二十歳の人ー!話しましょー(^^)

二十歳の人ー!話しましょー(^^)

ピコ  2013-11-26 22:07:46 
通報
お初です!
作ってみました!
二十歳の人、大学専門学校生2年生の人話しましょう(^0^)

私は音楽の専門学校2年生です(^^)/
バイトはイタリアンレストランのキッチンと居酒屋のホールやってます☆

よろしくね⌒(^-^)⌒

コメントを投稿する

  • No.31 by りき  2013-12-03 11:11:17 

遅くまでお疲れさまです…
大変だね(´・ω・`)
今日も学校?

ピコって…一人暮らし?

  • No.32 by ピコ  2013-12-03 11:16:30 

今日も学校だよ!
うち、実家だよ~(^o^)

  • No.33 by りき  2013-12-03 11:24:46 

学校なの!?
眠そう( ̄∀ ̄)

なら実家も東京なのか(笑)

  • No.34 by ピコ  2013-12-03 11:52:45 

そうだよ~(^o^)
実家も東京!(笑)

朝帰ってきて4時間は寝たよ(笑)

  • No.35 by ピコ  2013-12-03 12:16:47 

りき、らいんやってる?

  • No.36 by ゆい  2013-12-03 12:30:57 

あたしもハタチです(*´ω`*)
同じく居酒屋ホールしてます(*´ω`*)

  • No.37 by りき  2013-12-03 13:02:50 

ご飯たべたー!

らいん?
やってるよ(笑)

  • No.38 by ピコ  2013-12-03 14:12:32 

ゆいさん、はじめまして!
そうなんですか!?
一緒ですね(^o^)
どこの居酒屋ですか??

  • No.39 by ピコ  2013-12-03 14:13:25 

りき!らいんしよー(笑)

  • No.40 by りき  2013-12-03 15:44:45 

いいよー?
けど、もうちょっとここで話そう!(笑)

  • No.41 by ピコ  2013-12-03 16:05:41 

いいけど、ここだとめんどくさい??

  • No.42 by りき  2013-12-03 16:30:35 

たしかに…めんどくさい!(笑)

  • No.43 by ピコ  2013-12-03 16:45:27 

だから、らいんの方がいいんじゃないかと‥

  • No.44 by りき  2013-12-03 16:54:43 

うーん
僕はどっちでもいいよ!(笑)

  • No.48 by ゆい  2013-12-03 18:19:48 

はじめまして(*´ω`*)
ピコさんは女の人ですかね?
あたしは福岡で居酒屋してますよ!

  • No.49 by ピコ  2013-12-03 18:49:19 

はい!
女の子です(^^)
えー福岡!?
めっちゃ遠いー(汗)
私は東京の土間土間っていう全国チェーン店のお店でホールしてます☆
ちなみに今日もバイトです笑

  • No.50 by ゆい  2013-12-03 19:10:04 

土間土間!
なんかツイッターで宴会無料!
とかなんとか見ましたよ!
あたしは笑笑ですw
全国チェーンなんでわかりますかね?
制服が変わってダサくなりました、、、。

今日は何時から出勤ですか!?(*´ω`*)

  • No.51 by ピコ  2013-12-03 22:03:10 

返信遅くなってごめん(´・ω・`)
バイトの休憩中なうです!
今日は20-3まで!w
笑笑かぁー!
一回呑みに行ったことあるー☆

  • No.52 by ゆい  2013-12-03 22:43:06 

うわ!休憩あると!?
羨ましい(;Д;)
3時までファイトー(*´ω`*)

  • No.53 by 氷河  2013-12-04 07:36:33 

ゆいさん、ピコさんはじめまして!22歳福岡すみです
なかよくしてください。
あんまりここじゃからめないんでLINEに連絡くれると助かります。
IDは5?2?1?2?1?3?2?0?8?0?4
?はぶいてね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック