兄弟なりきり【BL_4人募集】

兄弟なりきり【BL_4人募集】

主  2013-11-24 06:25:33 
通報


とりあえず家族とか同性とか。

そんなことは関係ないと思う

好きには変わりないんだから



ルール
・設定は必ず

・女子禁制(背後はおk)

・下の名前のみ

・荒らし、なりすまし禁止

・ロルは短くても付ける事(初心者様歓迎です)


コメントを投稿する

  • No.2 by 律  2013-11-24 08:30:30 

(/参加希望です!

【次男】
名前:律(リツ)
年齢:23歳
性格:真面目でしっかり者
容姿:黒髪、同色の瞳。カーディガン派((←モノトーンの落ち着いた服
備考:家で資料を作ったりする仕事をしている。コンピュータに強い。

  • No.3 by 涙  2013-11-24 08:37:16 

(/参加希望します!)

*長男*
名前:涙( rui )
年齢:25
性格:優しく家族思い。意外に攻める。
容姿:黒髪、瞳同色。服装は至ってシンプル、きちんと着こなしている。
備考:一人称「僕」。勉強は得意だが運動は苦手。

  • No.4 by 陽  2013-11-24 09:38:44 

(/参加希望です!不備があれば指摘お願いします!)

【三男】
名前:陽(ハル)
年齢:20
性格:明るくて少し天然。真面目な空気が苦手でおちゃらけた性格
容姿:明るい茶髪で少しパーマをかけている、目も同色。服装は割とおしゃれ。
備考:美容師をしていて喋るのが好き。

  • No.5 by 蓮  2013-11-24 15:49:25 

(/参加感謝です!

温っ…(よほど寒かったのかヒーターにあたっており

  • No.6 by 律  2013-11-24 16:20:41 

(/絡ませていただきます!♪(´ε` )

蓮?
(仕事を終わらせて部屋から出てくれば己の弟がヒーターに当たっていて、「今日はそんなに寒かったか?」と考えつつも「大丈夫ですか?」と尋ねてみて(

  • No.7 by 涙  2013-11-24 16:23:13 

ふぅ...。(仕事を終え疲れている様子でソファに寄りかかり左記。暫くそうしていれば眠くなってきて。)
>all

  • No.8 by 律  2013-11-24 16:26:00 

涙>
(/絡ませていただきます!

兄さん、お疲れ様です
(にこっと笑いながら部屋から出てくれば、己の兄が疲れている様子で転がっていて「大丈夫なんだろうか…」そんな事を思いながら声をかけ(

  • No.9 by 涙  2013-11-24 16:30:50 

...ん、ありがと。(力の無い笑みで返せば「律...元気頂戴」なんて言ってみて。)
(/有難う御座います!)
>律

  • No.10 by 蓮  2013-11-24 16:39:13 

>律兄

ん?ああ、うん。多分大丈夫ー(尋ねられると頷き。なんとなく曖昧な返事をして

  • No.11 by 律  2013-11-24 16:41:45 

涙>

(/此方こそありがとうございます!

元気ですか…
(「んー……」と考えながら「陽は元気なので、陽からもらってはどうでしょう?」と思いつきをにこにこしつつ提案してみて「俺にできる事があればやりますよ」と付け足して(

  • No.12 by 律  2013-11-24 16:43:42 

蓮>

寒いならしっかり服を着て、温かくしてなさい?
(にこにこしつつそう言い「温かい飲み物でもつくりますか?」付け足して尋ね(

  • No.13 by 蓮  2013-11-24 16:56:05 

>律兄

じゃあ…ココア飲もっかな(少し迷うと甘いものが飲みたかったのかココアに決めて

  • No.14 by 律  2013-11-24 17:01:34 

蓮>

作ってきますね
(にこりと笑って己のもついでにつくろうか…などと考えながらキッチンに入っていき(

  • No.15 by 匿名さん  2013-11-24 18:11:08 

(/支援あげです!

  • No.16 by 陽  2013-11-24 19:52:01 

(/遅くなってすいません、参加許可ありがとうございます!絡み文おいときます!)
>all
ただいまー!(と、仕事から帰り家の扉を開けて大声で自分の帰りを告げて)

  • No.17 by 律  2013-11-24 20:07:42 

陽>

おかえりなさい
(キッチンから顔を覗かせ、にこりと笑うと再びキッチンに戻り、コーヒーをいれているのか良い香りがしていて(

  • No.18 by 陽  2013-11-24 20:16:02 

>律兄
うん、あれ?コーヒーでも淹れてるの?いい匂いじゃん(と、いい匂いがするので自分もキッチンまでついていき、中を覗いて)

  • No.19 by 律  2013-11-24 21:03:16 

陽>

ん?陽も飲みますか?
(にこにこしつつ尋ね己の分をコップに注いでいて(

  • No.20 by さすらいの旅人さん  2013-11-24 23:55:11 

(/支援あげ.

  • No.21 by 律  2013-11-25 17:32:48 

(/支援あげでーす♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック