学園《GL》

学園《GL》

学園長  2013-11-24 07:11:20 
通報

キーン、コーン、カーン、コーン-

まずはトピクリック感謝します。

此処はとある学園です
見かけは普通の学園と変わりませんが
門を潜ると生徒は全員女の子…。
そうです、此処は百合学園なのです-

《お願い》このトピに参加される方へ

1*...恋愛ありです(cp出来たらお祝いしましょう)
2*...裏行為は駄目です(皆様が楽しめるようにです)
3*...本体・伽羅同士の喧嘩も駄目です
4*...中~上級者の方募集します
5*...特定の人だけとではなく他の参加者の方とも絡んでください


《参加方法》

1*...参加される際、プロフィールを提出してください(主の駄目pfを参考に...)
2*...ロルテストも一緒にお願いします
3*...主が居るときはプロフィールを見て許可が出たら参加お願いします(不在の際は仮参加という事で主が来たら声をかけてください)



《学園長こと主から一言》

皆さんと楽しく素晴らしいトピになるよう目指したいと思っています。
他の素敵トピよりも楽しくて長く続くトピにしたいです。

こんな感じの主ですが、参加される方暖かい目で見ていただけたらと思います。


では、多くの参加お待ちしています。


>1(※主プロフィール)
>2からレス解禁




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-24 07:28:54 


名前/一之瀬 花梨(イチノセ カリン)

年齢/18歳

学年/3年

容姿/ピンク色の腰まで伸ばした髪,紫色の瞳,制服(白シャツに黒いネクタイとスカート),色白,童顔,小柄だがスタイルは良い,156㎝

性格/素直でのんびりしている,撫でるのが癖,好きな人が出来たら甘えだす←

部活/無所属(あったら書いてください)

委員会/保健委員(生徒会でもOK)

備考/(あれば)

ロルテ/(どのシーンでもOKです、主はそれにレス返しますね)


----------------------------------------------------------

《下記足し》

》学園は全寮制になっています

》髪の色や服装(制服きてるならなんでも付け加えてOK)はオリジナルなので色とか関係なしに、参加される方の個性を充分出せるような容姿で大歓迎です

》ときどき何か行事も行おうと思っているので何かしたいのがあれば(/ )←で本体会話で書いてください(例えば、好きな人が出来たので告白大会、パーティー等)


では、レス解禁!!

  • No.2 by 水野 燐  2013-11-24 08:23:19 

名前/水野 綾音(ミズノ アヤネ)
年齢/16歳
学年/1年
容姿/白髪の腰のしまたであるロングヘアー瞳の色は緑制服の上にいつも獣耳パーカーを着ている色白身長は小学生のときにストップしたため146cm
いちよう私服はワンピースやスカートなどヒラヒラしたものが多い
性格/人見知りが激しいが馴れれば普通に話せる天然、いつでもほやーっとした府陰気をただよわせている可愛いものが大好きで部屋は可愛いものだらけ
委員会/図書委員
部活/美術部
備考/特になし
ロルテ
んーもう朝は寒いなぁ…(寮から学校へと向かう途中そんなことを呟けばマフラーを口元まであげてぼーっとしながら学校を目指しで歩き

  • No.3 by 一之瀬花梨  2013-11-24 08:29:19 

>綾音

....ふぁ....(早く学園に着いた為か先生にもうすぐX'masだからと学園の樹に飾りつけをしてくれと頼まれ中に色々な飾りが入った箱を受けとれば外に出て小さな樹に飾りつけをしており

(/参加許可します!よろしくお願いします!)

  • No.4 by 水野 綾音  2013-11-24 08:33:02 

>一之瀬先輩
あ、一之瀬先輩……(相手を見つけて声をかけるべきかわからず相手をチラチラと見ては「どうしよう……」と呟き

  • No.5 by 一之瀬花梨  2013-11-24 08:36:26 

>綾音

...これはここに...(次々と飾りつけをしていき「..ん..可愛い.」飾り付けられている樹を見てはふにゃりと微笑み満足そうにしては箱を持ちまた次の場所へと移動しようとして

  • No.6 by 水野 綾音  2013-11-24 08:41:49 

>一之瀬先輩
あ、あのっ!一之瀬先輩…お、おはようございます!!(先輩だし挨拶くらいはと思い普通に挨拶しようとしたら緊張の余り大きな声で若干叫び気味に言って

  • No.7 by 一之瀬花梨  2013-11-24 08:44:52 

>綾音

ッ....ほぇ...?(いきなり大きな声で呼ばれビクッとなり口をパクパクしながら振り返れば小さな可愛らしい後輩がおり相手が誰かわかればにこっと笑い「...綾音ちゃん..おはよう」と優しく微笑んで

  • No.8 by 匿名  2013-11-24 08:49:45 

>一之瀬先輩
あの…手伝います……(おどおどしながら相手にゆっくり近づいて笑顔で言い「えと…ツリーの飾りつけですよね…?」と飾りつけられた樹を見ながら言い

  • No.9 by 一之瀬花梨  2013-11-24 08:52:38 

>綾音

手伝ってくれるの?...ありがとう(近づき笑顔を見せる相手を見てはニコッと笑い「..じゃあ一緒にお願いしてもいい?」とコテンと首を傾げては上記を述べて

  • No.10 by 水野 綾音  2013-11-24 09:08:48 

>一之瀬先輩
はい…!(コクコクと頷いて飾りを1つとり精一杯背伸びをしながら飾りつけをして

  • No.11 by 一之瀬花梨  2013-11-24 09:12:18 

>綾音

...寒いのに手伝わせちゃってごめんね?(一緒に飾りつけをしながら相手を見ては申し訳なさそうに上記を述べて

  • No.12 by 水野 綾音  2013-11-24 09:16:23 

>一之瀬先輩
いえ、寒いのはなれてますから…(上のほうの飾りつけは届かないため諦めたのかしたのほうの飾りつけをしながら言い

  • No.13 by 一之瀬花梨  2013-11-24 09:22:20 

>綾音

...馴れちゃ風邪引いちゃう..(と,クスクス笑っては飾付けも残り少なくなり一通り飾りつけが終わると「...綾音ちゃんが手伝ってくれたからもう終わっちゃった..」と嬉しそうに言うと空のダンボールを持っては学校入ろうかと歩きだして

  • No.14 by 水野 綾音  2013-11-24 09:33:16 

>一之瀬先輩
あ、私もう少しここにいますね…(樹を見上げながら言い「お疲れ様でした…」と言い笑顔で軽く頭を下げて

  • No.15 by 一之瀬花梨  2013-11-24 10:53:38 


>綾音

...風邪引いちゃうから早く入るんだよ?(と,振り向き言えばダンボールを持ち此方は学校の中に入っていけばそのまま職員室へと向かって

(/遅れました!泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック