先輩×後輩【BLのみ】

先輩×後輩【BLのみ】

美月奏汰  2013-11-29 11:10:40 
通報

先輩と後輩のBLチャットです。

ルールを少々、

・オリキャラ(男)のみ
・キャラリセは最近見ないなこの人みたいな時にします。
・プロフィール必須
・喧嘩、悪口、暴力(過激すぎるの)は無し

プロフィール帳↓お使いください

名前:
誕生日:
血液型:
部活:
学年:
背丈:
髪型(髪色):
容姿:
備考(兄弟情報など):
一言何か:

以上を守ったうえで参加者募集します。

コメントを投稿する

  • No.1 by 美月奏汰  2013-11-29 11:14:36 

名前:美月奏汰 ミツキソウタ
誕生日:6月3日
血液型:A型
部活:吹奏楽部(フルート担当)
学年:1年
背丈:165cm
髪型(髪色):薄い茶髪。髪は耳より下、首より上の長さ。
容姿:だぼっとしたベージュのカーディガンの下にシャツ。
備考(兄弟情報など):兄が1人いる
一言何か:よろしくお願いします!

  • No.2 by 美月奏汰  2013-11-29 11:22:49 


・・・(音楽室で楽器の手入れし、

  • No.3 by ?  2013-11-29 12:37:11 

名前 :葉瀬海 嶺哉
誕生日:6月13日
血液型:A型
部活:バスケ
学年:2年
背丈:178cm
髪型(髪色):ミディアム(黒髪)
容姿:ワイシャツの上に黒のカーディガンを着ていてその上からジャケットを着ている、ズボンはちょい腰パンしている、腕には「魂」と書かれたリストバンド
備考(兄弟情報など):姉1人、兄1人
一言何か:よろしくっす

  • No.4 by 美月奏汰  2013-11-29 14:29:45 

>葉瀬海

誰だろ・・・(窓の外見て

  • No.5 by 八神 碧  2013-11-30 17:49:21 

名前: 八神 碧(やがみ あおい
誕生日: 4月20日
血液型: O型
部活: 吹奏楽(トランペット担
学年: 1年
背丈:166.1←ビミョーすいません 笑
髪型(髪色): 金髪に近い茶髪 ちょっと癖っ毛
容姿: 色白で制服はだぼっとしてる
備考(兄弟情報など): 誰に対しても敬語。腹黒い?笑 兄1人、弟1人
一言何か: よろしくお願いしますね~♪

  • No.6 by 八神 碧  2013-11-30 18:32:50 

~追加設定~
気に入った人にはついつい意地悪してしまう。(白と黒の猫耳パーカー着用。十字架のネックレスをつけてる。…などあまり真面目ではない

  • No.7 by 美狩 覇玖芭  2013-12-02 23:14:02 

名前: 美狩 覇玖芭
誕生日: 8月13日
血液型: B
部活: 吹部 ホルン担当
学年:2年
背丈: 176
髪型(髪色): 黒、赤っぽい。耳より下、首より上の長さ。前が髪を赤ピンで留めている。
容姿: ワイシャツの上にチェックのカーディガンを着ている。 
備考(兄弟情報など):妹一人
一言何か:よろしく。

  • No.8 by 美狩 覇玖芭  2013-12-02 23:16:00 

>美月奏汰

美月いったい何を見ているんだ?

  • No.9 by 八神 碧  2013-12-02 23:32:54 

<all
はぁー。暇……よし、学校探検でもしますかぁ~。(部室で独り言を呟き何となく楽器を持って学校探検し始める

  • No.10 by 霧咲 雅斗  2013-12-03 16:56:37 

名前:霧咲 雅斗(きりさき まさと
誕生日:11月12日
血液型:B
部活:美術
学年:2
背丈:167
髪型(髪色):黒。 右側の髪をピンで止めてる(色は日替わり)ちょっと長め、耳よりしたの長さ。
容姿:ワイシャツの上にベージュのカーディガン着用。両手に黒のリストバンドをつけている。
備考(兄弟情報など):姉が1人。
一言何か:仲良くしようぜっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック