兄妹の世界

兄妹の世界

神崎鍍愛  2013-11-30 18:44:45 
通報
閲覧ありがとうございます!

こちらは兄妹の恋愛のなりきりで、兄となる方を募集しています。

設定的には片想いの状態から、徐々に両想いになるのを考えています。

兄役の方は長く来れてロルが二行以上回せ、ネットマナーのある方をと考えています。

荒らしやなりすましは禁止!

入室の際は簡単なプロフィールをお願いします!

コメントを投稿する

  • No.52 by 神崎拓真  2013-12-02 06:42:12 

ごめんな…びっくりさせて(鍍愛の顔をみつめながら左記を述べては、「俺、鍍愛のこと本当に好きだから」と言い再び優しくギュッと抱き寄せて)

  • No.53 by 神崎鍍愛  2013-12-02 12:42:14 

う、ううん!
(謝る相手に慌てて首を振って、「うれしい…私もお兄ちゃんが好き」とぎゅっと抱き締め返して)

  • No.54 by 神崎拓真  2013-12-02 13:47:46 

鍍愛…ありがとう(ニコッと微笑みながら、さぁ、早くケーキ食べちゃお!そっと鍍愛の手を握り再びテーブルに座り)

  • No.55 by 神崎鍍愛  2013-12-02 17:58:59 

うん!ケーキケーキー♪
(一瞬握られた手に少し戸惑うもそれもすぐに弾けるような笑顔に変わって相手の手を握り返して席に座り)

  • No.56 by 神崎拓真  2013-12-02 19:23:42 

ケーキ美味しいね(ニコッと笑いながら見つめては、左記を述べて…「ほら鍍愛…クリーム付いてるぞ」と笑いながらとってあげ)

  • No.57 by 神崎鍍愛  2013-12-02 19:30:12 

うん!また買ってきてねー?
(モンブランを食べながら嬉しそうな表情で返事をし、「え?うそ…えへへ。ありがとっ!」と照れ笑いを浮かべ)

  • No.58 by 神崎拓真  2013-12-02 19:39:24 

いいよっ!(軽い口調で返事を返せば美味しそうにケーキを食べる鍍愛をじっとみつめて微笑みながら自分もタルトを食べてしまい)

  • No.59 by 神崎鍍愛  2013-12-02 19:42:39 

やったぁ♪
(相手の返事にぱあっと笑顔になってから、ケーキを食べている自分を相手が見ていたことに気がつき、「照れるからあんまり見ちゃだめー!」とむーっと拗ねてみせ)

  • No.60 by 神崎拓真  2013-12-02 20:09:01 

はいはい、わかったよ♪
(じゃあ俺は洗い物しにいくからな!と鍍愛に言い残しキッチンに立つと食器などを洗い始める…)

  • No.61 by 神崎鍍愛  2013-12-02 20:56:51 

はーい!
(というもそーっとキッチンへと向かって後ろから相手にぎゅーっと抱きついて「お兄ちゃんの学校ってどんなとこー?」となんのけなしに尋ねてみて)

  • No.62 by 神崎拓真  2013-12-02 21:22:30 

ん?お、おい…(いきなり後ろからぎゅーっと抱きつかれては顔を赤くし…う~ん、俺の学校の奴らはみんな変わり者が多いなーと微笑みながら話し)

  • No.63 by 神崎拓真  2013-12-06 21:27:08 

部屋上げ

  • No.64 by 神崎鍍愛  2013-12-06 21:31:37 

(/あわわ、これなくてすみません!)

変わった人…?どんな人ー?(ぎゅーっとしたまますりよりながら尋ねて)

  • No.65 by 神崎拓真  2013-12-07 17:20:52 

う~ん、オタクやナルシストが多かったりとか…(自分の学校にいる思い当たる変わり者をあげながら、「まぁ、自分もシスコン」だから充分変わってるよなと考え…鍍愛くすぐったいよと話し)

  • No.66 by 神崎鍍愛  2013-12-07 17:34:13 

なるほどー!楽しそうだね!(うんうんと頷きながら笑顔で答えて。「うん?くすぐったいのー?くすぐっちゃう!」と言って後ろからくすぐってへらっと笑い)

  • No.67 by 神崎拓真  2013-12-07 18:29:05 

お、おい鍍愛(くすぐる鍍愛をギュッと抱きしめては、ならば俺はこうしてやるからなと言っては鍍愛をみつめて抱きしめる)

  • No.68 by 神崎鍍愛  2013-12-07 18:36:12 

うわっ!?(抱き締められたことに驚いて暴れるも「うぅー…」と顔を真っ赤にしながら抱き締め返して)

  • No.69 by 神崎拓真  2013-12-07 18:58:20 

ははは、可愛い♪(ニコッとしてやったという顔をしながら手を離し、悪かったな…とウインクをし)

  • No.70 by 神崎拓真  2013-12-09 22:21:24 

部屋上げ

  • No.71 by 神崎拓真  2013-12-14 21:55:42 

部屋上げします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック