【イナGO】チビ×先輩【BL】

【イナGO】チビ×先輩【BL】

南沢篤志  2013-12-01 12:01:49 
通報
なんていいタイトルなんだろうな。(うっとり/←)

此処では倉間を募集中だ、もし興味湧いたなら来てくれよ。

短ロル推奨…っつか長く続けたいからそんなに長く回さなくて結構だ。
Case by Caseでいこう。(うん/←)

設定希望あれば任せるぞ。おふざけもするから多少の崩壊は見逃せよ。(ふふん)


基本的なことは此所の規約に則って。募集開始。

コメントを投稿する

  • No.10 by 南沢篤志  2013-12-01 17:34:42 



うるせーノリスケ。ばーかばーか。(←)


今憐れみの目で見やがったな。絶対許さねぇ。(ふいっと顔背け )

  • No.11 by 倉間典人  2013-12-01 19:23:01 



ノリスケってやめてくれません?なんかどっかの日曜の茶番アニメを重ねられ感が...


はいはい(彼の背を軽く突き←

  • No.12 by 南沢篤志  2013-12-02 01:50:43 



何言ってんだ、お前の本名だろ。(真剣 ←)


痛って。…骨折れたらどうしてくれんだ。(わざとらしく呻き ←)


こんな真夜中に眠れなくなっちまった。
チビ助は寝てるよな。大人しく布団入るか。

  • No.13 by 倉間典人  2013-12-02 11:17:40 



いや、のりひと。ですよ?(ジト目

もし折れたら先輩かなり弱いって事ですからね(先程寄り強く突き


こんな時間に寝るから身長伸びないんですよ(ビシッ/←

  • No.14 by 南沢篤志  2013-12-02 14:15:58 



ならノリスケに変えろ。
その方が好きだ。( にこっ ←)


…ちっ。先輩をもっと敬えねーのか生意気チビ。( 背中とんとん )


一理ある、けど止められない夜更かし。
共に起きてくれよ倉間。な?(甘えて擦り寄り ←)

  • No.15 by 倉間典人  2013-12-02 20:23:02 




親に言って下さいよ(飽きれ/←
好きなんですか?じゃあ名前改名しますよ...ってなりませんからね((


え、嫌っすよ←


なっ、せ、先輩がそう言うなら別に(擦り寄る相手にドキドキ/w←

  • No.16 by 南沢篤志  2013-12-02 21:47:27 



ふーん、融通利かないな。
倉間ノリスケって語呂よくないか?( ← )


気ィ使わずもっと憧れてもいいんだぞ。( 得意気に前髪さらり ←)


俺が言うなら別に…?( 顔近づけ )

  • No.17 by 倉間典人  2013-12-02 22:04:42 



語呂はいいですけど頑固拒否ですからね!?てか、先輩が後輩を苛めちゃーいけないんっすよ?((


てか憧れる部分なんてなくないですか?(此方も彼の真似をし前髪ふぁさーからのドヤ顔/←


夜更かししても構いませんよ!

  • No.18 by 南沢篤志  2013-12-02 22:35:40 



ん?いつから後輩だったっけ。( すっとぼけ ←)


全てにおいて完璧だろ、見習え。
真似すんな鬼太郎。( 相手の頬ひねり )


へぇ。意外と優しいんだな。( クスッ )

  • No.19 by 倉間典人  2013-12-02 22:51:07 



うわー、一変地獄に落ちた方がいいっすよ(真顔/←



三国さんなら見習いますけどナルシ沢さんの事を見習おうなんて思えませんね(此方も遣り返し


優しいので有名な倉間典人ですからね(自分の胸をぽんっと叩き

  • No.20 by 南沢篤志  2013-12-03 00:28:18 



お前は牛乳飲んだ方がいいぞ。( ははん )


こんな素敵な俺に憧れを抱けないなんて損してると思うんだ。な、ノリちゃん。( 対抗心燃やし横にむいーっと引っ張り← )


嘘だろ初めて聞いたぞそれ。←

  • No.21 by 倉間典人  2013-12-03 00:54:22 



じゃあアンタは....(思い付かずあたふた/←


え、意味分かんないッスよ(むっとさせながら負けずと頬を引っ張り


まぁ、俺も初めて言いました(←

  • No.22 by 南沢篤志  2013-12-03 13:12:04 



返す言葉もないって?
そりゃどうも。( ← )


三国より俺の方が…あー、やっぱ面倒くせぇから何でもいい。
つか手ェ離せよ痛いっての。( むすり顔しかめ )


優しいかどうかは俺が判断してやる。(誇らしげ ←)

  • No.23 by 倉間典人  2013-12-03 13:45:49 



うわー、凄い腹立つんですけど...(眉をピクピク


其処まで言っておいたすげェー気になるんすけど...だったらアンタも離して下さいよ(渋々離して/←


んじゃあ、判断してみて下さいよ(ジー

  • No.24 by 南沢篤志  2013-12-03 22:42:04 



顔が怖いぞ、倉田。( ←


後は自分で考えろよ。チッ、仕方ねぇな。(やれやれと肩竦め離し )


……アウト!( 目見開き ←)

  • No.25 by 倉間典人  2013-12-03 23:05:36 



倉間ですよ。元から怖い顔ですよ(軽く舌を出し


え、教えて下さいよ(腕をグイグイ引っ張り/←


アンタがアウトです(即答

  • No.26 by 南沢篤志  2013-12-04 00:39:36 



そういえば目付き悪いな、お前。(ハッ ←)


俺のさっきの言葉聞いてたか?駄々こねるなよ。(宥めるように肩ぽむぽむ )


どういう意味だよ。←
お前のせいでまた眠れなくなったじゃねーか。八つ当たりすんぞ。( チラッ ←)

  • No.27 by 倉間典人  2013-12-04 00:49:27 



ボーとしてても、お前睨んでくんじゃねーよ。と言われましたからね(うるうる/←


聞いてましたよ、でも気になるんすよね..(ぼそぼそ


いろんな意味でもうアウトですからね、って寝れなくなったのは俺のせいじゃないっすよ・・・後八つ当たりは勘弁です

  • No.28 by 南沢篤志  2013-12-04 01:03:53 



それはまあ、お気の毒に。←
元気出せよ鬼太郎。(頭撫で撫で )


気にしなくて結構だから忘れろよ。


俺のことそんな目で見てたんだ、やーらしい。(無表情 ←)
布団に入ったから多分寝れる。明日寝坊したら倉間のせいってことで。

  • No.29 by 倉間典人  2013-12-04 03:05:40 



鬼太郎の方がかなり傷付くんすけどー(ちらり


はいはーい、そう言うなら忘れますよ(←


べ、別に変な目で見てなんかいませんよ!(あたふた
嫌、俺のせいにしたら三国さんに苛めららてます。って言い付けますからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック