歳の差なんて気にする...もの?(ML)

歳の差なんて気にする...もの?(ML)

主  2013-11-30 02:59:24 
通報
***────────────────────────────***

簡単に、年の差ってことで...宜しくね?、


※規則
*スキンシップぐらいわかるよね?、
*女伽羅禁止。
*ロルは、短すぎるのはね絡みづらいから普通に。(主はロル下手です。
*内容は、絡んでいくうちに掴んでいこう、って思ってます。
(奔放者なのですみません。)

>1 主Pf.
>2 レス解禁.

***────────────────────────────***

コメントを投稿する

  • No.8 by 主  2013-11-30 21:40:29 

((/他に参加希望なければ、五十嵐様にお相手をお願いしたいと思います。
といっても、あまり来られないので後もう少しだけ募集をかけてみます。報告は早めに申し上げますので、お待ちください。

  • No.9 by 五十嵐 森  2013-11-30 21:42:39 

(/了解です)

  • No.10 by 主  2013-12-01 00:00:27 

((/遅くなりましたが、五十嵐様にお相手をお願いしたいと思います。

  • No.11 by 主  2013-12-01 13:09:05 

((/五十嵐様いらっしゃるでしょうか。

  • No.12 by 五十嵐 森  2013-12-01 16:59:42 

(/反応遅くなってすみません。一応いますよ)

  • No.13 by 主  2013-12-01 17:25:05 

((/お相手を五十嵐様にお願いしますので、これから、ロル返して行きますので、お待ちを。

──家にやっとつきましたよ。(仕事から帰ると一言呟いて我が家に入って行く。何時も待っている五十嵐君が居なければ少し悲しくなってしまう。相手のことで一喜一憂してしまうのだ。「いないのなら、外にご飯食べに行きましょうかね。」とリビングの部屋に座れば居ないかとぐるぐる見渡して。

  • No.14 by 坂敷 時  2013-12-01 17:38:19 

((/設定はどーしますか?もう付き合っていて同棲ですか?、

  • No.15 by 五十嵐 森  2013-12-01 17:49:33 

おっ、帰って来たか。
(玄関の扉が開く音が聞こえ目を開ければがばりと起き上がって。知れずと顔に笑みを浮かべればベッドから降り、廊下を小走りで渡りリビングへと続くドアを勢い良く開ければ「おかえりー!」とまるで尻尾を振る犬のように駆け寄って)

(/設定は主様にお任せ致します。これから宜しくお願いしますね!)

  • No.16 by 坂敷 時  2013-12-01 18:52:15 

っているじゃないですか。(相手が自分の寝室に出てくれば何でだろうと思っているがそれより相手が居てくれた事に感激を持っている。然し表情には出さずに居ては「んーと、何故そんなにキラキラしてるんですか?五十嵐君。」と言えば首を傾げて。

((/一緒に住んでいるが、まだ付き合ってないということで。相思相愛なのですが、言葉に出すのが怖いと言った感じで。(それと本体さんへ。時の本体さんは、本体同士も仲良くなりたいので、どんどん、本体会話しましょう。

  • No.17 by 五十嵐 森  2013-12-01 19:18:51 

時がなかなか帰って来ないから暇だった。
(隣に座り相手の腕に纏わり付きながらキラキラした表情を一転させれば眉を寄せて暇だったと不満を言って。何故表情をキラキラさせているのかと問われれば、相手がいつもの如くポーカーフェイスでいれば2人の時間が嬉しいのは自分だけかとふと不安になるも、「時が帰って来て嬉しいんだよ」とにぃ、と笑みを浮かべながら答え)

(/了解です!森はベタベタすると思いますが嫌わないでやってくれると嬉しいです。それでは本体共々仲良くしてやって下さいね^^)

  • No.18 by 坂敷 時  2013-12-01 20:16:40 

すみません、今日は夜遅くまで仕事だったんですよ。(相手が暇という言葉を発せば少し困ったように相手を見つめる。「はは、帰ってきて嬉しいですか、僕も君がいて嬉しいですよ。」と珍しく相手にデレてみては無邪気な笑みを浮かべて。

((/了解しました。それでは楽しくしましょう‼︎

  • No.19 by 五十嵐 森  2013-12-01 20:25:15 

んーまぁ仕事だったなら仕方ないな。
(面白くなさそうに口を尖らせるも仕事ならと苦笑して、「お仕事お疲れ様ー」とへにゃりと笑みを浮かべ。自分が居て嬉しいと言って貰えれば照れくさそうに頬を掻きながら、その表情は幸せそうに頬を緩めていて。ふと夕飯がまだだった事に気が付けば「今日の夕飯どーする?」と問い掛けては相手を見つめ)

(/はい!展開とか希望があればなんなりと。)

  • No.20 by 坂敷 時  2013-12-01 21:05:11 

((/すこし離席しますね。早めに帰ってきます。

  • No.21 by 五十嵐 森  2013-12-01 21:12:43 

(/了解です!私は明日の用意せねばならないので今日のところは落ちますね。お相手感謝でした!)

  • No.22 by 坂敷 時  2013-12-03 21:12:31 

((/あげます。

  • No.23 by 匿名さん  2013-12-03 21:33:28 

上げの意味わかんないんだけど、お相手さんにレス返してやらないの?

  • No.24 by 坂敷 時  2013-12-03 21:38:46 

>匿名様
((/すみません。これから返しますね。指摘ありがとうございます。

>五十嵐君
何時も何時も仕事ばっかりでりで構ってあげれなくてごめんなさい。(相手から発された言葉を聞けば苦笑をしながら頬を数回掻いてはお疲れ様の言葉に頬を緩めて。「ご飯どうしましょうか。僕が作ってもいいですし、食べに行ってもいいですよ?五十嵐君はどうしたいですか?」と首を傾げながら述べては返事を待っていて。

  • No.25 by 五十嵐 森  2013-12-03 23:17:28 

んーん、大丈夫。
(相手から謝られれば緩く首を振ってにへらと笑い、頬を緩める相手見ては微笑んで。ご飯どうしましょうかと尋ねられれば「俺はどっちでもいーよ。時が決めて」と真似するように同じ方向に首傾げてはふふっと笑いながら相手に選択を委ねて)

(/明日早いのでこれだけ返しておきますね!)

  • No.26 by 坂敷 時  2013-12-06 23:35:49 

大丈夫ですか?心配なんですよ。(相手の表情を見据えつつ頭を数回撫でてやる。「どっちでもいいが一番困るのですが、ってまぁ僕が作りますよ。」と言えば、周りをきょろきょろし、自分のエプロンを探し始める、そうすれば近くにあったのを見つければ其れをとり自分に身に着ける「ちょっと待っててくださいね。」と言えばキッチンに向かって。

  • No.27 by 五十嵐 森  2013-12-06 23:42:44 

だーいじょうぶだって。
(心配をする相手に笑いながら答えれば頭を撫でられて嬉しそうに瞳を細め。どっちでもいいが一番困ると言われれば「あはは、ごめーん」とあまり反省してない様子で笑いながら手作りをご馳走してもらえる事になり嬉しそうに笑みを浮かべ。待っててと言われれば「はーい」と返事をし、ただ待つのも暇だとリモコンを手に取ればテレビのスイッチを入れて何か良い番組はやってないものかとチャンネルを変えてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック