四つ葉ハウス

四つ葉ハウス

主  2013-11-27 20:25:20 
通報

女嫌いのあなたと大人しいあたし
そんな2人がある日、四つ葉ハウスで同居することに…

名前:西原 莱莉/にしはら らいり
年齢:21
性格:大人しくて読書が好き。本音をなかなか言えず、素直になれない。ぬいぐるみが好き。
容姿:明るい茶色の髪と茶色の目。服装はスカートやワンピースといった女の子らしい服装が好み。
備考:ずっと一人暮らしだったため、料理はある程度できるが他の家事は苦手
ロル:ここが同居する家か…(これから住むハウスを眺めていて。外が寒くなってこれば「先に入ってよう」と少々気合を入れ中に入りながら相手が来るのを待ち)

お相手様募集します
長く絡めてくれたら嬉しいです
よろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-27 20:32:22 

いないかな?

  • No.2 by 主  2013-11-28 18:15:09 

あげます

  • No.3 by 槙島 春樹  2013-11-28 21:11:29 

名前/槙島 春樹 まきしま はるき
年齢/19歳
性格/口が悪く、粗野な物言いが目立つが根は優しい。女はすぐに泣くし構ってちゃんで面倒くさいという固定概念を持っているため、関わること自体が億劫。
容姿/耳にかかる程度の長さの黒髪の無造作ヘアー。瞳はこげ茶。服装はパーカーやワイシャツなどラフな格好がメイン。
備考/家事や料理はまるで駄目で以前一人暮らしをしていた頃は自堕落な生活を送っていた。

(/参加希望します。質問ですがこちらは一緒に生活する予定の相手が女だと知っているのでしょうか?

  • No.4 by 主  2013-11-29 17:10:30 

春樹s
(/参加OKです!お任せします

  • No.5 by 槙島 春樹  2013-12-05 02:15:32 

(/反応遅れてしまい申し訳ありませんっ
ではやはり相手の性別や名前すら全く知らないのに同居するのは変なので知っている前提でロル回しますね


…なんで俺が女なんかと同居しなきゃいけないんだよ(募集のチラシの内容をよく確認せずに応募してしまい、当日同居相手の性別を確認すれば辟易していて、ハウス前で舌打ちをして呟くが他に行く宛もないため、仕方なくドアを開けて中へ入っていき

  • No.6 by 主  2013-12-05 20:14:40 

春樹くん?(中に入ってくる相手に気づけば名前を呼び。心情を読み取ればえっと、春樹くんは女嫌いなのかな?と首を傾げながら見つめればあたしも女の子苦手だからっと苦笑いしながら話し

(/大丈夫ですよ!駄ロルですいません

  • No.7 by 槙島 春樹  2013-12-05 20:39:49 

そうだけど…(中に入り声をかけられるや否や相手の顔も見ずに仏頂面で返事を返しては事情を察したように言ってくる相手へと「わかってるなら必要な時以外声かけんな」と敢えてキツい言葉で突き放すように言い


(/いえいえ、こちらも駄ロルなので^^;

  • No.8 by 主  2013-12-14 19:12:22 

わかった(きつい言葉で受け取れば素直に従い、ちょうど夕方の鐘がなればそろそろごはんを作らないといけないと考え、エプロン姿にバンダナを巻けば台所に立ち、料理を作り始め

(/久しぶりにあげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック