セトorシンタロー募集【陽炎NL】

セトorシンタロー募集【陽炎NL】

主  2013-12-01 09:20:16 
通報


セトかシンタローを募集させて頂きますね!、

此方の提供は、
キド、マリー、モモ、エネ、アヤノ、ヒヨリ

でッ←

長続きしてくれる方優遇です^^*


ではルール。

▼荒らし、なりすまし、中傷目当て冷遇。
▼ロル短~長(10文字以上)
▼日常ー恋愛ーギャグーシリアス何でもオケ。
▼絵文字、顔文字、///wは全て本体会話行き。
▼伽羅リセ5日間。キープ有(最高1ケ月迄)
▼伽羅での雑談時は豆ロルでも可。



では気長に御待ちしております!、



コメントを投稿する

  • No.1 by シンタロー  2013-12-01 10:30:33 

入ってもいいか?

  • No.2 by 主  2013-12-01 10:33:41 


>>1

( / あわわッ、どうぞどうぞ!、←

なりきる前に、誰ご指名なされますか??、* )

  • No.3 by シンタロー  2013-12-01 10:38:09 

(/ありがとうございます、誰でもいいですよー!

  • No.4 by 主  2013-12-01 10:44:24 


>>3

( / じ、じゃあシンエネ好きなのでエネでも大丈夫ですかッ!?←落ち着k )

  • No.5 by シンタロー  2013-12-01 10:46:04 

((/ぜぜぜぜんぜんおーけぇですよ!シンエネいいよn(

  • No.6 by エネ  2013-12-01 10:58:02 


( / 有難うございますゥゥゥウッ!!!/ 煩 /いいですよねっ、いいですよn/ 黙 /早速絡み文を書かせて頂きますッ..!、)


ご主人ー!、起きてますかッ?
( 早朝からPCの画面の中ではパワフルな少女の声、きっと相手はまだ寝ている頃だろうと勝手に決めつけるも画面越からニコニコと愛想よく微笑んでみる。もしご主人が面白い寝相してたら撮って保存でもしてやろう、と内心では黒笑浮かべており← )


  • No.7 by エネ  2013-12-01 13:18:06 



( / 上げまさァ~、←えw )

  • No.8 by シンタロー  2013-12-01 22:31:01 

((遅れてすみません…って沖田くんがいr((((

…………
((こんな早朝に何故こんなにこの少女は元気なのだろうかと寝たふりをしつつ布団に潜り込んだままで。相手がこうも明るい時は完全無視に限ると本能がしめすまま寝たふりを続行しようと

  • No.9 by エネ  2013-12-01 22:49:06 

( / 大丈夫ですッ!、おっ。銀魂知ってますか?w )

ごー主ーじーんッ!!、朝ですよ~!
( ジタバタとPCの中で暴れながら詰まらなそうに口を尖らす。きっと暇で仕方がないのか、弄りがいのある相手が早く起きてくれないと困るようで。「 ご主人の書いたポエム読んじゃってもいーんですか~?」とニヤニヤし、相手の反応を待ってみよう。)

  • No.10 by シンタロー  2013-12-01 22:54:57 

なに!?や、やめろ馬鹿っ!!!
((相手の言葉に激しく反応をみせガバッと布団から起き上がると光のスピードでpcの前にすわり
/バリバリしってますよぉおおおっ!/殴

  • No.11 by エネ  2013-12-02 21:22:17 

( / ぴゃぁぁあ、寝落ちすみません!orz )

ぶくくッ....、今のご主人の焦り顔撮っとけばよかったデス( お腹を抱えながら一生懸命笑いを堪えるも顔はどうしてもニヤけてしまい、「 それよりもご主人~、私もう一度外の世界に行ってみたいんです!!...ダメですか?」と相手を見つめ乍問い掛けて。)
( / わーいッ!、銀魂面白いですよねw
ちなみに好きなキャラは誰です....?(チラr←

  • No.12 by シンタロー  2013-12-02 22:54:14 

はぁ?外だぁ?…お前きたらどうせ面倒くさいことになんだろうが((相手の言動に大きなため息をもらしつつ「つーか出てきたりしてなにすんだよ」と一応、一応聞いておこうと
/大丈夫ですよー!俺も寝落ちるかもなんで!! 好きなきゃらすか…うむ、沖田君ですかねーあ、あと神威とか神楽ですね!

  • No.13 by エネ  2013-12-03 19:08:03 


そりゃ勿論、外の世界は面白いものがいっぱいだからですよ!( 前記に対して当たり前だと言わんばかりにぱぁ、と微笑み。だが相手の許可を得られずにいればわなわなと膨れっ面になって「 ご主人....?、秘蔵画像ネット上にバラしちゃってもいいんですか...?」と冷酷な顔付きに一変し←
( / 有難うございますー!!、おぉッ、沖神兄ですねw/私は土方、沖田、高杉らへんが好きです~!*← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック