旅の一行、目指すは天竺!(人数制限有)

旅の一行、目指すは天竺!(人数制限有)

主  2013-11-24 10:37:03 
通報
ここは三蔵一行のたびのお話…色々と問題のある三蔵一行が今日もどこかで旅をする、天竺目指して…ぶっちゃけただの各地の美味いもの巡りになりつつある←

キャラクター
三蔵法師…女、細身でスタイルが良い。しかし貧乳←。基本的に口が悪く素直じゃない。でも仲間思いな良い人。武器は念力的なもの

沙悟浄…男、高身長なイケメン。但し女たらしで軽い奴←。よく女を落とそうとしては他の皆に邪魔をされて逆ギレするのが日常←。クールっぽいけど実は違うな2枚目キャラ。武器は槍

猪八戒…女、普通の体系で胸がデカい。しかし三蔵法師と比較されてデブと言われると笑顔のまま怒る←。基本大人びているが腹黒いところも。武器は双剣。実は悟空と同じくらい飯を食べる←

孫悟空…男、チビで猿と言われる。が猿とは顔が違う、尻尾があるだけ←。基本飯のことばかりでバカにしてくる三蔵たちと喧嘩したり。でも皆のことが好きな人←。武器は無く体術で戦う、如意棒は装備しない設定←。

他…仲間のオリジナル妖怪キャラ2人(♂♀どちらか一人ずつ)

ルール
ロルは20以上、恋愛はNlだけ、戦闘有り、敵は募集しない

主は悟空をやります、>>1に設定を書くのでそれまではレス禁で…

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-24 10:40:37 

名前:孫悟空
性格:上記の通りな元気なやつ
容姿:童顔で髪の毛は茶毛で最遊記の悟空なカンジ。目は透き通るような黒色でパッチリ。服装はドラマとかのを小さくした感じ。身長162cm
年齢:500歳以上←

それではレス禁解除~

  • No.2 by 匿名さん  2013-11-24 11:30:14 

名前:猪八戒
性格:怒りにくく、温厚な性格だが、怒らせると暴力的かつ威圧的になる。大人びていて、常に敬語だが、腹黒いところもある。料理がかなり得意。豚というと怒る。
容姿:着物を緩くきている。緑の羽織を着ている。身長160cm。
年齢:550位。

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2013-11-24 11:40:36 

(/三蔵法師頂きたいです!!)

  • No.4 by 主  2013-11-24 11:51:33 

>>2
(/すいません!返事が遅れました…参加OKです!)

>>3
(/了解です!プロフィールお願いしますね!)

  • No.5 by 着ぐるみパンダさん  2013-11-24 12:07:32 

名前/三蔵法師
性格/常に口が悪く度が越えてしまいそうな場合もあるが、其れは只のツンデレでもあり簡潔に述べれば照れ屋さんなだけで、実はかなりの仲間思いだったりするんだとか。貧乳の事を言われて仕舞えば念力で遠くまで飛ばそうとする(/←)。
容姿/髪は透き通った桃色で、長さは腰辺り。全体的に白い着物の様な物を着ており脇には色々な色の石が糸に通されて掛けられているが指には数珠が。常に長い棒の様な物を愛用だが、たまに武器にし怒ると武器にし、少々暴力道具に。目はツリ目の大きな二重で一見整っているとみられる。一見←。身長166㎝
年齢/800位だが見た目年齢は10代後半。

(/>3の者です!不備は無いでしょうか?)

  • No.6 by 孫悟空  2013-11-24 12:12:37 

(/OKです!ではお願いしますね!)

  • No.7 by 匿名さん  2013-11-24 12:15:06 

参加希望なのですが、沙悟浄予約してもよろしいでしょうか?

  • No.8 by 三蔵法師  2013-11-24 12:15:12 

(/宜しくです!!絡み文はどうしましょうか??)

  • No.9 by 孫悟空  2013-11-24 12:22:05 

>>7
(/OKです!プロフィールお願いしますね!)

>>三蔵法師
(/お願いできますか…?←)

  • No.10 by 猪八戒  2013-11-24 12:25:54 

((返信遅れて申し訳ありません…;よろしくお願いします!

  • No.11 by 孫悟空  2013-11-24 12:28:12 

>>猪八戒
(/いえいえ!大丈夫ですよ!よろしくお願いしますね!)

  • No.12 by 猪八戒  2013-11-24 12:33:06 

>all
今日の昼食は何がいいかしら(昼になってしまい、頭上には太陽が登っている。だが最近は冬季が近づき当たっていてもやはり寒い。持っていた槇に火打石で火を付け、気の棒出つつき乍日の具合を確かめるとあったまりながら考え込んで。誰かに聞こうと思い後ろを振り向きながら「今日の昼食は何がいいですかー?」とききながら木の棒で火をつついて

  • No.13 by 孫悟空  2013-11-24 12:46:20 

>>猪八戒
あ!昼飯?俺炒飯!炒飯が良い!(さっきまでグターッと日向ぼっこをしていた状態からすぐ起き上がり相手の元まで走っていく)なぁ八戒~作れるー?(自分も火に当たりながら隣にいる相手に尋ね)

  • No.14 by 猪八戒  2013-11-24 12:54:16 

悟空
はい。作れますよ。でも…材料がちょっと、(相手が炒飯と言うので、じゃあ、そうしようかな、と頷くが、思い出したようにぱっ、と顔をあげると材料が足りなかったことを思い出して普通の人間の食べる量の3倍位の材料はあるものの、自分たちには足りないので曖昧に笑い乍ちょっと、と言って

  • No.15 by 孫悟空  2013-11-24 13:00:02 

>>八戒
ええー…足りないのか?(そう聞くと少しむぅっと不満げな表情になり、「んまぁー…仕方ないか」と呟いて)早く次の街に着かないかなぁー(そうすれば飯も腹一杯食えるし、と言いながら少しよだれをたらす←)

  • No.16 by 匿名さん  2013-11-24 15:58:31 

名前:沙悟浄
性格:表面上は軽いやつで、女の人には基本全員に声をかけるが、内面では割と真面目な事を考えており、いざとなったらすごいかも←
容姿:顔は割と整っており、世間で言うイケメン← 髪は薄く紫がかった黒髪であり、頭にはいつも某ゼル伝のリ○クが被っているような帽子を被っている。服も同様。身長は183cm
年齢:570ちょい←

((すいません!プロフ提出が遅れてしまいました!こんな感じでよろしいでしょうか?))

  • No.17 by 孫悟空  2013-11-24 18:33:42 

>>沙悟浄
(/わわ!返事が遅れてすいません!よろしくお願いしますね!)

  • No.18 by 孫悟空  2013-11-24 23:07:21 

ううー…飯くいてええ…(グ~キュルキュル…とお腹を鳴らしながら街を目指して歩く、今は独り、三蔵達とはぐれてしまい途方に暮れて)皆どこなんだよぉ…(少し涙目になりながら必死に歩いてみんなを探す)

(/上げ+絡み文です!あと2人オリジナル妖怪キャラ募集中です!)

  • No.19 by 孫悟空  2013-11-25 16:47:25 

(/上げます!絡み文は↑です、あとキャラは二名募集中です~)

  • No.20 by 孫悟空  2013-11-28 18:23:45 

上げま~す!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック