【銀魂】総ミツ【姉弟愛】

【銀魂】総ミツ【姉弟愛】

沖田ミツバ  2013-11-27 22:33:32 
通報
沖田総悟のみを募集します
ロルは特に指定ありません

コメントを投稿する

  • No.21 by 沖田ミツバ  2013-11-30 23:26:19 

(ミツバ篇の時点でだいぶ印象かわってるので←)

えっ?(マヨ依存って十四郎さんのこと?と思いながら相手に右手に握られた事にドキッとして) 

  • No.22 by 沖田総悟  2013-11-30 23:31:32 

(それは同感です、ドsがシスコンって…←)


虫除けスプレー土方さんにかけたら姉上に寄りつかないですかねィ( いきなりドs発言をすれば大事そうに相手の右手を握り続け )

  • No.23 by 沖田ミツバ  2013-11-30 23:38:42 

(俺から僕っていうのが一番びっくりしました!)


あの、総ちゃん?十四郎さんは虫じゃないのよ?(虫スプレーと聞いて苦笑いで訂正し右手を意識して)

  • No.24 by 沖田総悟  2013-11-30 23:45:14 

(シスコン設定ですからね…頬染めるとか吃驚でしたよ←)


ぇ、違うんですかィ?あ!犬でしたねィ(コクッと大きく頷けば訂正したつもりで両手で握るのをやめ左手で相手の右手を握り )

  • No.25 by 沖田ミツバ  2013-11-30 23:52:18 

(そういう表情するの!?とか思ってました)

犬…なのかしら…?(どちらかというと狼なんじゃないかと思いながら) 

  • No.26 by 沖田総悟  2013-11-30 23:58:01 

(ですよね!銀魂観てる人達からしたらドsが印象的で…ギャップが凄いです←)


犬でさァ、犬の餌食べてるじゃないですかィ( 呆れた様な目で首を傾げながら頷き )

  • No.27 by 沖田ミツバ  2013-12-01 00:02:35 

(ファミレス?みたいなとこの話が面白かったです)

あー…あれよね(マヨネーズをそばにかけていたのを思いだし少し笑い)

  • No.28 by 沖田総悟  2013-12-01 00:11:15 

(分かります!「そしていつの間にか友達は居なくなるもんだ」とかがウケましたね~…個人的に←)


へい…犬の餌でさァ( 相手が少し笑ったのを見れば嬉しい気持ちもあるが悔しい気持ちもあって一瞬暗い表情をするがすぐにニコッと笑い )

  • No.29 by 沖田ミツバ  2013-12-01 00:14:25 

(題名からして面白いですよね)

総ちゃんあの時はまだ小さかったわよね、いつの間にか私より大きくなって(思い出しながら相手の頭を撫で)

  • No.30 by 沖田総悟  2013-12-01 00:22:49 

(ですね~、サブタイと全く関係ない時がありますけど←)


そうですねィ…大人になれば姉上を守れるし安心でィ( 気持ちよさそうに目を閉じ大人しく撫でられ )

  • No.31 by 沖田ミツバ  2013-12-01 00:25:18 

(確かに←)


総ちゃんが守ってくれるの?(可愛いと思いながら撫で続け)

  • No.32 by 沖田総悟  2013-12-01 00:34:48 

(しかも達筆すぎて読みずらい←)

へい!姉上が無事で幸せなら俺も幸せでさァ( 相手が幸せなら自分が傷つこうが別に良いと言うように語り、ゆっくりと目を開けるとニッコリと笑い )

  • No.33 by 沖田ミツバ  2013-12-01 07:28:17 

(ごめんなさい!寝落ちしちゃいました)

総ちゃんとてもいい子に育ったわね、嬉しいわ。でも自分のことも大切にしてね?(こちらも笑顔になり)

  • No.34 by 沖田総悟  2013-12-01 12:43:26 

(気にしないでください!寝落ちはお互い様です←)


十分大切にしてやすぜィ?( 首を傾げると頬を染めながら笑い )

  • No.35 by 沖田ミツバ  2013-12-01 15:37:34 

(ありがとうございます!)

よかった(相手の言葉を聞き安心して)

  • No.36 by 沖田総悟  2013-12-01 17:25:54 

(いえいえ!私も良くする事なんで←)


自分の管理も出来ねーとか駄目人間でィ( こくこくと腕を組みながら数回頷き )

  • No.37 by 沖田ミツバ  2013-12-01 18:03:37 

(そうなんですか←)

しっかりしてるのね(自分が思っていたより大人になっていた相手に感心して)

  • No.38 by 沖田総悟  2013-12-01 18:53:18 

(寝落ちなんて常識ですよ←)


近藤さん達に頼ってばっかじゃいけねェんでね( 溜め息をつけば何処から取り出したのか団子を頬張り← )

  • No.39 by 沖田ミツバ  2013-12-01 19:03:03 

(常識なんですか←)

タバスコかける?(こちらもどこから出したのかタバスコを取り出し勧め)

  • No.40 by 沖田総悟  2013-12-01 19:43:25 

(はい、常識です…多分←)


かけやす!( 笑顔を浮かべながら頷き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック