マイペースな怪盗×真面目系探偵【NL・GL】

マイペースな怪盗×真面目系探偵【NL・GL】

主  2013-11-24 13:53:16 
通報
クリックありがとうございます!

寝ている時に考えたおかしな設定なので、(おい)

大目に見てやってください!

ルール
・荒らし、成りすましさんは回れ右。
・中傷やめてください・・・(土下座)
・長期間お相手できる方。
・5日でキャラリセ
・ロルは40~。
・募集は真面目系探偵。
・NLかGLで(NLが望ましいです。)

もし、何かの間違いがあって複数来てくださった場合には、誠に憎たらしいと思いますが、主が選ばせていただきます。

主のpfを書くので>1はレス禁止。


コメントを投稿する

  • No.7 by 宮城島 翔  2013-11-24 20:52:29 

(/とんでもないです!主様こそ><
それでは宜しくお願いしますねー!


誰だよこんな夜遅くに発声練習してる奴…あ!!(ふと夜空を仰げば建物から建物へと華麗に飛び移る人影。それが自分の追っていたKだと気付き、缶コーヒーを適当な塀の上に置いて別の箇所を張っている仲間へと無線で連絡を取り合いながら走って追いかけて。)

  • No.8 by 神崎 香奈  2013-11-24 20:58:20 

(/はい! よろしくお願いしますです!(若干テンションが高い主))

あ、みつかっちゃったかなー?(と追いかけてくる相手を見て、完全に男声でのんきなことを言って「ってか、探偵だったんだ、あの人。」とお面を少しずらして飴玉を口の中に入れてば、学生とでも思っていたのか興味深そうにしながら余裕の表情を浮かべて)

  • No.9 by 宮城島 翔  2013-11-24 21:17:10 

(/主様の理想としてた探偵さん像と違ってたらごめんなさい(;_;)笑


男…にしてはちっせぇな(声と体格が一致せず、訝しげに眉をひそめ小声で呟いて。結局心の中で男子中学生か何かだろうと結論付けて、追いかけながら「おいガキ!悪戯でやってんならやめろ!犯罪だぞ!!」と無意味な説得を試みて。)

  • No.10 by 神崎 香奈  2013-11-24 21:21:56 

(/いやいや、そんなことありませんよ! ピッタリです!)

悪戯ね・・・そんな軽いことじゃないのにな~。(相手が必死に説得しようとしているので一度振り返るが、相手の「悪戯」という言葉に、ピクリと反応すればわざと大きな声で言って「ガキかー、まあいっか!」と言えばまた屋敷へと向かって)

  • No.11 by 宮城島 翔  2013-11-24 21:36:04 

(/そう言っていただけるとほっとします><

絶対俺より年下だアイツ…!!(悪戯じゃないという言い分が少し引っかかるものの、おちょくるかのように間延びしたKのしゃべり方に早くも苛立ち始め。屋敷の前までくれば門をくぐって下で待ち構え「降りてこい!」と怒鳴り。)

  • No.12 by 神崎 香奈  2013-11-24 21:40:01 

(/それでは本体はドロンします!)

降りてくるわけ無いでしょ?(と怒鳴っている相手を見下ろして、嘲笑うかのような笑みをすると、お面を少し上げて口元だけ見えるようにするが、すぐに戻して「だって、つかまりたくないしね~。」なんていう会話をしていれば、目的の屋敷にたどり着いて)

  • No.13 by 神崎 香奈  2013-11-24 21:45:32 

(/おうふ、寝落ちしますです!)

  • No.14 by 宮城島 翔  2013-11-24 21:51:50 

(/了解です!レス返しておきますね^^
おやすみなさいノシ


だよな(相も変わらずイライラしながら周囲に目を配って、仲間の潜んでいるエリアまで追い込もうと策を練り。気を散らせようと「チビすけ、お前親泣かす気か?」と声を掛けながら追いつめて。)

  • No.15 by 神崎 香奈  2013-11-25 16:15:35 

(/来ましたー!)

親? 親なんていないよ。(相手の発言にお面越しに相手を睨むと、少し声が地声に近い声になってい待ったのでハッとして、お面をかぶりなおし「その手には乗らないよ!」なんて言えば、屋根の上で華麗にくるりと回ると、屋敷に向かう方向を変えて)

  • No.16 by 宮城島 翔  2013-11-25 17:11:18 

いない?(予想外の返答に隙を突かれ、方向転換に間に合わず「あ!待て!!」と慌てて後を追いかけて。)

  • No.17 by 神崎 香奈  2013-11-25 20:31:53 

えっと・・あ、これか!(と屋敷の中に潜り込めば、カーテンの裏に隠れてキョロキョロと周りを見回せば狙いのダイヤがテーブルの上に無造作に置いてあって、当然だろう、予告状にはダイヤ、とだけ書いたので厳重な警備がされているのは一番大きなダイヤだったので、こんな小さなダイヤとは誰も予測しまい)

  • No.18 by 宮城島 翔  2013-11-25 22:11:44 

(Kが姿を消した辺りの屋根から検討を付け玄関から入って屋敷の中を走り抜け。Kの忍び込んだ部屋のドアを勢いよく開きテーブルの脇に立つ人影に涼しい顔で「偽物のために、わざわざご苦労さん。」とハッタリを掛け。)

  • No.19 by 神崎 香奈  2013-11-26 16:36:27 

偽物・・?(ドアが勢いよく開けば、驚くがピョンッと窓を開ければそこに立って、盗んだダイヤを眺めながら「どうゆうこと?」とそこに座ればダイヤをポケットの中に入れて)

  • No.20 by 宮城島 翔  2013-11-26 17:37:30 

本物をそのまま置いとくわけねぇだろ。それ、ジルコニア…模造ダイヤって言えば分かるか?(あえて距離を保ったまま自分のポケットを指して「本物はこっち」と思いつくままに出任せを喋り。)

  • No.21 by 神崎 香奈  2013-11-26 18:23:57 

ふーん、でもいいや。(と自分の持っているダイヤが本物だと、経験上勘でわかるのか、ポケットに入れたダイヤをまた取り出すとまじまじと眺めては、ニヤリと笑って「探偵って、嘘もつくんだね。」と言えばお面をかぶり直して相手のポケットを見つめて)

  • No.22 by 宮城島 翔  2013-11-26 18:49:28 

返せよ。義賊ぶってるみたいだけど、お前のやってる事はただの犯罪だ(嘘やハッタリが通用しないと分かると正攻法に切り換えて。心に揺さぶりを掛けようと「やるならちゃんと自分で働いて手に入れた金でやれ」と説得しながら歩み寄り。)

  • No.23 by 神崎 香奈  2013-11-27 17:35:43 

それがなに? あんたらだって同じじゃないか。(とダイヤを投げるとまた掴んでという行動をしながら完全に女声になると相手を指差して言い「表では正義ぶってても、裏では何かしてるんでしょ?」と警察に潜り込んだときにでも見たのか立ち上がり)

  • No.24 by 宮城島 翔  2013-11-27 19:55:19 

それもそうだな……でも、それはお前が犯罪を犯していい理由にはならねぇだろ(睨み付けながら正面まで来れば「早く返してくれない?女相手に手荒な真似したくないんだけど」と言うと手を差し出し。)

  • No.25 by 神崎 香奈  2013-11-27 20:00:19 

返せと言われて、返すほど私はバカじゃない。(と言えば後ろ向きに倒れるとそのまま落ちて行って「じゃあね!」と言えば気球に結ばれたロープを掴んで、お面を取り外せば相手の方に投げて)

  • No.26 by 宮城島 翔  2013-11-27 21:01:29 

!?(投げつけられたお面を両手で受け止め窓から身をのりだして「次は絶対捕まえるからな!!」と怒鳴って。Kを逃した事を無線で上司に伝え、無線越しに叱られ溜め息をつき。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック