イケメンパラダイス【bl】

イケメンパラダイス【bl】

主  2013-11-30 10:12:01 
通報
ジャニーズ、俳優、ドラマ、アニメ、漫画、オリキャラになりきりましょう!


―ジャニーズ、俳優の場合―

名前/読み/備考


―ドラマ、アニメ、漫画の場合―

名前/読み/何に出てきたか/備考


―オリキャラの場合―

名前/読み/年齢/性格/容姿/備考


簡単にでいいので書いてください♪


―ルール―

荒らし、喧嘩などは無し!

なりきるのは1人2役まで!

長く来れる人だといいな♪

セイチャットのルールも守って下さい(^^ゞ


みんなで楽しい場所にしましょう☆



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-30 10:19:13 

主は

松本 潤(まつもと じゅん)

服部 平次(はっとり へいじ)/名探偵コナン

備考

学生なので土日が主に来れると思います♪


(メンバー募集中!)

  • No.2 by 主  2013-11-30 10:28:01 

書き忘れたのですがタイトルはドラマとは関係ありません!
男だらけということで使わせて頂いただけなので…。

  • No.3 by 二宮和也/沖田総悟  2013-11-30 10:29:48 

二宮和也/にのみや かずなり

沖田総悟/おきた そうご/銀魂

備考
自分も学生なため土日は朝からこれて平日はあまりこれないかもしれないです

  • No.4 by 松本潤  2013-11-30 10:44:51 

(ありがとうございます!分かりました♪)

ニノ>ニノ♪(後ろから抱きしめ

沖田>うわっ、剣とか持っててすげぇな(微笑み

  • No.5 by 服部平次  2013-11-30 10:46:58 

二宮、沖田>

これからよろしゅう頼みますわ(ニカッと笑うと手を差し出し

  • No.6 by 主  2013-11-30 11:02:38 

2役の方は気分によって両方でも片方でもどちらでも構いません♪

  • No.7 by 松本潤  2013-11-30 11:55:00 

(ソファに座ると音楽を聴き始め

  • No.8 by 二宮和也/沖田総悟  2013-11-30 12:54:35 

/二宮和也/

>J
あ、潤くん(人の温もりを背中に感じると相手の匂いで分かり“ふふふ”と笑い

>服部くん
うん、よろしくね(差し出された手を握ると「職業は?」とまだ顔見知りの相手に質問し

/沖田総悟/

>松本さん
刀を持っていないとゆうことは殴り合いで闘うんですかィ?それと服装、江戸時代にしてはチャラチャラしてやすねィ(ここを江戸時代だと勘違いしているのか上記述べると「土方さんもみやせんし…、まあ顔を見ずに済むからいいんですけどねィ」と多少仲間を探し


>服部さん
あなたも服装がおかしいですねィ(江戸時代にはないデザインの服を着ている相手に上記述べれば「江戸時代の今では着物か新選組の服ですぜィ?」といい

(/遅れて申し訳ない)

  • No.9 by 松本潤/服部平次  2013-11-30 13:13:24 

松本潤

ニノ>あれ、バレタ?(笑い

沖田>江戸時代?(首を傾げ「今は江戸じゃなくて平成だけど」と不思議そうに述べ


服部平次

二宮>おん!なんや知らんのか?(首を傾げ「西の高校生探偵って言われとるな」と述べ。

沖田>なにゆうとんねん、別に普通やろ?(相手の服装を見て「江戸時代って、んなけったいな服を着とるんやな」と述べ。

  • No.10 by 二宮和也/沖田総悟  2013-11-30 14:37:07 

/二宮和也/

>J
そりゃ、いつも一緒にいるからわかるよ(こっちも相手につられたようにクスクス笑い

>服部くん
へー、そんなに有名なんだね(今まで知らなかった自分は何故だろうと考えるも「よろしくねー」と改めて挨拶し


/沖田総悟/

>松本さん
平成?(相手の言葉を聞いてまゆを八の字に曲げると「平成なわけ…、刀も服もそのままだし…」と一人ぶつぶつと呟いて

>服部さん
江戸時代の今はこれが普通だろィ、んでもって貴方は普通じゃありやせん(まだ勘違いしているのかきっぱりと断言できると言ったような表情で上記述べれば「何者ですかィ」と相手を疑いはじめ

  • No.11 by 松本潤/服部平次  2013-11-30 15:24:11 

松本潤

ニノ>そうだけど、バレない自信あったんだけどな(唇尖らせ

沖田>あぁ、これ見てみろよ?(近くにあった新聞の日付を指さし


服部平次

二宮>まだまだオレを知らん人はぎょうさんおるやろうし頑張らなあかんな!(気合い入れ

沖田>
こないなんが普通なんか、変わっとるんやな…。(不思議そうに首傾げ「俺は服部平次や、よう覚えとき」とニカッと笑い。

  • No.12 by 二宮和也/沖田総悟  2013-11-30 17:20:38 

/二宮和也/

>J
匂いでわかっちゃうよ(ふふ、と笑えば左記をいい「ま、例え匂いを変えたとしても声質や温もりでわかるけどね」と付け足し

>服部くん
おー、がんばれー!(気合を入れた相手を応援すれば「僕も知名度あげるために協力するよ」といい

/沖田総悟/

>松本さん
あり!?平成って…(日にちを見れば確かに平成と書いてあるため目を丸くし「タイムスリップしたってことですかィ!?」といい

>服部さん
俺は沖田総悟でさァ(軽く自己紹介すれば「んま、寝まさァ」と自分愛用のアイマスクをし

  • No.13 by 松本潤/服部平次  2013-11-30 18:23:56 

松本潤

ニノ>そうなの?すげーな(微笑み「あっ、ニノの声質だったら気付くかも!」と述べ。

沖田>だろ?そんな幾何学的なことありえないけど可能性はあるな(顎に手を当て考える素振りをし

服部平次

二宮>
ありがとうな!(相手の頭をグシャッと撫で「それは助かるけど事件は起きへん方がええからな」と述べ。

沖田>おん、沖田総悟やな!(相手のアイマスクを見て"変わったのを持っとるやな"と述べ。

  • No.14 by 主  2013-11-30 21:57:52 

(メンバー募集中!入ってくれると嬉しいな♪)

  • No.15 by 主  2013-12-01 15:17:11 

上げ

  • No.16 by 主  2013-12-11 20:09:40 

上げ―♪

  • No.17 by 参加希望  2013-12-11 20:20:25 


(DIABOLIK LOVERSの逆巻ライト、嵐の相葉ちゃんで参加希望です!)

  • No.18 by 主  2013-12-11 20:32:11 

>>17
(良いですよ!!ありがとうございます♪
良かったら絡み文なんかがあれば嬉しいんですけどお願いできますか?
無理でしたら此方で考えさせていただきます!

  • No.19 by 逆巻ライト/相葉雅紀  2013-12-11 20:53:58 


-逆巻ライト-

>all

ん…あっれ、小銭…(自動販売機でトマトジュースを買おうとするがどうやら小銭が足りないらしく、ポケットの中をごそごそと探れば

-相葉雅紀-

>all

うわあ、外寒ーーッ!(仕事帰り外に出ればあまりの寒さに身震わせ薄着をして来た事を反省して手に息吹きかけて

(/有難う御座います!絡み文出させて頂きます!)

  • No.20 by 服部平次/松本潤  2013-12-11 21:08:07 

服部平次
>>逆巻
どないしたん?(自販機に飲み物を買いに行けば目の前にいる相手に述べ。様子を見て察したのか「ほい、これやるからさっさと退き」と財布から金を取り出せば相手に渡し。

松本潤
>>相葉君
あっ、相葉君(寒そうにしている相手を見て「その服じゃ寒いだろ」と笑って述べ。「これ貸そうか?」と羽織っていたジャケットを相手に渡し。「俺は大丈夫だから羽織っていろよ?」と微笑み。

(ありがとうございます!これから宜しくお願いしますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック