カノ×キド=?【非募】

カノ×キド=?【非募】

カノ  2013-11-24 08:57:24 
通報
一定の人待ち、募集はありません

コメントを投稿する

  • No.13 by カノ  2013-11-24 13:10:11 

吃驚しちゃったかな…?(いきなりの出来事に相手は慌てている様子で。ちょうど悪いタイミングで男性が入ってくれば抱き締めたまま沈黙の数分。相手の長い髪が自分の体に絡み付いて少し擽ったい。甘い香りに心地良さそうにしていればトイレの水が流れる音が聞こえた。男性は居なくなったらしく、ふぅ、と息をつけば「僕のパーカーでいいなら羽織ってろ」と相手を見つめながらに命令口調になってしまうも気にすることなく述べて相手の手をキュッと掴めばトイレから出て

(じゃあ…おたまじゃくしちゃんだね(寝癖を直す相手の手の上に自分の手を重ねながら/甘えん坊さん(耳元でそっと囁き

  • No.14 by キド  2013-11-24 13:16:10 

……あぁ、わかった(珍しくも命令口調の相手に目を丸くして開いては俯いて小さく頷いて上記を言えば、手を握りしめながら指を絡ませて恋人繋ぎにすれば相手の横について相手のパーカーを握りしめながら相手のパーカーから相手の温もりを感じて、ギュと服を小さく握りしめながら相手の顔を見れずに俯きながら、静かな沈黙のなかで水族館のなかを歩き

(/おたまじゃくし・・・・・(想像中←、手を握り返し/ふぁ・・・///(みるみると赤くなりながらふらついて相手の肩にうずくまり←幸せモード

  • No.15 by カノ  2013-11-24 13:24:39 

わかったならよしっ(先程の言い方とはうって変わり、ニコやかな表情を浮かべては上記を述べて、長い沈黙が続くなか体と手はしっかりとくっつけたままで、時おりチラッと相手を見てはうつむいていたため相手の肩に頭をカクンと横に倒して乗せれば「他のところ行こっか」なんて陽気な笑顔で見つめながら言えば気分を変えようと思ったのか水族館から出ようと相手の手を引っ張って

(おたまじゃくしちゃん…?(ボーッとする相手に首を傾け手を絡め/声だけで感じちゃった?(意地悪っぽく言えば背中をスーッと触って

  • No.16 by キド  2013-11-24 13:33:04 

・・・・・?(相手が己の肩に倒してるので不思議そうに見つめれば、己は己の肩をピョンと飛ばして相手か肩で放り出せばクスッとほんの少しだけ笑えば、甘えん坊だなと思いながら相手を愛しそうに相手のパーカーを優しく握りしめながらチラッと見つめれば「他のとこ?・・・・どこいくのだ?」と手を引かれてはされるがままについてきて水族館から抜け出し、先程の男の人と目を合わせればそっぽ向いてそのまま相手の方を見つめて歩き

(/おたまじゃくし・・・・ニョロニョロ(気持ち悪そうに手をニョロニョロとからめれば/背中は効かない主義なので(照れ臭そうにヘラッと笑いながら言い

  • No.17 by カノ  2013-11-24 13:41:00 

うわっ…つぼみ酷いー(肩に頭を乗せていると肩から放り出されればムスッと頬を膨らませながら甘えるような目付きで相手に言い、勿論甘え顔は能力で作っているものなのだが。手を引いて歩き続ければ「ショッピングとか…したりしないの?」と立ち止まって時計を確認すればまだ夕方。相手を見てはデートではよくあるショッピングに誘って行こ行こ、と言わんばかりの瞳で相手をジーッと見つめながら上記を述べてみて

(ニョロニョロー(相手に合わせるように微笑みながら手を絡ませ続け/じゃあ…ここは?(笑う相手の耳にチュッと口付けして

  • No.18 by キド  2013-11-24 13:47:57 

公共の場だから、あまりそういうのは好きじゃないし歩きにくい(相手の目を見つめれば幼い子供のように可愛いと感じてしまうがそっぽ向いて上記を言うが、仕方がなく放っておけないのでポンポンと頭を撫でてあげれば、そのまま指でなぞって頬に向かっては頬を潰してフッと笑えば、「欺いてると俺嫌いになるぞ」と先程とは低いトーンで前を向いたまま言えば。「するけど・・・・行くか」と内心ではとても嬉しくて弾むくらいだが、そういうのは相手の前ではしたくないのでいつも通りに冷静に見つめながら頷けば、大きいショッピングモールへ行けば「なに買う?」と中に入って微笑みながら聞き

(ニョロロ~♪(滑らすような感じで簡単に手を繋がないで指でニョロニョロと表し/ピクッ・・・・(頬を赤らめては恥ずかしそうに上目で見つめては、己は相手の唇に向かってキスをし

  • No.19 by カノ  2013-11-24 13:59:40 

ごめんごめんー(頭を撫でてもらえば小さく微笑みながら相手を見つめてツゥーっと指で肌をなぞられればビクッと擽ったそうに反応するも頬を潰されてうっ…と声を洩らし、欺いていることがばれてしまえばペロッと舌を出しながら簡単に謝って。でも嫌いにはなって欲しくないようで少し不安になりながら。「つぼみが着る服とか買おうよっ」ショッピングモールに来ても実際自分は買うものなどなく、しかし女の子なら服とかに興味があることくらいは知っており、相手の着るものにも少し興味があったため上記を微笑み返しながら言えば手を引いて歩き始め

(ニョロローン(弄ぶように絡み合う手に小さく微笑んで/んぅっ…//(相手から唇にキスすることは少ないため少しビクビクさせて

  • No.20 by キド  2013-11-24 14:04:16 

出掛けるので落ちますね

  • No.21 by カノ  2013-11-24 14:14:48 

了解です、気をつけて行ってらっしゃい!

  • No.22 by キド  2013-11-24 14:32:13 

えっ・・・・う、うん(服を買うと言われて戸惑いながらフリルスカートも勇気をもって今回はいたのだが、それは内緒にしておいて←、「俺・・・・別にいつものアヤノからもらった服で十分なんだけど、」と言えば。服を選びながら呟いて「そういうお前もなんか果ったらどうなんだよ」と相手の違う服装もみてみたいと思いながら見つめていい

(/かえーる♪(相手の額を軽めに押しながらニコッと笑いながら微笑んでは/わぁーキスするの弱いのー?(にこにこしながら頬をツンツンといじり

  • No.23 by キド  2013-11-24 19:48:39 

あげ

  • No.24 by カノ  2013-11-24 21:53:47 

ダメだよっ、つぼみが選んだのをみたいんだから(相手から了承を貰えば少し楽しみなのか表情を緩ませて。服を選んでいる相手を横から見つめては人差し指をピンッと立てて上記を述べた。「ぼ…僕?んー…わかった」相手からそう言われれば断れるわけもなく、服に感心があるわけではないため少し困った顔で仕方なく服を選び初めて。しかしやはりよく分からないのか腕組をして悩んでいるような素振りをして

(ケロケロ♪(額を押されれば負けじと相手の額を押し返しながら呟いて/よ…弱いんじゃなくて…いきなりだったから…//(一度やられると何処をされても弱いようで頬を触られれば甘い声を洩らし

寝てましたー…←おぃww

  • No.25 by キド  2013-11-24 21:59:49 

仕方がないなぁ………(悩みながら頭をかいてため息をすれば服を決めて「どうかな?」と頬を赤らめながら見つめてはその姿は白のワンピースに薄茶色のジャケットに黒タイツの姿で現れては恥ずかしそうに試着室から現れては「修哉は何にしたの?」と近づいて腕に手を絡ませて見つめては服をジーっと見つめ

(/……////(頬を赤らめながらニコッとわらえば/そ、そんな声でされると・・・・(上目で見つめながらピクッと頬を赤らめながら言い←威風堂々を聞いちゃったからw

おはようございますぅー

  • No.26 by カノ  2013-11-24 22:23:57 

うんっ可愛いよ!(頬を赤らめながら新鮮で大人っぽい雰囲気を出しながらこちらを見つめてくる相手にキュンとして見とれてしまいながら上記を述べてその姿のまま此方の腕に手を絡ませて抱きついてくる相手に混乱しそうになりながらも「僕は…こんな感じかな」と普段はお洒落などしたことがなかったためどんな服装が良いのか分からなかったがとりあえず冬なので、黒いダッフルコートに薄紺色のややダボッとしているジーンズを身に纏って恥ずかしそうにしながらも相手を見つめながら上記を呟いて

(幼いおたまじゃくしちゃん、食べちゃおっかな(とふざけ口調で言えば相手の指をパクッと甘噛みして/そんなこと…言われても…//(余程効いたのだろうか甘い吐息を荒くさせながら呟き←威風堂々っすかーww

気がついたらこんな時間で、申し訳ないぃー

  • No.27 by キド  2013-11-24 22:31:27 

そっか・・・・/////(俯きながら頬を赤らめては相手がデレデレしているのを見つめれば少しおかしかったのかクスッと笑いながら言えば「このままで出掛けようかな・・・服濡れてるし」と言えば自分でお会計を済ませば、「かっこいい・・・・」と頬を赤らめては耳まで赤くなり数回頷いて呟きながら目をぱちぱちとまばたきしながら上記を言えば相手の分までお会計を済ませば「あ・・・修哉、お願いがあるんだけどさ・・・ペアリング買いたい///」とせっかくデートで恋人にもなった記念としてずっと思ってたのだが、相手に恥ずかしそうに伝えて

(・・・・!(目を大きく開いてはパシッと平手打ちをし←あ!/うぅ・・・・(涙目で見つめながら抱き締められては「とろけちゃう」と甘えた声で言い←やばいっすね・・・【ぁん……】とかいってて吹き出しましたwww

遊ぼー大丈夫ー♪

  • No.28 by カノ  2013-11-24 22:43:29 

そうだね、このまま出た方がいいかも(相手の意見に同意して会計を済ませる相手の後ろ姿を眺めて。「カッコよくなんて…ないよ…」と相手からこれ以上にないくらい幸せな一言を貰えば実はとても嬉しく、今にも飛んで抱きつきそうな感じだったのだがここは押さえて。ただ顔を赤らめながら上記を言えば自分の分まで払っている相手に声をかけようとするも、無駄かな、なんて思い止めておいて。「ペアリング…?いいよ…//」いきなりの驚き発言に目を丸くするも、小さく微笑みながら前記を言えばどれがいいかな、なんて思いながら探し始め

(っ…!?(頬に熱い感覚と刺激が伝われば指から口を離して声を洩らし/俺も…とろけちゃいそう…(やり返してやろうと思ったのか首筋をツーっと舐めてはそう呟き←そりゃヤバイっすねーw俺も吹き出すかもww

よかったー♪うん、遊ぼー

  • No.29 by キド  2013-11-24 22:50:57 

会計は俺は服でいいから・・・修哉はペアリングでお願いしてもいいか?(頬を赤らめては新鮮な姿の相手を見つめながら少し頬を赤らめての微笑みを見せては首を少し傾けて見つめて言えば「かっこよくなかったら、俺は修哉と付き合ってなかったよ?」とそっぽ向きながら恥ずかしそうに言えばジュエリーショップへ向かえばかわいらしい指輪がたくさんあっては目を輝かせながら頬を赤らめて選びながら考え

(/・・・・指は、ダメ(涙目で見つめながらタオルで拭いてしまい/ぁ・・・ぅん(ピクピクッと小さく反応すれば甘い吐息を漏らし顔をあげて気持ち良さそうに感じてしまい←色っぽすぎて///・・・ロミシンタイムがぁ←ぉおおおい!

わぁーい、修哉おにーちゃーん←え

  • No.30 by カノ  2013-11-24 23:01:27 

んー、わかった(やはり何時もとは全く違う色気の出ている相手にいつまでも見とれていれば相手の言葉で我に帰り、上記を微笑み返しながら言い「…そ、そんなに言わないでよ…///」と相手が恥ずかしそうに言うものだから更に顔をカァァと赤くしながら呟いて。様々な指輪が並ぶところに立っては赤い糸が仕込まれている指輪を見つけてはそれを手にとって相手に近づけば「これなんか…どう?」しかし選んだものが良いものかという自信はなく少し弱い口調で恥ずかしそうに呟き

(ごめん、嫌…だったよね(と何か罪悪感を感じてしまい相手から体を背けながら/ダメだ…もう我慢できない…(相手を抱き締めては小声で囁いて、唇をそっと重ね←ロミシンタイムキタァアア←テンションあげるなww

つぼみちゃんいい子だねー←は?

  • No.31 by キド  2013-11-25 08:00:32 

珍しいな……欺かないなんてな(フッと笑いながら照れている相手をみれば、前に自分が脅してしまったせいなのか正直に顔を出している相手をみれば少しだけ赤く染めて照れていれば「これ、どうなっているのだ?」と指輪を見つめれば首をかしげながら不思議そうに指輪を見つめて相手を見つめれば恥ずかしそうな相手をみてしまえばこちらもドキッと鼓動が早くなり「修哉がいいなら・・・・・いいぞ」と照れ臭そうに俯きながらいい

(/ごめん・・・・ね(俯きながら涙目で見つめ/んっ/////(ふわっと相手の唇を感じればうっとりし←ぉおおおい!

寝落ちしてしもうたぁ・・・←

  • No.32 by キド  2013-11-25 21:37:37 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック