ファイナルファンタジーでなりきり

ファイナルファンタジーでなりきり

エイト  2013-11-24 16:07:31 
通報
開いてくれて感謝する。

此処はFFシリーズならどのキャラでも可能だから誰でも来てくれ。

だが、初めて入る時はどのシリーズのキャラかだけ教えてくれると有難い。

じゃあ、待ってる。

コメントを投稿する

  • No.681 by ベヒーモス  2015-08-08 13:24:09 


>All

……魔石……と言ってな……

昔、見たことがある。あの存在は……
儂にもなれるものなのか。グルグルグル(笑い)

いつか、役に立てたらいいな(グルグルグル(と、笑いながら))

  • No.682 by ザックス  2015-08-10 22:19:57 

>エイト
以外とかさり気なく失礼だな(相手の言葉に苦笑いするとエイトの持ってる本を覗き込み)得意なのはオムライスだけど…。ん、これも簡単に作れるぞ。(ある1ページに『煮物』を指差して)(/すいません、公式ではない料理作れるとか勝手に言ってますので参考にしないでください←)

>デュース
ん、君は初めて見る顔だな!俺はソルジャー3rdのザックス・フェア!よろしくな!(初めて見る顔に新入りさんだと思い自己紹介すると人懐っこそうな笑顔を浮かべて手を差し出す)

>ベヒーモス
あ、俺も撫でたい!撫でてもいいか?(自分も撫でたがり相手に手を伸ばし)

  • No.683 by ザックス  2015-08-10 22:49:43 

>デュース
(/ごめんなさい、2ndでした!訂正します!)

  • No.684 by ベヒーモス  2015-08-13 07:43:49 

> デュース
>ザックス


……………
(伏せの状態でパチッと目を開け)

……ズズズズッ!!!!!(と、起き上がり)


…スッ……(デュース、ザックスの脇に角をフッと挟み入れ←)


ブンッ!!!!!(自分の背後に振り上げる←)


「きゃーーーーーー!!!!!(´;ω;`)」

「バッ!!!!!、お、おいっ!!!!!∑(OωO; )」

(と、2人の悲鳴が聞こえ←)


ポスッ……(と、自身の背中に乗せる←)

……「撫でる」よりは、いいだろう…グルグルグル(喉を鳴らし笑い、またズゥーン…と伏せる)

  • No.685 by ザックス  2015-08-15 06:51:57 

>>ベヒーモス
にしても急過ぎんだろ!!!でもホントでけぇな……((キャンキャン吠えて黙ったかと思うと嬉しそうに撫で始めて

  • No.686 by ベヒーモス  2015-08-21 10:42:30 


(……すいません、偉そうに。あの管理人さん、エイト。やる気あります?今居るメンバーに任せてません?上げる気あるならくだらないことでも何かコメント上げるべきでは……。私抜けますので…。もう来ません)

  • No.687 by レノ  2015-08-22 11:35:25 

>エイト
そうむくれるなよ、と。元々あんたに料理は期待してないぞ、と。(口を尖らせる様子にくく、と小さく笑いながら意地悪い発言をし)



>ザックス
お前が…?(料理も可能だという相手を見て意外そうに首傾げ)
ソルジャーってのは優秀だな。こりゃタークスも負けてられないぞ、と。(笑みを浮かべながら肩を竦め)


>デュース
へぇ…随分懐いてるな。チョコボってのはやっぱり人を見るのか…、と。(いつの間に背後をとったのか、子チョコボと接する様子を覗き込むようにして見守り)


>ベヒーモス
魔石…?マテリアとはまた別物なのか?(興味深そうに訊ねるも、相手が目を閉じたのを見、口許に笑み浮かべながら軽く息をつき)…どうやらおやすみの時間だぞ、と。


(/自分もなかなか思うように参加出来ずに申し訳ありません。主様や皆様に甘えすぎていた部分もあったかと思います。折角皆様とお話出来る場なので、可能な限り参加率を上げていきたいと思います。改めて宜しくお願いします/礼)

  • No.688 by エイト  2015-08-29 00:01:58 

>ザックス
そうか?てっきりザックスは俺と同じ部類だと勝手に決め付けていた、すまない。(少し反省の色を見せ謝罪を述べると指さされた物を見つめ「へぇ、煮物か…実は食べた事が無いんだ。作って見て欲しい」と述べ)
(/了解です!)

>レノ
期待に添えたようで光栄だ。(負けじと嫌味を述べれば未だ悔しいのか「男は料理が出来なくても良いってマザーも言ってたし」等とブツブツ述べ)

>ベヒーモス(本体様)皆様へ
(/この度は不快な思いをさせて申し訳ございません。
参加率も悪く管理も出来ず主としての責任を果たせていない事を本当に申し訳なく思います。
言い訳と言われてしまえばそれまでなのですが、暫くリアルの仕事が多忙・国家試験も来年頭に控えている為思うように此処へ来ることも出来ませんでした。
確かに私は皆さんの優しさに甘えていたのかもしれません。そんな事では主として失格だとは思っていますが、それでもまだ此処に居たいと言うのは私の正直な気持ちです。
こんな主でも良いと思う方はこれからも絡んで下さい。
そして、もう見ては居ないかもしれませんがベヒーモスさん駄目な主で本当にすみませんでした。今までありがとうございました。
長文になってしまいすみません。)

  • No.689 by レノ  2015-08-29 14:49:23 

>エイト
あんたにとって“マザー”は絶対みたいだな。男も料理くらいできて損はないと思うぞ、と。(むくれるだけでなく嫌みを返してくるようになった相手にある意味成長を感じ、おかしそうにふっと笑みをこぼし)
とりあえずお手並み拝見だぞ…と。(何やら調理する気満々のザックスに楽しげに視線を流して)


(/此方こそ参加率が悪くご迷惑をおかけしました。主様のご都合もおありでしょうし、どうぞ無理のない程度にいらして下さい。自分ももう少し参加率を上げられるよう心がけたいと思います。此方のトピが長く続いていて嬉しい限りです。これからも主様や皆様と楽しく絡んでいけたら幸いです!)

  • No.690 by エイト  2015-08-29 16:22:27 

>レノ
あぁ、俺達にとってマザーは掛け替えのない存在だ。…あと数年経てば俺だって何でも作れるようになってる筈だ(確証も持てない事なのに何処か自信に満ちた表情で述べ)
レノも何かリクエストしたらどうだ?(同じく視線をザックスに向け「俺は煮物を頼んでみた」と期待しているのか心なしか楽しそうに述べ)

(/暖かいお言葉本当にありがとうございます。ここまでやって来れたのは皆様の支えがあったからこそだと思います。

至らない主ですみません、これからも沢山迷惑掛けてしまうと思いますがよろしくお願い致します!)

  • No.691 by レノ  2015-08-30 10:05:08 

>エイト
大人になるのを待ってるだけじゃ出来るようにはならないぞ、と。(まるで自然に出来るようになるかのような言いぶりにからかい混じりに指摘し)
煮物…?あいつが煮物ねぇ…(意外そうな反応を示すと、顎に手を添え少し思案するような仕草をし「だったら俺も同じものにするぞ、と」と添えて笑み)

  • No.692 by エイト  2015-08-30 11:05:19 

>レノ
それは知ってる!(まるで図星をつかれたような反応をし、伏せ目がちに「これから練習する」とボソりと呟き)
レノも同じ煮物か。やっぱりザックスが作る煮物って気になるから食べてみたいよな(自分と同じような反応にやはり意外と感じたんだと分かるとクスリと笑い)

  • No.693 by レノ  2015-09-01 00:53:52 

>エイト
だったら今度一緒に何か作ってみるか?やる気があるなら手伝ってやってもいいぞ、と。(反応を見て笑いを堪えながら緩く首を傾げてみて)
あいつの料理自体に興味はあるが…煮物は特にだぞ、と。(和食なんか誰に学んだんだと未だに半信半疑で。話している内に空腹感を覚え「煮物は時間がかかりそうだな。大体肝心のザックスは何処に行ったんだ、と」と周囲を見回し)

  • No.694 by エイト  2015-09-01 22:57:39 

>レノ
手伝うって…レノも料理出来るのか?(如何にも料理が似合わなそうだと言いたげに疑いの眼差しを向け)
人は見掛けによらないな(共感するように腕を組んで頷き、同じように辺りを見回しまだ時間が掛かりそうだと思えば「あ、じゃあとりあえず俺達で何か作ってみないか?」と提案し)

  • No.695 by ザックス  2015-09-05 13:50:37 

〉エイト、レノ

悪い、食材調達してたら遅くなった!こんだけあれば足りるだろ?((大きな買い物袋を両手に二つずつ持ちながら走ってきて2人に見せると嬉しそう笑い

ところで、料理できる場所とかあるのか??((後先考えずに食材を買って来たため今更キッチンがあるのか気になり

(/私も出現率低くてすみません!亀レスで良ければまだいさせてください!そして、これからも長く付き合わさせて頂ければ幸いです。)

  • No.696 by エイト  2015-09-05 22:55:23 

>ザックス
あ、ザックス来てくれたのか。俺もお腹が減ってきた所だ(買い物袋を見てもうすぐで食べられると分かると途端にお腹が減り、お腹をさすりながらつられ笑いをし)
えーと…あ、あの小屋なんてどうだ?(辺りを見渡すと小さな小屋を見つけて指をさし、既に歩きだし)

(/いえいえ、来ていただけるだけで嬉しいので無理はせずに自分のペースで来てください!
こんな主ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!)

  • No.697 by レノ  2015-09-06 15:06:52 

>エイト
やる気になりゃ当然やれる。タークスのレノ様を舐めるなよ、と。(相手が言おうとしている事が予想出来たのか、不適な笑みを浮かべながら言い切り)
お、やっと来たな。お手並み拝見といくぞ…と。(此方に近付いてくるザックスの姿が見えれば顎でそちらを指しながら“行くぞ”というような目配せをし)


>ザックス
遅いぞ、と。迷子になってべそでもかいてるのかと思ったぞ、と。(からかいながら相手を出迎えると袋を覗きこみ、「また随分買い込んだな」と率直な感想を述べながら一袋受け取ってやり)

  • No.698 by エイト  2015-09-09 20:31:16 

>レノ
凄い自信だ…相変わらず俺様だな(やれやれと言ったように首を緩く振れば相手らしいと吹き出し)
本当だ、これは期待出来そうだな(相手の目配せに頷くとザックスの居る場所へと向かい、待ちに待った煮物へとありつけるかと思えば自然と笑顔になり)

  • No.699 by レノ  2015-09-13 10:06:02 

>エイト
…まぁな。(呆れたような相手にふっと笑みを溢してみせると、小屋の中を探索し始め。「この辺のものは問題なく使えそうだぞ、と」キッチン周りの調理用品を手に取りながら口にし)

  • No.700 by エイト  2015-09-14 00:55:02 

>レノ
あぁ、無人だった割には意外と荒れていない…(外見は暫く人が居たとは思えない程のボロ屋に見えるが中は意外と小綺麗に見受けられ、相槌を打つと掃除用具を手に取って「俺はとりあえず小屋を綺麗にしておく」と料理は手伝えないと判断したのか出来ることから始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック