【3L】村でのんびりライフエンジョイしませんか?【人数制限有り・ギャグ中心】

【3L】村でのんびりライフエンジョイしませんか?【人数制限有り・ギャグ中心】

主  2013-11-25 18:57:06 
通報
クリック感謝です!

【募集(願望】
村長(男)
付け髭をつけている、若い男性。

農業を営んでいる人(女)←主
見た目、農家のおばちゃん。

医者(男)
メスでなんでも切る(料理など)

喫茶店のマスター(女)
お茶の種類だけは豊富。

美容師(女)
マッシュルームヘアーゴリ押し。

漁師(男)
よく船酔いする。

採掘師(女)
趣味はトンネル掘り。

宿屋(男)
料理&布団敷はセルフサービス。部屋だけを貸す。

【ルール】
・荒らし、成りすまし、中傷は禁止。
・基本的にギャグ中心。
・恋愛は自由ですが、カップル成立後は個人トピへ。
・入る際にはpfとロルテを(pfは上記の性格で)
・キープは禁止「入っていいですか?」は無しで。
・ロルは2行以上。
・無駄な記号は禁止。(顔文字など)
・本体同士の会話は(/)で。
・キャラリセは一週間ほどで。

pf
名前/(和名必須。フリガナを書くように)
年齢/(16~25まで)
性別/(男か女)
容姿/(美化禁止。出来るだけ面白い服装で(願望))
性格/(上記のことを踏まえて書いてください(願望2))
職業/(上記のみ)
備考/(なくてもOK。)

コピー用
名前/
年齢/
性別/
容姿/
性格/
職業/
備考/


>1は主がpfを書きまっす!






コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-25 19:45:51 

名前/山吹 菜種(ヤマブキ ナタネ)
年齢/16
性別/女
容姿/薄焦げ茶でショートヘアーの癖っ毛の髪に、瞳は黒。
   頭には野菜模様の手ぬぐいをかぶっていて、服装は完全に農家のおばちゃんスタイル。
性格/一人称は「おら」で、喋り方も完全に農家のおばちゃん。
  性格は見た目に伴っておらず、好奇心旺盛。
職業/農業を営んでいる人
備考/畑は何百坪も持っていて、農作業用の機械で村を走り回っていたりする。(サングラス着用)
  実はお金持ちだが、本人はそんなことどうでもいい様子。

(/それでは、レス解禁します! たくさんの参加者様を待っております!)

  • No.2 by 匿名  2013-11-25 19:47:29 

(/喫茶店のマスターkeepお願いします!)

  • No.3 by 主  2013-11-25 19:50:46 

匿名さん
(/キープは禁止と書いたはずですが・・・ルールをもう一度見てくだされば・・。)

  • No.4 by 匿名  2013-11-25 19:51:09 

(/すみませんkeep無し見逃してました;)

  • No.5 by 匿名さん  2013-11-25 19:53:47 

名前/葛葉 柚子(クズノハ ユズ)
年齢/19
性別/女
容姿/髪の色は藍色でショートカット。瞳の色は青でつり目気味。
   完全にバーのマスターのような格好をしている。
性格/無類のお茶好き。メニューの大半はお茶で埋め尽くされている。
   料理は日替わりメニューのみ(茶菓子は出します!)
職業/喫茶店のマスター
備考/喫茶店の名前の下には小さくお茶専門店と書いてある。

(/参加希望です!

  • No.6 by 主  2013-11-25 19:57:44 

(/>5さんは、>3さんとは、別人ですか?)

  • No.7 by 匿名さん  2013-11-25 19:59:02 

主様
(/あ、pfを書いていて、見ていませんでした・・・別人です!)

  • No.8 by 主  2013-11-25 20:00:41 

(/わかりました! keepは無しですので、参加許可します!
  >3さんすみません・・・ほかのキャラで入ってくだされば嬉しいです・・。)

  • No.9 by 匿名さん  2013-11-25 20:06:03 

(/許可、有難うございます! ロルテを書きますね!)

いらっしゃいませー!(店に入ってきた客に笑顔で挨拶すれば、客がメニューを開いて驚いていると「当店は、お茶専門店ですので! 看板見ませんでした?」と言えばものすごく爽やかな笑顔で、看板の端っこに書いてある小さな文字を指差して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック