禁忌の恋(BL)

禁忌の恋(BL)

日向月  2013-12-01 14:56:47 
通報

「えっと…なぜ男だらけ?」

ここはとある男子校
男子校とは知らされておらず、親の経営している高校に転入するも周りは男だらけで…
そこから始まる高校生活
この先、どうなるの?

(主)日向 月/ひなた らいと
159/43
年齢・学年:15(高1)
部活・委員会:図書委員・帰宅部
容姿:こげ茶の髪に黒の瞳。制服は少し着崩しており、ボタンを2つ開けている。伊達眼鏡を掛けているが外せばクール系美少年になる
性格:マイペースで明るく優しい。何事も疑うより信じてしまうがため、騙されやすい。寝るのが大好きで時間があれば寝ている。常に敬語で話す
備考:親の経営している高校に転入する
お菓子作りが好きで甘党

ロル:あの、ここはどこですが?(転入初日、校門の前に一人立つ少年。周りを見渡せば男だらけで不審に思いながら校門にいる相手に近づき「なぜ男だらけなんですか?共学と聞いたんですけど…」と声をかけ)

お相手様募集します
同級生・先輩どちらでもOK
本体同士仲良く
重複になった場合、選定式になります

コメントを投稿する

• No.1 by 日向月  2013-12-01 15:07:48 

いないかな?

• No.2 by 日向月  2013-12-01 16:29:36 

あげます

• No.3 by 参加希望  2013-12-02 20:46:41 

名前・和泉 柳(いずみ やなぎ)
174cm/59k
年齢・16歳(高2)
課外活動・委員会:図書委員 部活・美術部
容姿・明るめの金髪ストレート。耳が隠れる位まで伸ばしている。たまに縛る事もあり。制服はジャケットのしたにパーカーを着ていて、ネクタイは緩め。銀のブレスレットとカフス着用。
性格・自称平和主義者のサボり魔。人をからかうのが好きで冗談と言う名の嘘をよく吐く。ノリは良い方だが真面目ではなく年上に嫌われやすい性格。しかし平和主義者な為その辺は上手くやる。基本何事にもやる気がない。基本教師にもタメ口。絵を書くのが好きで美術部に入部。意外と強引。
備考・運動はできる方だがやらない。痛いのが物凄く嫌いで、カフスの穴は遊びで無理矢理開けられたらしい。基本少食人間。

ロル・ 何でって…男子校だからじゃない?(通学中、校庭で朝練をする運動部の面子を横目に見ながら欠伸混じりに校門を抜ける。よく毎朝やるな…なんて思っていれば後ろから声をかけられ「…俺?」と自分を指差しながら聞き返す。どうやら自分らしい。相手の質問に首傾げれば上記を述べ。

(/参加希望です、何か不備あればご指摘ください!)

• No.4 by 日向月  2013-12-02 21:01:58 

柳>>
(/参加OKです!よろしくお願いします)

男子校ですか…だから男が多いんですね(騙されて転入してきたにも関わらず苦笑いする。ネクタイの色を見れば先輩だとわかり「教えてくれてありがとうございます!俺、転入してきた1年の日向月です」と自己紹介をして。

• No.5 by 和泉 柳  2013-12-02 22:28:50 

何、知らなかった?(苦笑いを零す相手を見れば意外そうに肩を竦める。見下ろす程の相手の首元見れば一学年下だと解り、自己紹介を聞けば頷いて。ここはひとつ芝居でも打って頼れる先輩でも演じてやろうか、そんな事思えば「俺は柳、宜しくね月君」と返して

(/参加承諾有難う御座います、此方こそ宜しくお願いします!

• No.6 by 日向月  2013-12-03 20:01:48 

知らなかったです(真顔で言えば少し俯く。「柳先輩ですね、よろしくおねがいします」と丁寧に言えば早足でその場から走り去っていくが時折他の生徒とぶつかりながら職員室目指して走っていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック