ファイナルファンタジーでなりきり

ファイナルファンタジーでなりきり

エイト  2013-11-24 16:07:31 
通報
開いてくれて感謝する。

此処はFFシリーズならどのキャラでも可能だから誰でも来てくれ。

だが、初めて入る時はどのシリーズのキャラかだけ教えてくれると有難い。

じゃあ、待ってる。

コメントを投稿する

  • No.21 by エイト  2013-11-24 17:19:02 

ホープ>

ホープの居た世界はどんな所だったんだ?(外の世界に興味を持ち)

  • No.22 by ホープ・エストハイム  2013-11-24 17:19:48 

(ちょっと…落ちますね…)

  • No.23 by ジタン  2013-11-24 17:33:05 

<エイト
ああ、敵に応じて武器を変えるんだ(と述べてはニコッと笑みを浮かべ)
<レノ
だから…お前は…(頭をさわさわするなと飛びかかろうとし)

  • No.24 by レノ  2013-11-24 17:35:12 


>エイト
まあそんなとこだぞ、と。恐らくあんたのそれと同じくらい大事なものだぞ…と。(示された赤い布を指し)
クラス零……候補生みたいなものか?と。(顎に手を当て思案し)



おっと…リーダーからだぞ、と。(携帯に出て)はい、こちらレノです、と。…了解、っと。
ちょっと任務に行ってくるぞ、と。
(/落ちます。お相手感謝です!)

  • No.25 by エイト  2013-11-24 17:43:36 

ホープ>
またな(手を振り)

  • No.26 by エイト  2013-11-24 17:46:03 

ジタン>

使い分けてるのか、確かに便利だな(うんうんと納得して)
で、その尻尾は趣味で付けてるのか?(尻尾を指差し)

  • No.27 by エイト  2013-11-24 17:49:06 

レノ>

そっか、凄く大切なものなんだな(微笑み)

そうだな、候補生の中の一部って言った方が分かり易いだろうか?

あぁ、いってらっしゃい。
(またお待ちしてます)

  • No.28 by ジタン  2013-11-24 17:49:32 

<エイト
ん?ああ、これか?これは生まれた時から付いてるんだよ…
(と上記を述べてはニコッと笑いかけ)

  • No.29 by エイト  2013-11-24 18:03:09 

ジタン>

元々身体に付いてたものだったんだな!
ちょっと触っても良いか?(触ろうとしながら話し)

  • No.30 by エイト  2013-11-24 18:28:32 

さて…修行してこようかな。

(少し落ちます)

  • No.31 by ジタン  2013-11-24 18:29:29 

<エイト
いいよ!(ニッと笑いながら話し、エイトはこの姿を見ても何とも思わないのか?と問いかけ)

  • No.32 by エイト  2013-11-24 19:51:01 

ジタン>

ありがとう。意外と柔らかくてフワフワするんだな(フニフニと触り)

色んな世界があるからこんな人も居るんだとか新しい発見が出来て嬉しいよ(微笑み)

  • No.33 by エイト  2013-11-24 22:43:39 

上げておく。

  • No.34 by ジタン  2013-11-25 07:23:13 

<エイト
そうか?(ふにふにする相手をみつめては話しかけ)

  • No.35 by エイト  2013-11-25 07:53:42 

あぁ、凄く興味深いよ。
あんまり触りすぎたら怒られちゃうな(苦笑いして触るのをやめ)

  • No.36 by ジタン  2013-11-25 08:00:02 

<エイト
別に怒りはしないよ(苦笑いする相手をみつめてはニコッと話しかけ)

  • No.37 by エイト  2013-11-25 08:38:12 

ジタン>

そうか、でもありがとう。
触り心地が良いから幾分か癒されたよ(微笑み)

  • No.38 by レノ  2013-11-25 10:32:05 


>ジタン
おっと。そう熱くなるなよ、と。(飛びかかろうとする相手をひょいと避け)


>エイト
成程…、と。こうして見るとあんた中々腕が立ちそうだ。敵に回さない方が賢明だな、と。(顎に手を添えたまま改めてまじまじと見ては、何かを悟ったように)

  • No.39 by エイト  2013-11-25 11:42:02 

レノ>

そう思ってくれるのなら嬉しい事だな。(嬉しそうに言って)
そう言うアンタも強そうだ。見た目でだいたい分かる…それに俺よりも遥かに背も高いな(レノと自分の背を手で測り)

  • No.40 by ライトニング  2013-11-25 12:01:54 

FF13からライトニングだ。私も入らせてもらうぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック