華月学園恋愛研究部。[Nl]

華月学園恋愛研究部。[Nl]

主ぬんぬん←  2013-12-01 19:59:58 
通報
こんにちは、ここは華月学園という他の学園よりも豪華で変わった部が有ることで有名な学園さ。

変わった部が気になるみたいだね?

その部はね―



恋愛研究部っていうんだ。

―――――――――――――――
なーんて、重苦しい?前置きは置いといて!
募集要項ね!

女子三人

派手め。ずいずい積極的系女子 一人

童顔。ふわふわした鈍感系女子 一人 主。

中性的。男勝りでクールな狼系女子 一人

男子三人

イケメン。腹黒系男子 一人

見た目は純情。猫系男子 一人

色白黒髪。 真面目系男子 一人

が部員!

いまのところ付き合ってはいなくて、みんなで楽しくわいわいしてるうちに、恋仲へ…みたいな!?←
だから、最初は一人に限定、じゃなくて、皆と絡んでね!

えっと、希望人数が多い場合は、ロルテとか、プロフで選ばせてもらいます。なので、ロルテ必須です。

ロル…豆~中。
プロフ…上記の設定を交えて。

本体同士の喧嘩はなし、
奪い合いみたいなのは、恋仲へ発展する前なら有り。
恋仲へ発展してからの浮気はなし。
全然来なくなった場合はキャラリセ。再募集します。

>1 主ぷろふ


コメントを投稿する

  • No.1 by 神谷 千晶  2013-12-01 20:07:47 

名前、神谷 千晶
読み方、カミヤ チアキ
性格、ふわふわしていて、自分の言いたいことを言うのが少し苦手、でも、話すことは好き、読書や雑貨作り、お菓子作りが趣味。
容姿、明るい茶色の地毛、肩より下の髪で二つ結びにしている、目の色も同じく明るい茶色、色が白めで、目は二重、背は153と小さめ、制服はきちんと着ている。
学年、高校一年。
備考、特に無し。

書き忘れてましたが、全員高校生っていう設定でお願いします。

レス解禁。

  • No.2 by 匿名さん  2013-12-01 20:20:13 

名前:秋月 零下
読み:アキズキ レイカ
性格:男勝りで男口調。基本クールでいわゆる一匹狼というやつ。
   意外に小説を書いたりするのか得意で、いつもメモを持ち歩いている。
容姿:黒髪で肩までのショート。瞳の色は緑でつり目。制服は少し着崩しており、首にはヘッドフォンを下げている。身長161cm。
学年:高校2年
備考:特になし

ロルテスト
・・・。(昼休みにいつもの定位置、屋上へと向かって行って、屋上に付けば早速持っていたメモとシャーペンを取り出すと、思いついたことを書いていって)

(/素敵トピ発見! 参加いいですか?)

  • No.3 by 神谷 千晶  2013-12-01 20:25:02 

>2
素敵なぷろふありがとうございます!他に、希望者がいなければ、決定になります!

  • No.4 by 匿名  2013-12-01 20:40:10 

名前 小野寺 町世 
読み オノデラ チトセ
性格
ツンデレで派手。
そんなに甘えない、時々気まぐれで甘えてくる。思った事はズバズバ言う。
趣味は昼寝。
容姿
もともとのアメリカと日本のハーフで
地毛が金髪なので、本人は嬉しがっている。瞳は淡い青。タレ目。髪の毛は腰の辺り。制服少し着崩している。
身長156cm。
学年 高校一年

ロルテスト
んぅー…っ(授業中、こっそり寝ているといつの間にか授業が終わっていた、軽くのびてみると机にうつぶせてぼーっとしてみた

((/うわぁー、素敵トピです!!
 参加希望です^^

  • No.5 by 赤城 勇気  2013-12-01 20:46:28 

名前;赤城 勇気
読み;アカギ ユウキ
性格;猫のように自由きまま言いたいことはズバッと言う音楽が好きでよく聞いている
容姿/茶色のツンツンした髪で黒いヘッドホンをしている制服は上着の代わりにパーカーを着ている身長172cm
学年;高校1年
備考;特になし

  • No.6 by 赤城 由紀  2013-12-01 20:52:28 

>all
つけたし
性別;男
ロルテ
んー…(屋上でヘッドホンをしながら目を閉じて壁に寄りかかりながら座り「なんかねーかな~」と呟いて

  • No.7 by 神谷 千晶  2013-12-01 21:12:49 

>4.5

素敵なぷろふありがとうございます!他に、希望者がいなければ、決定になります!ので、少しお待ちください!

  • No.8 by 赤城 勇気  2013-12-01 21:16:32 

>主
了解です
(/ついでに>6は俺です打ち間違いで由紀になってましたw

  • No.9 by 匿名さん  2013-12-01 21:17:32 

(/ふぉお、素敵トピ発見!参加したいのですが、pfを書く時間が少々長くなってしまいますので、腹黒系男子をキープしていただきたいのですが・・・っ!)

  • No.10 by 神谷 千晶  2013-12-01 21:25:34 

>8
間違えは誰にでもありますよね笑
気にしないでください!

>9
キープ了解しました♪

  • No.11 by 赤城 勇気  2013-12-01 21:32:21 

>神谷
(/ありがとうございます

  • No.12 by 神谷 千晶  2013-12-01 21:54:58 

あげますー!

まだ、男子一人(黒髪色白男子)募集してますので、是非ごさんかを!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック