~男子校~(BL)

~男子校~(BL)

主  2013-11-24 20:04:41 
通報
皆さん、男子校でイチャイチャしませんか?


…と言うことで、はい←
えー…ルールは基本を守っていただければ問題はありません。

私のキャラ達↓

~先生~
水川 夏斗(みずかわ なつと) 25歳
時には厳しく時には優しく褒めたらすぐ好意を持ってしまう先生。
揩情 廉(かいじょう れん) 29歳
柄が悪いがいけてるオッサン。メガネを愛着している。

先生になりたかったら言ってください!

~生徒~
水飴 朝陽(みずあめ あさひ) 17歳
明るく笑顔が似合う先輩。
雷上 泉(らいじょう いずみ)17歳
『っス』が口癖の体育会系男子。
緋連雀 鵺(ひれんじゃく ぬえ) 16歳
バカで明るい男の子。前髪をゴムで縛っている。

と、言うところですかね……

入るときに上のように説明していただければ嬉しいです!
あと絡みたいキャラもお願い致します!

コメントを投稿する

  • No.9 by 吉野千秋  2013-11-24 21:11:17 

>揩情先生

..あ....えと....先生何時も何の本読んでるのかなって...。(こちらを見る相手と目が合えば少し戸惑いながらも上記を述べて

  • No.10 by 吉野千秋  2013-11-24 21:15:48 

(/容姿書いてなかった!!焦
目立たない茶髪、168㎝、制服の上からカーディガンです!)

  • No.11 by 主  2013-11-24 21:20:53 

>吉野
…あぁ、これか…えっーと(分厚い本を見つめ『…勉強の本だ』と

  • No.12 by 吉野千秋  2013-11-24 21:24:56 

>揩情先生

.....熱心なんですね..(相手の言葉を聞いては苦笑いしか出来ず「..何か話題だせよ自分!」と自分に言い聞かせてはコロコロと表情が変わり

  • No.13 by 主  2013-11-24 21:32:09 

>吉野
…どうした?悩み事か?(と相手に近付きじいっと見つめ

  • No.14 by 吉野千秋  2013-11-24 21:35:24 

>揩情先生

あ...いえ....悩みごとというか...(気が付けば相手はこちらに近づいてきており反射的に一歩下がってはフルフルと首を横にふって

  • No.15 by 主  2013-11-24 21:39:52 

>吉野
…そうか(相手は嫌がっていると考えくるりと背を向けてもといた場所に戻り

  • No.16 by 吉野千秋  2013-11-24 21:42:57 

>揩情先生

...あ....。(一言呟いては元の場所に戻ってしまった相手を見ては何処か寂しい気持ちになりそっと近づいては相手の隣に座って

  • No.17 by 主  2013-11-24 21:47:39 

>吉野
……どうした?(とにかく心配

  • No.18 by 吉野千秋  2013-11-24 21:51:25 

>揩情先生

....何でもないです..(机にベターと頬をおいてはボーとしており

  • No.19 by 主  2013-11-24 21:54:09 

>吉野
…無理すんなよ(と述べると相手の頭をポンッと撫でてやり

  • No.20 by 吉野千秋  2013-11-24 21:56:12 

>揩情先生

...ん.....はい...(頭を撫でられれば頬が赤くなり机に顔を伏せては赤くなっている顔を隠そうとして

  • No.21 by 主  2013-11-24 22:00:14 

>吉野
あ、ココア飲むか?(寒いので暖まるように

  • No.22 by 吉野千秋  2013-11-24 22:03:31 

>揩情先生

ココア好きです...(相手の言葉に顔を開けては物欲しそうは目で相手を見て

  • No.23 by 主  2013-11-24 22:07:02 

>吉野
そうか(フッと微笑むと用意をしに行き

  • No.24 by 吉野千秋  2013-11-24 22:13:45 

>揩情先生

......。(相手が居なくなっては辺りをキョロキョロし窓辺に言っては少しだけ窓を開け外の空気を吸って

  • No.25 by 主  2013-11-24 22:18:50 

>吉野
……(無言でココアを黙々と作り

  • No.26 by 吉野千秋  2013-11-24 22:22:37 

>揩情先生

.....(夜空を眺めては背伸びをしま近くの椅子に腰かけてはボーとして

  • No.27 by 主  2013-11-24 22:29:16 

>吉野
出来たぞ~…(ココアを運び終えるとそう述べ

  • No.28 by 主  2013-11-24 22:37:03 

(/眠いので今日は落ちます;
あ、また来たとき返事は返しますね!
お休みなさい`∀´*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック