恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

主  2013-11-25 17:58:04 
通報
入学おめでとうございます
ここは有名な方が多くこられる学園です
入学届けを送ります。
その前にルールをよくお読みください

ルール
・基本ルールは守ること
・荒らし、暴言、本体喧嘩は即退学にします。
・登録逃げは無しです
・恋愛は恋人ができたときは主に報告してください。そのあとは指示があります
・一人一役
・ロルは10文字以上
(それ以下は募集できません)
・回りの場を考えて行動しましょう

コース【あとで変えるのは無しです】

学生コース
・学力に励み、平凡主義でいきたい方
S 国でも有名の学生~~D クラスで頭のよい

アイドルコース
・歌や楽器などに、興味がある方
S 国民的アイドル~~D 学校のアイドル

不良コース
・とにかく自由に喧嘩をしていきたい方
※喧嘩は死なない程度
S 国有名の不良~~D 学校の有名の不良

プロフィール
名前/
性別/
年齢/13~18【先生は担当まで書くこと】
段階/
学年/
性格/絡みにくい性格は無
容姿/
部活/
趣味/
好きな人/
誕生日/
備考/
絡み文/

以上

尚、SからDの段階です
S 3人【不良は決まってます】
A 5人
B 10人
C 5人
D 3人

>1レス禁



コメントを投稿する

  • No.161 by 神崎 由紀  2013-11-25 22:03:27 

>玲奈さん
ごめんなさい…(つねられたところを押さえながら

  • No.162 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:05:10 

由紀


ルールちゃんとみーたか!?(相手の頬を再度つねれば「回りの場を考えながら行動せよ!ってさ・・・・」とつねり続け←

  • No.163 by 朝倉梓  2013-11-25 22:05:49 

>all

……何処か暖かい場所…(喧嘩で疲れうとうとしながら廊下を歩いては何処か休める所はないかとさ迷い

  • No.164 by 八王子 昌  2013-11-25 22:07:11 

名前 八王子 昌(ハチオウジ アキラ)
性別 オス
年齢 17歳 高2
役職 学生 S
性格 猫っかぶりで気を許した人以外には愛想笑いで対応、黒やんいわく僕はMらしいww、負けず嫌い←ここ重要ですww
容姿 メガネ、黒髪で長いので後ろでチョロっと縛っている、身長は少し低め
部活 カメラ部(部活は名前だけで基本PCでハッキングとかが主)
趣味 ベンキョウ(じゃなくてハッキングですww)
好きな人 気になる人がいたりしてww
誕生日 6月11日
備考 最後に刃物を持たせると壊れます←
((ちなみに・・・前一緒だった人達は最初から素でいきますね~))
絡み文 )
・・・毎度まいど、飽きもせずによくやるなぁ(裏庭で喧嘩している様子を屋上から眺めながら「バッカみてぇ」炭○おしるこを飲みながら冷めた目で不良たちを見下ろす)
((こんなひねくれたやつですがシクヨロでっす))

  • No.165 by 神崎 由紀  2013-11-25 22:07:52 

>玲奈さん
痛いです~(涙目で「見ましたよ…」と言い相手の手を軽く叩き

  • No.166 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:08:25 



・・・・・平和(保健室のベットの中で気持ち良さそうに転がっているが、その後ろで不良が倒れている姿で喧嘩をしたあとなので疲れはててベットの中で暖め充電中←

  • No.167 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:10:26 


(/うわー炭酸おしることか、好きな人いるかもって変態じゃんwwwこわー・・・・ハッキングじゃなくてパッキングでしょ?←、カメラ部なんて女子のスカート(略)とかするんでしょ!?やり直しだよー。(嘘)

  • No.168 by 八王子 昌  2013-11-25 22:11:44 

>朝倉さん
((お初&ヨロでっす!!早速絡んじゃいまっすね~ww))
・・・・寝ながら歩いていたら危ないですよ?(教室へ行こうと廊下を歩いているとフラフラと歩いている相手を見て相手にニコニコと笑顔を浮かべて話しかける)

  • No.169 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:12:02 

由紀

・・・・・・よく不良に向かって叩けたな?(不良の目付きでにらめば相手を拳で殴ろうとするが「今度やったらぶっ殺す」とS不良の覇気を見せては屋上の貯蔵室の上で寝転がり

  • No.170 by 朝倉梓  2013-11-25 22:12:44 

>黒崎先輩

…保健室…。…いっぱい倒れてますね…(保健室に入れば喧嘩後なのか数人の人達が倒れておりそれを気にせずベッドに近付いては空きのベッドに腰かけ

>八王子先輩

…おしるこ…。(屋上で夜風に当たっていると見たことのない相手を見つけ、相手の持つおしるこに目がいっては甘そうと思い

  • No.171 by 八王子 昌  2013-11-25 22:14:07 

>黒やん
((・・・大丈夫だ!僕にはそれが愛情の裏返しだと信じている!←涙目でwwそして僕はそんじょそこいらの女子に興味はないのである(ドヤ顔

  • No.172 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:14:27 

朝倉

ふにゃ・・・・(甘えた猫のような寝言を言いながらすやすやと眠り、相手に向かって敵の不良は押そうがスリッパで眠りながら投げれば直撃してはそのまま眠り続け

  • No.173 by 神崎 由紀  2013-11-25 22:14:46 

>玲奈さん
軽くですもん…(ムスッとしながら呟き「怖いですよ…玲奈さん…」苦笑して

  • No.174 by 朝倉梓  2013-11-25 22:15:13 

>八王子先輩

…大丈夫ですよ…。(声をかけられるとチラッと相手を見上げてはお構い無くとでも言うように上記を述べてはフラフラしたまま歩いていき

(/170はスルーでOKです)

  • No.175 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:16:04 



(/それと、そこいらの女子って私も入るの~?←、あとはハッキングは犯罪なので黒崎番長がやってるところをみたらボッコボコにするからいいねー?←

  • No.176 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:17:26 

由紀

それか、、弥生を殴ってやろうか?お前ではなく(脅すように不良のトーンで言えば瞳を閉じては相手の恋人に被害を与えることを考えて上記を言い

  • No.177 by 朝倉梓  2013-11-25 22:17:36 

>黒崎先輩

……寝てても凄いんですね…(相手の姿に尊敬しては睡魔に襲われベッドに横になってはすぐに眠りについて

  • No.178 by 水野 楓  2013-11-25 22:18:50 

ALL>


(うぇあ!!今度こそはちょっとでも居ますよ!!

ぴーぴー(口笛吹けば教室内で鞄に野良猫を入れており、その野良猫を触って「くそ…超可愛い……」と萌えているのか無心で猫撫で←

  • No.179 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:19:36 



・・・・・んぅ、ふわぁぁ(数時間後、猫耳付きフードパーカーを着ながら寝癖をついてるが気にせずに起きては「千歳のやつまだいないのか」とあくびをしながら回りをキョロキョロし

  • No.180 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:20:37 



にゃー(屋上の貯蔵室の上で白い猫耳付きフードパーカーを着ながら眠たそうに猫のこえで相手に気づかないまま言い



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック