__ずっと、一緒だよ?__ bl

__ずっと、一緒だよ?__ bl

ぬし-!  2013-11-30 10:49:27 
通報

「ずっと一緒に居ようね!」

『うん!ずっと一緒だよ!』

ずっと前にそう約束した双子の兄弟。

今でもとても仲が良く、何処に行くにも2人一緒。

変わったのは2人の性格ぐらい、

おっとりして優しかった兄はドSで独占欲が強く(ヤンデレ気味←.

元気で明るかった弟はクールで強引に(ヤンデレ気味←.

これほど性格が変わってもお互いに相手とは上手くやれていた。

が、

「...俺さ、御前のこと恋愛感情で好きだ..。」

何時ものように2人でテレビを見ているときに発せられた兄の言葉。

突然だったため戸惑う弟。

この双子の運命は.......

はい、なんか双子ものをやりたくなった馬鹿で気紛れな主です←

完全に俺得ですね、分かりまs(

あ、今更ですが御観覧有難うございます!/遅。

取り敢えずルールを...

ルール

*/長期来れる方/絶対!/黙。
*/荒らし、成り済まし、中傷 禁止
*/寝落ち、闇落ち、置きレス、亀レス 有り
*/ロル中~長 主はその時によって長さは違u(←
*/受け受けしい、背が低い ×
*/顔文字、☆、♪等禁止。本体同士の会話ではOK
*/弟募集。参加希望者、pf、ロルテスト提出。
*/出来ればノリのよい本体様がいi(殴

>1、主pf
>2、主の絡み文

コメントを投稿する

• No.4 by ぬし-!  2013-11-30 21:12:08 

>3

(/わわ、素敵トピなんて....!この馬鹿主が作ったんですから駄トピですよ!参加希望有難うございます!全然お待ちしておりますよ-!

あ、書き忘れが...;
参加希望者様が数名いた場合は選定式にしたいと思います!

• No.5 by 天川 琇斗  2013-11-30 21:17:42 

/ 俺からは離す気全くないから。
/ ‥回りくどい愛情表現しないで。

天川 琇斗 /あまかわ しゅうと
18y 高3

/何事も落ち着いて考えて行動する。兄にしか優しい言葉など述べず、周囲に対してははっきりきっぱり物を言う。
めんどくさがり屋で校内では兄の首に腕を回し抱きしめては度々だらける。優柔不断な奴を目の前にすると苛つき自分の思ったことを先に告げたがる。とにかくブラコン。
相手が食べているものでさえ一緒に食べたくなる。
強引に引き寄せ、寄せたものを離さない主義。

/黒髪と茶髪が混じった艶のあるストレート。首筋くらいの長さで前髪は眉毛の少し下。
瞳の色が兄と同じく藍色。左目に泣きぼくろ有。黒の指輪に首におそろいのネックレスを装備。
単色な服を好み、私服では灰色のパーカーに緩いジャージのズボンをきたりし。身長177。

(参加希望です。
絡み文はまた後ほどだします。

• No.6 by ぬし-!  2013-11-30 21:23:35 

>5

(/お-!素敵なpf有難うございます!了解しました。お待ちしておりますね!

• No.7 by 天川 琇斗  2013-11-30 21:43:30 

‥(兄と一緒。この条件があって大半のことをしており、現にTVを共に見。正直見ている内容が個人的に好きでつい見入ってしまった最中突然周りの雑音が止み、隣に座る相手の声しか聞こえなくなった。‘‘恋愛感情で好き”知っている。こちらからわざと伝えてやらなかった分不安にでもなったのだろう。かと思えば忘れろ、どちらなかんだと苛つく暇よりも先に手が動き相手の服をぐいっと引っ張ればキスが後少しでできそうな距離まで縮まり「俺は好き。」とだけ言えばパッと掴んでいた手を離すも顔は逸らさず。

• No.8 by ぬし-!  2013-11-30 22:17:25 

>7

(/素敵なロルテスト有難うございます!では、明日の午前中くらいには御相手様を決めたいと思いますので暫しお待ちくださいね-!)

• No.9 by ぬし-!  2013-11-30 23:11:44 

募集上げしま-す!

取り敢えず、明日御相手様発表するまでは募集しよう←/独り言か、うん。

• No.10 by 匿名さん  2013-12-01 00:13:00 

(/素敵トピ!ですが、忙しくてなかなか来れそうにないので支援上げさせてもらいます!)

• No.11 by ぬし-!  2013-12-01 10:06:28 

>10

(/わわ、こんな駄トピの支援上げ有難うございます!本当に有難うございまs(黙 

では、12時頃まで募集して(誰も来ないと思うけど)見たいと思います!

他に参加希望者の方がいなかったら琇斗様に御相手お願いしたいと思います!

• No.12 by ぬし-!  2013-12-01 11:57:16 

よし、少し早いけど御相手は琇斗様にお願いしたいと思います!

ダメ主ですが宜しくお願いしますね-!!

次のレスでロルテストに返したいと思います。

• No.13 by 天川 琉斗  2013-12-01 12:13:43 

___.....ッ!?
(相手につい勢いで伝えてしまったことを内心後悔しながらも、相手の様子を気にしつつテレビに集中しようと頑張っていれば突然服を引っ張られ。少しばかり吃驚すれば、相手に引っ張られたのだと分かり。そっと前を向いてみてはキスが後少しでできそうなほど近くに相手の顔があり。それに驚きながら目を見開いていれば相手から”俺も好き”なんて言われ。一瞬固まれば「...え、好き..?....好きって家族として、だろ?」と信じられないのか相手から目を逸らしつつ前記述べ。取り敢えず、顔が近いと恥ずかしいのか少しだけ後ろにさがって。)

• No.14 by 琇斗  2013-12-01 12:34:03 

(よろしくお願いしますっ!
基本本体は随分テンション高めなので二次元の話題とかふられたらすぐくいつきます←
仲良くしてください^_^

‥‥‥(人間、見えない糸が切れるなどの表現をたまに使うけれど、それが今やっとわかったような気がする。家族として?どこまで鈍ければいいのやら。自身も恋愛感情としてとストレートにいったほうが良いとわかっているのだが、わざわざ至近距離で言ったあげくこの様だ。目をゆっくり細めてはなかなか微笑むことのない口元を柔らかくにこっとさせ「そう思ってるならそれでいいけど」と相手の気を誘うように述べてはTVへと視線を移し。別に恋愛感情とかそうゆうのでなくても俺は琉斗以外とくっつく気もなれない。少々考え、もし双子同士恋人になったとしても一緒に寝る、キス‥どれも当たり前すぎてさほど今と変わらない気もし。

• No.15 by 天川 琉斗  2013-12-01 12:52:36 

(/いやいや、主なんかテンションが高すぎて家族なんか哀れみの視線を向けてくるんですy(←
もちろんですよ-!此方こそ仲良くしてやってください!←

___....え、あ、嗚呼。
(斜め下をボケッとしたような顔で見ていれば、そう思ってるならそれでいい、と相手から言われ。何かを考え込んでいたのか相手の言葉をよく理解していないまま上記。少し間を開けて相手の言葉を考えてみれば、勝手に家族としてか、と落ち込んで。テレビに視線を移している相手の横顔を見れば「...やっぱ、さっきの嘘じゃない。俺が御前を恋愛感情で好きなのは本当だ。」と告げて。己的には相手が家族として己が好きだとしてもこれから恋愛感情で好きなってもらえばいい。なんて考えていて。相手の腕を軽く此方へと引けば相手の頬に口付をして。少しして離れればギュッと思いっきり抱きついて。)

• No.16 by 琇斗  2013-12-01 13:57:04 

(休みの日は何度もレス返しできますので!暫し時間がかかりますが/汗
いやいやいや、自分なんて家族からはオタク、達からは変態変態二次元オタクともうどうしたらいいか分からない状況です/照←おい
なんの漫画とか好きですか?/wktk←←

ん。知ってる(抱きつかれるも動揺することなく、ふっと笑みを零しては上記を前から分かっていたかの物言いをし抱きしめ返せば「俺は愛してるよ。」と相手の胸にうずくまるように伝え。心音がいつもと違い速くなっていてクスクス笑い「琉斗脈早いね」とおちょくり。これで離れることの出来ないようにする縛りが出来たと“恋人”は表むきで本心は別の想いで満足し。兄もたまに自分に依存していることはあるなと感じてはいるがまだものたりない。学校なんかより、どこか二人だけで衣食住過ごせる場所をはやくみつけたいとばかり思い。

• No.17 by 天川 琉斗  2013-12-01 14:49:48 

(/主も休みの日は、出かけなければただの暇人なので←
変態にオタクですか/笑←/おい。 主なんか家族にも友達にも、あまりにボーッとしていることが多いからと『宇宙人と交信している』とか言われちゃった奴なんで←
漫画、ですか。主は銀魂とかナルトとかリボーン等々← 他にも少女漫画とか色々読みますね!←

___....知って.....知ってたのか、?
(相手を抱きしめて笑みを浮かべていれば相手の”知ってる”という言葉に暫く瞬きをして。相手が前から己の気持ちを知っていたということに急に恥ずかしくなったのか視線を下に向け。抱きしめ返した相手に笑み零せば、相手から出た言葉に少しばかり戸惑い。「あ、愛し....俺も愛してる。」気を取り直して相手の頭を撫でては己もだと伝え。相手が己と同じ気持ちだったことに嬉しいのか少し力をいれて抱き締め。「..仕方ないだろ。琇斗といるんだからな。」心音が速くなっていることを相手からおちょくられれば前記述べ。自分で言って恥ずかしくなったのか少し頬を赤くしては相手に見られないように相手の首元に顔を押し付けて。)

• No.18 by 琇斗  2013-12-01 15:20:43 

(あ、部活動すっぽかしてました←お前な
‥かっけぇっす。宇宙人と交信とか憧れます。願わくばETするんですよね、わかります、すっごいわかります、でそこから「宇宙人と、も、だ、ち」って最高ですよ。
銀魂愛してますよ。銀ちゃんほんと大好きです。今日沖田の「死んじまいなァ」を聴いて発狂しました。
土方個人的に他人事にみえない親近感があります←←
高杉はハタ皇子の声がインパクトありすぎてハタ皇子とどうもかぶります、好きなんですけどね、ハタ皇子になります←←←
少年漫画最高ですよね。NARUTOとかBLEACHとか。
マギやハイキューも好きです。
君と僕も好きです。君に届などなど←長ぇよ。

こちらがどうしようもなく攻め攻めでちいともデレがないです。琉くんなんか可愛いっす←変態臭

‥可愛い照れてんの?(自分とは感情の出し方が違う兄の行動を見る限り顔でも火照ったのだろうと予想。
撫でられて随分心地よく気分も上を向き、己とてこのまま時間が流れゆくのも良いのだがずっと抱きしめておくのも何も出来ず飽きてしまうので相手の腰に回した腕をするりと抜き「何しようか。」お得意のわざとらしい態度で問いかけ。TVを再びみようといった話をもちかけもせず、かといってべったりとくっつくそぶりもなく、琉斗のしたいようにしていいよとでも言うかのようにソファの背凭れにだらけ首を少し傾げ。「ああ、言い間違えた。何が欲しい?」俺からの言葉?触られたい?キス?口に出して言ってよと悪趣味を好むような深い笑みを浮かべ。

• No.19 by 天川 琉斗  2013-12-01 19:04:01 

(/え、部活をすっぽかしたんですか?/笑← 大丈夫ですよ。主も普通にすっぽかしますから←
わぁお。宇宙人と交信なんて本当はできないんですよ?なのに何故あいつ等は....事の元凶は塾の先生なんですよね-。←/え。 それから、家族で友達に広まったと←。 塾の先生許すまじ!←
主も銀魂愛してます!!沖田顔は可愛いのにサドすぎてギャップ萌えなんですよ!/黙ろうか。
あ、それ主もですよ-!何故か親近感が湧いてくるんですよね!
ハタ皇子ですか。/爆笑←/何故。 
少年漫画主は大好きというより愛してr((←
ハイキューは主の兄が読んでるんですけど主は読んだことないという←

全然大丈夫ですよ!琇君かっこいい←。 うちの息子はいつから可愛いキャラになっちゃったんでしょう?←。 クールな感じの奴にしようとか思ってたらなんかキャラが変わってしまった....!!/え。

___....て、照れてない。
(顔の火照りがだんだんなくなってきたと思っていたら相手から可愛いと言われるがブンブンと首を横に振り。照れてるのか聞かれれば照れていたのだが照れていないと上記。顔の火照りがなくなってきたためそろそろ顔を上げてもいいだろうなんて思っていれば相手の腕が離れ。どうしたのだろう、と首を傾げてみれば、何しようか、と言う相手。少し相手から離れて相手の顔を見てみればキョトンとした表情を浮かべて。俺が決めていいのか?、なんて内心思っていれば、相手から何が欲しい、と聞かれ。悪趣味を好むような深い笑みを浮かべている相手に少しばかり戸惑えば「...え、や....俺は別に、」と自分でも何が欲しいのかよく分からず←。)

• No.20 by 天川 琉斗  2013-12-01 22:06:14 

(/うわぁぁぁぁああぁぁ!!/何。 書き忘れが....!←
まず、

遅れてすみませェェん!/土下座。

次が、

クールな感じの奴にしようとk(ry の続きに

でも、大丈夫です!うちの息子はきちんと攻めも受けも両方できる子なので!←

ですね、はい。

• No.21 by 琇  2013-12-01 22:48:25 

(ゆめタウンから帰宅ナウ/どん←もはや敬語じゃない
ふっはっは、ノロウィルスにより休んだのだ。それでゆめタウンとか馬鹿だw
何部ですか?
塾の先生wwwww何か主様からオーラを感じたんでしょうww
今日神威のミニフィギュアゲット。神楽ちゃんも欲しかったけど、値段によりアウト←
銀魂は墓までもってく。ガチ愛してます。
ですよね。やはり気が合います。ほんと土方の如くマヨご飯してましたし。量は負けますけど/笑み←いやいやそこ?
ハタ皇子が高杉のアフレコしてて頭から離れませんw
人ラブを変えて、二次元ラブ、俺は三次元よりも二次元に目を向けるですよ/きらきら←
ハイキューめちゃいいっすよ。

あ、レスは遅くても気にしなくていいですよ。少しこちらも遅くしてやろうかと思いますけどねww嘘ですw←根、悪。
こちらも遅くなりすいません。ゆめタウンに行ってたもので、ゆめタウ((ry←うざいうざい黙れ♡
あのですね、まあ‥‥‥‥貴方受け側でいいっすよ。可愛いし。こちら甘えるそぶり多分ないっす。ないっす。ないっす←やめい。

照れてる照れてる(相手の反応がこれまたおもしろく、ぷっと声を漏らしては笑い。別にと言われればこちらから押してみようかと手をぴくりと動かすもやめ、折角キスでも頼むのかと待っていたのが外れまぁいっかと投げ出しの気持ちに。「何するか琉斗、決めていいよ。俺はなんでもいいからさ」とソファの膝側にボスっと倒れこみ足を相手の太腿によいしょと置き、若干不機嫌そうな感じに伸びてきた前髪を弄り。これじゃ普段と何も変わらないなと、抱きしめた時はそう思わなかったのに琉斗が天然**なことを述べたせいで可愛いのだけれども普段に戻りもっとぐいぐい行こうかと悩むも拒絶されるのもこれまた嫌な訳で。
多分世界中どこを巡っても、告白した後の二人は照れて、見あって、笑って‥‥‥そうか、始めから甘いムードにならなかったのは己の態度故だと自覚し。だが変えるようともどうやってと体を横にならせたまま考え。結果思考停止し、ありのままいつもどうりでいいやと何も変わらず。

• No.22 by 琇  2013-12-01 22:51:52 

(モザイクがかかってるところ、ボとケです/汗
けしていけないR_18ワードとかじゃないんで←

• No.23 by 天川 琉斗  2013-12-02 09:25:32 

(/あ、ゆめタウンですか-!主は主は....あ、主もゆめタウン行きました←/え。
ノロウィルスですかwでも、主も部活休んで普通に遊びに行きますよb←
卓球部です☆←
そうなんですよ!しかも塾で一番偉い室長からw一体どんなオーラがでているんでしょうww
お-!神威のミニフィギュアとかうらやまs( 主も昨日買いたかったけどある都合により買えなかった←
ですよね!銀魂は主も墓まで持っていきますよ!
あ、主もマヨご飯します!します!←/黙れ。 確かに量は負けますよねw
ああ、それですか!あれは可笑しすぎて腹筋が割れそうでした←
主も二次元寄りの奴なんですよね/爆笑←/何故。
マジですか!じゃあ、兄のをこっそり読んでみましょう←

な、なんと..!/何。 まさかの琇君本体様はドのつくSなんですね!/きらきら←/え。 実は主もドのつくSってやつなんですよ!友達からドが無限につくくらいSだ!って言われたことが何回も...←でも、自分ではどこがSなのかさっぱりw
大丈夫ですよ!主もゆめタウンに行ってたので←←
え、マジですか。..では、御言葉に甘え(←じゃなくて! うちの息子が受けなんて合いませんよ!...多分←/え。 いや、まあ、はい。←/いや、何が。 もし受けがしたくなったら主に言ってくれれば大丈夫ですからね!
あ、大丈夫ですよ!ボ/ケって普通にわかりましたし← 

違う、照れてない。
(声を漏らして笑った相手にムスッとした表情を浮かべれば否定して。なんでもいい、と言った相手が己の太腿に足を置いてこれば少し吃驚するも若干不機嫌なことに気づけば、己が相手を不機嫌にさせることを言ったのだろう、と思い。先ほど己の言ったことを脳内で何度も繰り返せば、己が何が欲しいのかをちゃんと言っていないからだと脳内で自己完結し。このまま何も言わずにいれば今までと何も変わらないということが分かれば、横になっている相手をチラリと見遣れば「あ、じゃあ....キス?...がいい。」と自分からこんなことを言うのは慣れていないのか相手のお腹辺りに軽く頭を押し付け、顔を見られないようにして述べ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック