【 動物系男女 × ○○系男女 】

【 動物系男女 × ○○系男女 】

神無月 玲  2013-11-30 21:54:30 
通報

え - 、 ここは○○系男子女子と猫系男子女子or犬系男子女子が彼氏彼女の設定で恋愛するとこ 、
募集は ..


( 動物系 )


1 猫系女子1名  主← 
2 猫系男子1名  優しい子
3 犬系女子1名  ほんわか系の子
4 犬系男子1名  やんちゃ


( ○○系 )


1 ○○系男子1名 
2 ○○系女子1名
3 ○○系男子1名
4 ○○系女子1名


恋愛は ..


動1×○1
動2×○2
動3×○3
動4×○4


>1

レス禁 !


コメントを投稿する

  • No.9 by 八神翔太  2013-11-30 22:42:35 

おー。玲じゃん。おはよ^^
(手を振かえして)

  • No.10 by 茉莉  2013-11-30 22:45:32 

皆様よろしくです☆
おー皆様お揃いで!
おはよう(と、いいみんなに近寄る 内心、翔太が好きでいつも翔太に抱きつくがみんながいるため出来ない

  • No.11 by 神無月 玲  2013-11-30 22:46:09 

>翔太

早く行かないと遅刻するぞ - ? ( 早歩きでそういって )

  • No.12 by 八神翔太  2013-11-30 22:46:57 

茉莉おはよー^^(そういい、茉莉の頭をなでると・・・)

  • No.13 by 八神翔太  2013-11-30 22:47:55 

>玲
うん。そうだな・・・急ごうか(玲のペースにあわせて)

  • No.14 by 茉莉  2013-11-30 22:50:06 

>翔太
翔太おはよう(撫でられて嬉しく抱きつく

  • No.15 by 神無月 玲  2013-11-30 22:50:32 

>瀬戸内

(/ あ、苗字もいれてもらっていいですか ?


おはよ-っ ( 机に乗って相手をみるとてを振ってそういい )

  • No.16 by 八神翔太  2013-11-30 22:51:49 

>茉莉
んっ、朝からどうした?(笑いながら茉莉を見る)
んー。とにかく急ぐぞ。(茉莉の手を引き急ぐ)

  • No.17 by 神無月 玲  2013-11-30 22:51:54 

>翔太

ふう .. ギリギリセーフ .. ( 教室につくとそういってため息をつき 、 せきについて )

  • No.18 by 八神翔太  2013-11-30 22:53:45 

>玲
危なく、遅刻だったな(そう言い席につく)

  • No.19 by 神無月 玲  2013-11-30 22:55:37 

>翔太

ま 、ついたしセーフだろ っ ( 相手の方をみてそう言い 、に.と笑って )

  • No.20 by 八神翔太  2013-11-30 22:57:42 

>玲
そーだなw(1時間目の準備をしながら)

  • No.21 by 瀬戸内 茉莉  2013-11-30 22:59:23 

>翔太
うっうわぁ(相手に引っ張られるが手を繋いでるから嬉しい
明日、遊園地いこ?(と、空気を読まず聞き
>玲
おはよう(と、いいながら机に荷物をおく

  • No.22 by 神無月 玲  2013-11-30 22:59:53 

>翔太


.. ん - .. ( 一時間目の途中机にうつ伏せになって寝て. ← )

  • No.23 by 神無月 玲  2013-11-30 23:01:34 

( / おふろっ

  • No.24 by 八神翔太  2013-11-30 23:02:16 

>茉莉
遊園地?いいねっw行こうか^^
2人でか(鈍感な態度を取り)
>玲
れいー(小声で)おきろーw

  • No.25 by 茉莉  2013-11-30 23:05:18 

>翔太
いや、色々と話したいから(と、顔を赤くし
>玲
おーい、玲ちゃん先生来るよ~(小声で呟き

  • No.26 by 八神翔太  2013-11-30 23:06:47 

>茉莉
うん。じゃあ、明日行こうか^^
(顔が赤いのが気になるみたい・・・)

  • No.27 by 八神翔太  2013-11-30 23:29:51 

ALL
(昼休み、一人で屋上に向かう。眼鏡を取り、伸びをする)

  • No.28 by 神無月 玲  2013-12-01 15:11:58 


( / 不備とかあったので作り替えます .、レスかかないでください。下げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック