_雪ノ結晶 BL 人数制限有。

_雪ノ結晶 BL 人数制限有。

管理者。  2013-11-29 22:36:54 
通報

※ [訂正版]

_ 景色は白で、手には雪の結晶がフワリと落ち溶け た。

_ そんな中、出逢ったんだ君達と。

_ 出逢いと別れを経験したあの日の想い。

_ また、叶えられるだろうか?

*

One after another, a season passes,
the same crystal of winter as that time comes down,
and you and I who met again begin the love to you again.

__To be next story.

>1 ~ レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 管理者。  2013-11-29 23:01:43 

// rule,
. 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
. ロルは中-長。豆ロルや短ロルは禁止。
. 人数制限有、キャラは選定式。期限は未定。
. 寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス、可能。キャラリセも有。
. 顔文字、★♪等、禁止。会話内は可能。
. 本体会話は(())の中で。フルネ入室必須。

// キャラ。

.1 優男王子、嫉妬妬強。
.2 俺様暴君、独占欲強。
.3 口悪不良、意地悪度強。
.4 冷静天然、マイペース度強。

_ お相手は決まってません。
pfとロルテストを書いて提出願います。

( 設定上、バラバラになった幼馴染みが高校で再会したと云う設定です。上記のキャラに少しの設定を足して頂いても構いません。全員高1設定です。但しキャラが被らない様に気を付けて下さい。では、募集開始。(主のpfとロルテストはその内に上がります。 ←))

• No.2 by 管理者。  2013-11-29 23:02:20 

( 4は、主キャラです。)

• No.3 by   2013-11-29 23:04:28 

【3番君keepお願いしますっ!!】

• No.4 by 管理者。  2013-11-29 23:16:58 

>No.3
( 了解です。一応選定式なので急がなくても大丈夫ですよ。)

• No.5 by 匿名、  2013-11-30 00:32:36 

( 1番のKeepお願いします! 設定は明日中に提出致します! )

• No.6 by 匿名さん  2013-11-30 08:32:05 

(2をやりたいです!一応ご報告しておきます)

• No.7 by 城劉 葵  2013-11-30 21:34:19 

「眠いし怠いから帰ってもいい?」
 「好きとか関係なくただ傍に居させて欲しい。」

城劉 葵 -Kiryu Aoi.- /高1 牡。

/ 冷静沈着でク-ル。だが何故かボケているのか天然。読書家でいつも本を持ち歩いている。自分に興味のある事だけして興味の無いものはしないという、なんともマイペ-ス主義者。甘いものと小動物が好きで、昼休みはいつも裏庭に出てベンチに座りながら子猫達と戯れている。

/ 襟足が肩ぐらいの黒髪に銀のピアスを右耳に付けている、前髪は左に流していて瞳は茶色。身長が175cmもあるのだが、肌が色白で文系男子感が出ている。不真面目と云うわけでも無いが特に真面目でも無いので制服はネクタイを締めておらず少し着崩している。上着じゃなく紺のカ-ディガンを着用している。

ロルテスト。/

久し振りだね、高校で再会するなんて思わなかった。
(入学式も終えクラス内での出席を取っていた時、昔バラバラになった幼馴染達が同じクラスに居る事が分かった。HRが終わり今日はもう解散と言ってクラス担任が去った後、何からと云う訳でもなく皆が集まって上記を己は発した。やはり時は経っているので幼馴染達の顔には当時の幼さは無かったものの、面影はほんのりと垣間見えた。何年も逢っていない幼馴染達だったが、今更敬語も無く自然と何故か会話できた。

( 主のpfとロルテストはこんな感じ、pfは主の様な感じで構いません。再開という事もあって徐々に知る感じが良いので、ロルテストも最初はこんな感じで構いません。>No.5と>No.6は了解しました。)

• No.8 by 匿名、  2013-12-01 02:35:41 

御厨 嶺 - Rei Mikuriya (1)

容姿 : イギリス人の祖母を持つクォーターであり、若干その遺伝子を受け継いでいる為に瞳は垂れ目がちな切れ長、色はエメラルドグリーン。髪は色素薄い茶色で少々生来のウェーブが掛かっている。前髪は目に掛からぬように右側へ流し気味にし、後ろ髪は襟足が長く毛先が鎖骨へ付く程度。身長は182cm、筋肉質ではないが鍛えている為程良く引き締まった細身。制服はカッターシャツのボタン上2つを開け緩めにネクタイを巻く程度の着崩し。両耳合わせて2つピアス穴を開けているが、左耳のホールにのみリングピアスが1つ。ドッグタグの付いたシルバーのネックレスを常に身に付けている。

性格 : 基本的に人畜無害で穏和。物腰柔らかであり紳士的な面が多くみられるが、ノリが良く社交的である為比較的誰とでも打ち解ける事が可能。負の感情を表情に露わにする事は滅多に無く穏やかな微笑を湛えており、怒る(諭す?)時も同様の調子。勉強面や運動面において苦労する事はないが、壊滅的な不器用さを持ち合わせており美術や図工などの創作は苦手。恋人や想いを寄せる相手にのみ非常に嫉妬深くなる。

久し振り。また逢えて嬉しいよ、…元気だった?
( 入学式の後のHRの最中、担任により呼ばれた聞き覚えのある自身の幼馴染達の名と全員が同じクラスである事に内心にて感動覚え今か今かと終礼時刻を待機。其の後に自然と集まった面々は最後に顔を見た何年も前と比較すると成長しているも顔付きや纏う雰囲気は殆ど変わっておらず、安堵と再会の喜びからか表情を緩め嬉々と弾む様な声色にて上記述べながら全く異なる系統の性格を持った3人の顔を順々に見遣り。 )

( 遅くなって申し訳ありません; >5です。ロルは普段もう少し長めですが長短は可能です。何か不備や問題があれば御願いします。 )

• No.9 by 城劉 葵  2013-12-01 20:44:22 

>御厨様、
( 有難う御座います、締切までお待ちください。)

>all、

( 締切は明日の22時とします、keepはしていますが他の方も募集しています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック