魔法少女・魔法少年になりきろう!

魔法少女・魔法少年になりきろう!

秋元 有也  2013-11-24 12:13:54 
通報
ここでは、まどマギのキャラや、オリジナルの魔法少女・魔法少年になる所です。

~ルール~
・ロルは短く。
・入るときにはそのキャラのプロフを必ず書く。

~プロフの書き方~
名前秋元 有也(あきもと ゆうや)
性別 男
年齢 16
願い 憎いやつを殺せる力が欲しい
ソウルジェム 血のような赤
武器 おもに刃物
備考 ヤンデレで二重人格をもっていて眼鏡をかけているとおっとり系だが眼鏡を外すとクールで口が悪い。(たまにツンデレ)

長くてすみません・・・ではスタート!!

コメントを投稿する

  • No.2 by 高乃 莉緒  2013-11-24 13:46:41 

名前 高乃 莉緒(たかの りお)
性別 女
年齢 15
願い 自分の病気を治したい
ソウルジェム 薄い緑
武器 長い杖
備考 幼い頃から病院にいたため、外の世界にずっと憧れていた。誰に対しても基本的に敬語。
(参加希望です。もしよければお願いします。)

  • No.3 by 高乃 莉緒  2013-11-24 13:51:04 

(書き込みに気づかなかったせいで、かぶっているところがありますね; そこは直しますので、すみません。)

  • No.4 by 高乃 莉緒  2013-11-24 15:50:26 

ソウルジェム 薄い紫
武器 レイピア
(訂正しました。何度も書き込んで本当にすみません!)

  • No.5 by 通りすがりのま○か  2013-11-24 16:31:03 

(質問です 魔法少女魔法少年なのに肝心の独自の魔法についての詳細はかかれないんですね 武器だけですか?そして敵がいないんだったらお互い魔法少年少女同士で戦い合いでもするんですか それとも別段そういうわけではなくただの設定なんですか)

  • No.6 by 安藤 樹  2013-11-24 16:50:13 

>莉緒s・有也s
よっ………よ……ろ…しく………
(恥ずかしがりつつ、震えた小声で上記を言い、物影に隠れ座る。 頬が真っ赤になったのを必死に手で隠そうとする)

  • No.7 by 秋元 有也  2013-11-25 18:03:13 

>>5
本当だ!!すみません・・・。忘れてました。
では、参加者は魔法も書いてください。敵キャラも募集します。
通りすがりのま〇かさんのおかげです!
後、恋愛はBL.GLではなかったらok! 魔法少女・魔法少年同士の戦いもやっていいです。(ほどほどに・・・)
有也の魔法 ファイヤーパレード~生き物の体力などを炎に変え攻撃する~(たまに自分の体力も使う)

>>6
(眼鏡を付けてにっこりと笑い)よろしくね!(隠そうとしているのを見て不思議そうに)ん?どうしたの?

  • No.8 by 安藤 樹  2013-11-25 18:09:41 

魔法…自然の力で風邪を起こしたり、天気を変えたりする 

>有也s
えっ!?きゃぁっ!!
(びっくりして、相手にぶつかり相手の眼鏡を落として、踏んでしまう)

  • No.9 by 秋元 有也  2013-11-25 18:16:58 

>>8
何やってんだよ(少し怒りながら眼鏡を拾い)もう少しで壊れるところだったじゃねーか。

  • No.10 by 安藤 樹  2013-11-25 18:25:37 

あぁ~!すいませんでした!
(慌てて、またしても石に転び間違って相手にぶつかってしまう)

  • No.11 by 秋元 有也  2013-11-25 18:54:37 

>>10
(眼鏡を付け)大丈夫?僕眼鏡を外すとさっきみたいになっちゃうから...。(小声で)眼鏡が壊れちまった...

  • No.12 by 風間 恋歌  2013-11-25 19:08:37 

名前、風間恋歌
性格、冷静、魔女や敵に対しては、残酷な考えを持つ、普段は優しい。
性別、女
容姿、真っ白な髪に、真っ赤な目、色白で背は157、制服を着ていて、スカートは膝上五センチ位、黒い太ももくらいまでのハイソックスを履いていて、上着の代わりに黒いブカブカのパーカーを着ている、靴は短いブーツ、
年齢、15
願い、この世の不安が消えること。
ソウルジェム、真っ白
武器、銃と騎士用の洋風の剣、
備考、人の心を読むことが出来る、
魔法、自然現象を起こすことができる。(星を落としたり。)

  • No.13 by 高乃 莉緒  2013-11-25 19:08:56 

魔法 毒を含む煙をだして攻撃する

えっと…お二人ともよろしくお願いしますね!(戸惑いながらも微笑んで言い)

  • No.14 by 秋元 有也  2013-11-25 19:22:18 

>>13
よろしく!(にっこりと笑って)ねぇ莉緒ちゃんたちの願いってなに?

  • No.15 by 樹  2013-11-25 19:39:49 

>有也
本当にすいません
>莉緒©・恋歌© 
よろしくお願い致します
(下を向き、顔を赤くする)

  • No.16 by 秋元 有也  2013-11-25 19:45:04 

>>15
大丈夫だよ~たぶん魔法で直せるから!

  • No.17 by 安藤 樹  2013-11-25 19:52:29 

すいません!
代わりに、何か、お礼させて下さい!
(ペコペコ、お辞儀をして、上記を言う)

  • No.18 by 風間 恋歌  2013-11-25 20:28:31 

all、

よろしくね、(自分のボブカットの髪をいじりながらあいさつをして『お腹すいた、』と呟けば手元にクッキーを出して食べ始め

  • No.19 by 秋元 有也  2013-11-25 21:15:40 

>>17
そんなことべつにいいよ(少し考えてから)じゃあ君が願ったことを教えて!君がどうして魔法少女になったか教えてくれたらいいよ!お礼よりこれを教えてほしいなぁ。(にっこりと笑って)

  • No.20 by 安藤 樹  2013-11-25 22:48:40 

自然の中で、動物達が死んでいるから

  • No.21 by 秋元 有也  2013-11-26 18:03:29 

>>20
やさしいね!僕なんて...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック