますか!その方が女の子とか絡めやすいし‼︎←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック