正反対な2人

正反対な2人

主  2013-11-24 18:50:24 
通報

プレイボーイで有名な俺と真面目で恋愛初心者な君
そんな正反対な2人が出会ったら?

柊 莉空/ひいらぎ りく
学年:2年A組
年齢:18(留年している)
部活・委員会:ダンス部部長
性格:明るい性格で男女問わず友だちが多い。今まで付き合った人数は星の数だが本気の恋愛はしたことがない。正義感が強く、友人や家族を大事にしている。ダンスが上手く、ジャンル問わずなんでも踊れる
容姿:茶色の短髪に黒い奥二重な瞳。制服は着崩していて2つボタンを開けている。私服は大人系が多く、ダンスに合わせて様々な衣装に着替えてる。

長く絡めるお相手様募集します
PFとロル書いて提出してください
希望参加者が多い場合は選定させていただきます
本体同士仲良く
ロルは短くても長くても大丈夫ですよ



コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2013-11-24 18:52:35 

参加希望しますっ!、
ロルは短が良いです...、!

  • No.2 by 主  2013-11-24 18:54:44 

参加希望ありがとうございます!
ロルとPFお願いします

  • No.3 by 参加希望  2013-11-24 18:57:06 

えと、nlで良いんですよね? 、

  • No.4 by 主  2013-11-24 19:00:30 

NLでもBLでもいいですよ、お任せします

  • No.5 by 参加希望  2013-11-24 19:08:46 

ではnlで!、

名前 / 椎名萌 、シイナ モエ
年齢 / 17 ( ? ) 、2年A組
性別 / 女
性格 / 人見知りで内気。何に対しても謙虚で控えめ。ネガティブでマイナス思考。だが、莉空に会うにつれて明るく積極的になっていく ( 莉空にだけ ) 。

良いですか?、
良ければロルのシチュ教えて頂きたいです_!、

  • No.6 by 莉空  2013-11-24 19:28:01 

いいですよ!
初めて出会うところからでいいですか?

  • No.7 by 匿名さん  2013-11-24 19:34:48 

名前/神田 友里(カンダ ユリ)
年齢/18 3年B組
性別/女
部活・委員会/手芸部 図書委員会
性格/真面目で成績優秀。誰に対しても敬語で内気。運動音痴。
容姿/黒髪で肩まで。瞳は黒でタレ目。真面目なため、制服はきちんと着こなしている。
   目が悪いためか黒縁のメガネをしていて、いかにも優等せという格好。

(/参加希望です! ロルテは少しお待ちください!)

  • No.8 by 莉空  2013-11-24 19:40:32 

ALl
(/はわわ、参加者が増えたみたいなのでロルを見て選定させていただきます)

  • No.9 by >7の匿名さん  2013-11-24 19:42:26 

(/おうふ、優等せじゃなくて、優等生ですね・・・間違いすみません!)

  • No.10 by >7の匿名さん  2013-11-24 19:55:34 

(/検討お願いします!)

わっ・・・す、すみません。(委員会があり、ちょうど良かったので借りていた本を片手に持ちながら図書室に急ぎ足で向かっていれば、通り過ぎた相手にぶつかってしまい持っていた本を落としてしまい、少し焦った表情を見せながらも、軽く頭を下げて誤ると落ちた本を拾って)

  • No.11 by 参加希望  2013-11-24 20:08:37 

......
(何時ものように廊下の端を目立たず一人歩く。するとすれ違った相手に声を掛けられる。「...っ、はい?」一瞬戸惑いビクンと肩を震わせるも相手の方に身体を向け左記。『ど、どうしよ... 声掛けられちゃった』なんて冷や汗をかく。人見知りな己には最悪な出来事だった。顔を隠すように少し俯く。そんな己に『馬鹿馬鹿...』と言い聞かせれば「何ですか?」なんて勇気を振り絞り目を合わせて言ってみて。)

(/ロルテです!遅れてすいませんでした!

  • No.12 by 莉空  2013-11-24 20:24:17 

(/どちらも素敵なロルですね。選べきれなくて真剣に考えた結果、萌さんに決めました。友里s、すいません。)

萌s〉(絡ませて頂きますね
ねぇ、君一人?よかったら一緒にお昼食べない?
(廊下ですれ違った相手にお昼一緒に食べないか誘う。何人かの女子が「あたしと食べよっ」と誘われるが丁寧に断り、相手の手を引けば人気のない屋上に連れて行く。指定の場所に付けばその場に座り買ってきたお弁当を広げ)

  • No.13 by 椎名 萌  2013-11-24 20:30:33 

(/わわ、有難う御座います!!、)

ふぇ...っ?!(何故私?なんて考えながらもされるがままに屋上へ連れていかれ。取り敢えず何をして良いか分からず、相手の隣に距離を置き座っては『どうしよ..』と心の中で考えており、俯き。少し考えればふと「ど、どうして...私、なんですか?」と相手に聞いてみてはそれだけでネガティブになってしまい、後悔して。)

  • No.14 by 莉空  2013-11-24 20:38:40 

萌s〉

可愛い子がおるなぁって(弁当箱に入ってるウインナーを一口食べれば左記を言い。遠く離れて座ってる相手に「こっちおいでよ」と言えば自分の隣を指差し。偶然屋上にいた女子生徒に気づいておらず、もくもくと食べれば「ごちそうさま」と手を合わせ)

  • No.15 by 椎名 萌  2013-11-24 20:53:17 

っ~...かっ!?、可愛い...?(そんなことは言われた事がなく、目を見開き左記を言い。言われてみれば何故か顔を赤く染めてまた俯き。「ふぇ..?い、いえ...っ」こっちにおいでと言われれば手と首をブンブンと横に振って。此方はやっとお弁当を開いたところで、小声で「いただきます..」と挨拶し小さい口で卵焼きを口に運び。暫くすれば食べ終わり「ごちそうさまでした..」とまた小声で。)

  • No.16 by 椎名 萌  2013-11-25 15:38:22 

(/上げておきますね...? . *

  • No.17 by 椎名 萌  2013-11-25 20:29:20 

(/いらっしゃいませんか..? 再度上げ* )

  • No.18 by 莉空  2013-11-25 20:34:04 

(/遅くなってすいません。絡ませて頂きますね

そういえば君の名前は?(思い出したかのように左記言えば相手の名前を尋ね。「俺、2年の柊 莉空!ダンスの部長してます。よろしくね」と簡単な自己紹介をし。「今度ダンスの練習見に来てほしいな」と笑顔で呟く)

  • No.19 by 椎名 萌  2013-11-25 20:39:05 

(/いえいえ大丈夫です!

え、えと...椎名、です。(あえて名前は述べずに。「柊、さん...」と名前覚えては「..、部長?」と薄く驚き凄い、なんて小声で呟き。「は、はい...是非っ」とぺこ、と頭下げ。)

  • No.20 by 莉空  2013-11-25 20:47:11 

あっ、部活の名前忘れてたよ(頭をわしゃわしゃしながら笑えば「ダンス部の部長です」と敬礼し。相手の顔の間近に近づけば耳元で「俺のこと莉空って呼んで、萌ちゃん」と甘く囁き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック