battle ghost (戦闘&恋愛&友情)

battle ghost (戦闘&恋愛&友情)

主  2013-11-30 20:13:06 
通報
battle ghost 俺がオンラインゲームでハマった奴・・
12対12で指定されたスコアを目指して殺しあうゲーム言わば、ザバイバルゲーム・・

人を簡単に殺せてスカッとするゲームに俺は虜になった・・ オンラインでフレンドも作った、クランって言うチームも作った・・ 仲間が出来た気がして益々ハマった・・

だが・・ある日を境に俺はそのゲームの恐ろしさを知った・・

目を開けると当たりは建物と森・・ 直ぐに俺はある光景を思い出した・・
そう・・ゲームのスタート地点・・ そして知らない人、さらに武器、弾薬までもが散乱していた・・

まだ、書かないで下さい!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-30 20:33:49 

そして、マイクから声がする・・「今から君達はこのフィールドでチーム同士デスマッチをしてもらいます! ルールは相手を全員殺し首のクランタグをコンプリートでオッケー♪ 因みにフィールドには5チーム居ます!救援物資には食糧、弾薬が入っていて一週間に三個投下します! では検討を祈ります」

そして、通信は途絶えた・・
弾は実弾、夢でもない、それにチームってオンラインのフレンド? 俺達の戦いが始まった・・

ルール

敵のキャラは募集なし皆仲間です、裏切り死ネタもなし、重症などはあり

ロル短いは× 返事がしやすいロルを

参加希望は名前(日本人)、性別、年齢(14~25)、容姿、得意な武器、備考あれば書いて下さい!では募集開始!



  • No.2 by 主  2013-11-30 20:42:50 

名前 赤坂 巧(あかさか たくみ)

性別 男

年齢 18

性格 仲間のためなら自分が犠牲にタイプ、正義感が強くこのゲームを否定している

容姿 髪は黒でショートのストレート、服はジーパンに半袖のTシャツ、身長は175と普通

武器 アサルトライフルとスナイパーが得意 中距離と遠距離が得意

備考 battle ghostのランキングで10位のチームに入っている、あとモテるのに女よりゲーム、しかし、ゲームでのフレンドに女の子がいてその子が好き・・(その女の子募集します)

募集お待ちします!

  • No.3 by 参加希望  2013-12-01 11:10:31 

名前/桐野摩霧(きりの・まきり)

性別/女

年齢/18

性格/あまり女性らしさを感じさせない、古風で落ち着いた老人の様な性格。
戦闘においても「良くも悪くもいつも通り」を心情としており、冷静な戦いを心掛けている。
対人感情は比較的物腰柔らか。

容姿/現代戦的な装備に身を包み、顔をガスマスクで覆っている。
背中にはミニガンのドラムマガジンやセントリーガンのコンテナを背負っている。
腰までのロングの髪を持ち、身長は165cm。

武器/連装ミニガンを一挺とセントリーガンを複数所有。
実際のミニガンは人間に持てる代物ではないが、ゲーム内の補正で実現している。
セントリーガンは胸元の端末で遠隔操作できる、小銃程度の威力。
アンブッシュと制圧戦という両極端な戦術が得意。
また、空爆を要請するビーコンを持つ。

備考/あまり成績に拘らないが、特殊な武器を用いることからボーナススコアを荒稼ぎしており全国ランキングでは個人で五位。
赤坂氏に好かれた女子。

参加希望・募集キャラ希望します!

  • No.4 by 赤坂 巧  2013-12-01 12:11:27 

桐野さん

(参加ありがとうございます!絡み文投下しますね?)

女の子・・(近くに寄ると恐る恐る訪ねて)

君・・もこのゲームを? (首を傾げ、内心、この子まさか・・俺がゲームで恋した女の子?)


(参加募集してます!)

  • No.5 by 桐野摩霧  2013-12-01 12:56:58 

…如何にも。桐野摩霧という者だ。
(ガスマスクとヘルメットを脱ぎながら、古風な口調にそぐわない柔らかな微笑みを湛えている)
誰かと思えば貴公、フレンドであったか。
赤坂巧殿…に間違いないか?
(メニューウインドウを空中に出せば、相手のアカウントを確認する)
>巧
/ありがとうございます!/

  • No.6 by 赤坂 巧  2013-12-01 13:07:28 

桐野さん

あぁ・・(頷き、内心、なら守らねぇとそれに絶対生き残ってやる)

武器はどうします? 弾薬もそんなにないし・・(自分はスナイパーを持ち、クイックできるかな?と呟き)

  • No.7 by 桐野摩霧  2013-12-01 13:26:32 

次の補給まではもたせる。安心されよ。
(ぬうっ、と呻きながら、得物のミニガンを抱えて)
とはいえ、無駄撃ちは出来んがの。
セントリーガンが役に立つ頃、であるな。
>赤坂

  • No.8 by 赤坂 巧  2013-12-01 13:52:32 

そうだな・・(微笑むと)

銃声!?(大きな銃声がなると同時に自分の隣の奴が撃たれ)

マジかよ!躊躇なく撃ちやがった!(

  • No.9 by 桐野摩霧  2013-12-01 14:01:30 

ほほ、血気盛んな様で…
(ミニガンを構えてのしのし、と重さを感じさせる歩みを進めれば、ミニガンをスプールさせはじめて)
早く、早く…
(発砲までには時間がかかる。そんななか、既に手足に数発被弾している。)
>赤坂

  • No.10 by 赤坂 巧  2013-12-01 14:17:46 

桐野さん

戦うんですか?(驚きの表情で)

これはもうゲームじゃない! (メニューには3名ドクロマークが付き)
マジかよ・・これ死んだんだよな?あのマーク・・

  • No.11 by 桐野摩霧  2013-12-01 14:28:20 

それは、な。どちらにせよ撃たねば始まらんて。
(直後、ようやく火を吹くミニガン。毎秒百発の弾幕は森を切り開くように、正面に固まった相手チームを薙ぎ倒していく。反撃も厳しく、途中で膝をついてしまった)
ふむ…少し、遊びが過ぎたな…
>赤坂

  • No.12 by 赤坂 巧  2013-12-01 14:44:28 

あー!! 畜生!! 女の子が頑張ってんだ!!やるしかねぇだろ!(スナイパーを持ち援護して)

立てよ!(貴方を立たせ、スナイパーを構えると撃ってくる方向から位置を特定し、一人の手を撃ち)

だが人は殺さない!戦えなくするだけだ・・

  • No.13 by 桐野摩霧  2013-12-01 15:16:14 

うむ済まん…しかし綺麗な戦いであるな。
(足を引き摺りながら、対照的に相手を蜂の巣にしていく。)
そろそろこいつらの出番かの。
(自分達の正面に、無数のセントリーガンをばら蒔き起動、防衛線を作る。セントリーガンは容赦なくヘッドショットを狙う)
>赤坂

  • No.14 by 不知火 蓮  2013-12-01 16:00:28 

名前/不知火 蓮(しらぬい れん)

性別/男

年齢/17

性格/頭の回転がはやく、物事の状況処理にすぐれている。非常に冷静で物事に解決を最優先に考えるため手段を選ばない。

容姿/赤い色のTシャツの上によくある学ランを着用していて、ボタンは真ん中の部分だけ止めている。 耳が隠れる程度には伸びた黒髪で。首にはヘッドフォンをかけている

武器/サブマシンガンを二丁で持ち、近距離で力を発揮する。どんな状況でも最前線に身を置いているため常に危険な状況にいる。他にもナイフなどの近距離武器も装備している

備考/ランキング1位のチームに入っていて特攻隊長的なポジション。個人でも常に上位ランキングにいる。

(参加希望です!不備があったら修正するので言ってください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック