フリースクール みかん学園

フリースクール みかん学園

学園長  2013-11-26 20:15:23 
通報
学校で起こる様々な問題

  いじめ  不登校  勉強での遅れ  

そして・・・  非自由 

そんなもののせいで普通の学校に行く事が嫌になった子がやってくるのがこの  フリースクール みかん学園 

さあ 君もこの学園に来て自由な時間を過ごそう


____________________________


学園長のメッセージ


「あはははははっ!君もこの学園にやってくるのか!
 ん?違うって?ああ学園にはいるための、
 ルール&入学証の出し方を教えてくれってか!

 よし!この我が輩が教えてあげよう!

 まずルールだな!

 その一、 喧嘩は駄目駄目!
      ・・・まぁ青春たるもの少しの喧嘩なら許そう!

 その二、 入学証には必ずプロフィールを記入するのだ!

 その三、 学園内には夜の12時までは出ては行けないぞ!


 では、入学証の出し方についてだ!
 
みかん学園入学証

名前:和名・洋名(他国からの留学生・ハーフ・日本人も記入
年齢:指定無し
学年:1~6年まで
性格:何でもOK!
性別:男女なんでも
容姿:現実離れしてても良いよ!
備考:何故学園に来たのかなど
部活:サッカー部・野球部・バレー部・バスケ部・剣道部・乗  馬部・漫画部・美術部・ダンス部・吹奏楽部・数学部等
  

 ついでに、このみかん学園は、北棟・東棟・南棟・西棟があ りあるのだぞ!
 場所の説明をすので、よぉく聞くのだ!


北棟 
一階・・・一年教室・図書室・音楽室

二階・・・放送室・二年教室・自由室

三階・・・パソコン室・多目的ホール

東棟
一階・・・保健室・サッカー部室・バレー部室

二階・・・美術部室・漫画部室・数学部

三階・・・ダンス部室・剣道部室・バスケ部室

南棟
一階・・・1年生寮

二階・・・2年生寮

三階・・・3年生寮

西棟
一階・・・4年生寮

二階・・・5年生寮

三階・・・6年生寮

又体育館・校庭・給食室もあるぞ!(乗馬部室は校庭、剣道部室は体育館にあるぞ!)


先生も募集するぞ!(5人まで)
更に月一にイベントも開催するので出たい生徒はでてくれ!


では!フリースクール生活を楽しんでくれ!!



コメントを投稿する

  • No.2 by 学園長  2013-11-26 21:16:23 

あははははっ!
質問を承るぞ!気になることや、変だなと思うこと、こういうのが有ればなというの!
なんでもおくってたもう!

  • No.3 by 匿名さん  2013-11-26 21:24:22 

売店とか無いんすか?12時まで学園まででれないなら、責めて売店くらいは欲しいんですが。

  • No.4 by 学園長  2013-11-26 21:30:01 

>№3
ほうほうなるほど・・・

よし!中庭にて、東側に売店を造ろう
飲み物や一寸した菓子等を買えるようにしよう

  • No.5 by 匿名  2013-11-26 21:39:45 

三年教室は?1年~6年までってどういうことですか?どの年齢層ですか あと部活少なすぎじゃないですか 学園内には夜の12時までって学園内からはってことですか?夜の12時からは寧ろ出られるってそれおかしくないですか?門限とか寧ろ設けるべきでは?イベントってなんですか?あと職員室学園長室はないんですか?

  • No.6 by 主  2013-11-26 22:57:52 

>№5
さーせん完全に忘れてました

話長くなるので、主として説明します

3年生教室は北棟三階とします
4年生教室は東棟一階とします
5年生教室は東棟二階とします
6年生教室は東棟三階とします

一年から六年まであるのは私が実際に通っていたフリースクールが1年から6年まであったので参考にさせてもらいました

年齢層は、指定しません何歳でも大丈夫です

すいませんその件に関しては、私の間違いでした
改めて、学園内(室内ではなく)から外へは、正午から深夜12時までしか出れません

イベントは1月なら、元日祝いみたいな、12月ならクリスマスパーティーみたいな感じです

職員室は南棟一階に設置します
学園長室は南棟一階職員室の隣に設置します

以上のことを変えます

  • No.7 by 匿名さん  2013-11-26 23:02:39 

売店のお姉さんとかいないんですか?

  • No.8 by 学園長  2013-11-26 23:04:39 

>№7
おーそこになるか!いいですぞ!唯し2人までだぞ!

  • No.9 by 七さん  2013-11-26 23:14:46 

名前:志村 七(日本人)
年齢:20歳
性格:優しく、誰にでもフレンドリーに接しる
性別:女
職務:売店のお姉さん
容姿:茶髪で二つに結んでいる(髪型)。眼は黒色で肌は少し日焼けをしている。黄色いエプロンをよく着けている。
備考:仕事を探していたがなかなか見つからず、困っていたところ見つけたのがみかん学園での売店のお姉さんという仕事であった、なので彼女自身も生徒ではないが、寮に住み着いている。




(みかん学園売店のお姉さんに成りたいです!)

  • No.10 by 学園長  2013-11-26 23:20:06 

>七さん
どうも!よろしく!ちゃんと働いてくれぞ!&生徒とも仲良くしてくれぞ!

  • No.11 by 七さん  2013-11-26 23:22:40 

>学園長、清水さん
よろしくでーす!これから仲良くしましょー!


絡み文

ああーなんか暇だなー(とぽつりと呟く

  • No.12 by 清水  2013-11-28 00:56:28 

>七さん
あ・・・どっどうも(何やら緊張しているよう

えっと・・・七さんですよね?(と相手の顔を除き

な・・・何してるんですか?(とカタコトながらも言い




(どーもよろしくです!)

  • No.13 by 七さん  2013-11-28 01:00:30 

>翼ちゃん
おー!どーも!えと・・・君はあれだ翼ちゃんね?(と初対面の相手に対して普通の友達かのような言い方で挨拶して

えーとねー私今暇してるんだよねー(とニコニコしながら言って「翼ちゃんこそ何してるの?」と質問して

  • No.14 by 清水  2013-11-28 01:02:52 

>七さん
ああ・・・私は、そのーえっとー・・・(と一瞬黙り

お散歩です!お散歩!(と言い訳をして

  • No.15 by 七さん  2013-11-28 01:05:48 

>翼ちゃん
へーそーなんだー^^(と可笑しな笑いをして

じゃあおねーさんも一緒についてってあーげるよ!(とにこっと笑い「まぁ暇だったしね!」と言って

  • No.16 by 七さん  2013-11-28 01:08:50 

>翼ちゃん
それにしてもこの学園って、フリースクールのくせして結構広いよねー(と辺りを見回しながら「そう思わない?」と相手に問いかけて

  • No.17 by 清水  2013-11-28 01:11:58 

>七さん
そうですね・・・(と呟き突然

あっ!そういえば!(と彼女らしくない声をだし

七さんはなんでその黄色いエプロンをつけてるんですか?(と相手をみながら問いかけ

  • No.18 by 七さん  2013-11-28 01:14:43 

<翼ちゃん
おおっ!えっ!?ああ・・・なんでこのエプロンを着けてるかって?(と一瞬声を上げた相手を見て驚き

んんん~・・・・なんていうか・・・・コンビニに売ってて安かったから(と普通に応える

  • No.19 by 清水  2013-11-28 01:17:52 

>七さん
そうなんですか、そのエプロンなんか可愛いと思います(と七のエプロンを指す

私もこの制服安かったから買いました(と照れくさそうに言い「私も子供なので・・・」と言う

  • No.20 by 七さん  2013-11-28 01:20:30 

>翼ちゃん
へ~(と言い「結構上等な服に見えるよ?」と紺の制服の袖口を見つめ「ほら何か、此処の釦がなんかめっちゃ格好いい!」と袖口の釦を指し

  • No.21 by 清水  2013-11-28 01:22:43 

>七さん
そうですかね・・・銀行から引っ張って来たお金、ほとんど使って、7200円でした・・・(と制服を見つめ直し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック