誰でも歓迎 、 おいでませ - 。 nlblgl

誰でも歓迎 、 おいでませ - 。 nlblgl

夏目蒼  2013-11-25 00:07:25 
通報

恋愛自由。
ロル4行から。
低身長、会話受身、鸚鵡返し、美化悲壮設定、拒否
18yから。
亀置きレス自由。

pf、絡み文必須。

「 ようこそ、俺の家へ。 」

夏目蒼 - Natsume Aoi -
牡 / 22y / 173c / アッシュブラウン癖っ毛 / 紫瞳
モノトーン服装 / ピアス有 / 色白 / たまに眼鏡
緩い / マイペース

コメントを投稿する

• No.1 by 夏目蒼  2013-11-25 00:18:17 

__この時間帯じゃ、人も来ないか。
( 誰も居ないリビング、1人ぽつりと呟いた。もう11月も終わりに近づいている此の季節、暖かいセーターを着てるというのに体温は上がらない気がする。さむ、冬眠しそう。リビングの中央にあるソファへと向かえば其の侭横になり、天井を見上げた。ガラス張りとかだったら、星とか綺麗に見えんのにな。ぼんやりとする思考でそんなことを考えつつ何処か寂しげに上記を述べれば小さく息を吐いて。女の子も男の子も、いらっしゃい。)

• No.2 by 灘 灯  2013-11-25 00:39:50 

灘 灯 Nada Akari / 牝 / 22y / 黒髪ストレートロング / 青色瞳 / 腕ブレスレット1つ / 基本ラフな格好が好み / たまに眼鏡装着 / 157c / 優しい / 頑固で強がり / 大人しい / 後は、うん。絡めば解るー。

____お邪魔しま ー す。
( なんて言いながら入って来たのは良いが此で良かったんだろう、か。リビングの扉をゆっくりと開ければ上記。勝手に入っちゃってるけど、大丈夫かな。ゆっくりとした足取りでリビングの中へ。扉の少し手前で立ち止まれば周りを見渡してみた。ソファーに寝転がっている彼を見付ければゆるり、と首を傾げた。彼は誰だろうか、また後で教えて貰おうかな。 )

( * 嗚ー、参加希望ですー。ロルは長くも短くも出来ますので検討御願い致します。 )

• No.3 by 夏目蒼  2013-11-25 01:37:49 

__ いらっしゃい 。
( 嗚、来客だ。天井から来客へと視線移せば其処に居たのは1人の女の子。こんな時間でも人が来てくれるなんて。頬を緩ませつつ、ドアの手前で立ち止まる相手に此方に来るよう手招きを。むくりと上体起こしソファに座り直せば己の隣をぽんぽん、と叩いた。綺麗な瞳だな、相手の顔を見つめながらそんなことを思ったり 。 )

( / 参加有難う 、 宜しくお願いしますね - ノ )

• No.4 by 神谷 梓  2013-11-25 01:57:04 

* 神谷 梓 Kamiya Azusa / 牝 。/ 20y / 155c / キャラメルヴラウン系色のセミロング.瞳の色 / ナチュラルな服装 / 色白 / 優しい 。お人好しで損ばかりしている ←

*絡み文 ↓

えと...入っていいのかな?
( 外は寒く何処か休める場所はないかと探していた己はとある黒髪の女の子が、部屋に入っていくのが見えた。其処は一体何だろうか?と思いつつも手は寒さでヒリヒリと痛む、戸惑いながらもゆっくりと歩み寄れば上記を述べてドアをコンコンと叩いてみたりして

(* 参加希望です!
ロルは希望があればもっと長く出来ます

• No.5 by 灘 灯  2013-11-25 07:44:15 

>夏目君。

_____..。
( 綺麗な部屋。男の人だともっとぐちゃぐちゃしてるのかな、って思ってたけど凄く綺麗な部屋。彼の方に視線を向ければ何故か手招きされてる。首をゆるり、と傾げ筒ゆっくりと近寄ってみた。寝てたのかな、起こしちゃって悪いな。なんて考えながら隣をポンポンと叩いている彼の隣に腰掛けてみた。「___あの、名前。教えて貰っても良いかな?」と彼の方を見ればゆるり、と首を傾げ前記。名前解らないと呼べないもんね。 )

( * 嫌々、此方こそ駄ロルですがー。参加許可有り難う御座いますー^^ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック