(!) あっためてくれる人募集  。  blml  

 (!) あっためてくれる人募集  。  blml  

椎名蒼  2013-11-24 00:19:29 
通報


「 -寒いのは嫌いだ。 」

_人肌が恋しくなる此の季節。あっためてくれる人、募集します。_


そんな貼紙が貼られた家を見つけたら、アナタは其処に、入りますか-?



(!)上級者募集。人数制限はなし。
(!)ロル中-長
(!)会話受身/ウケ御断り
(!)入ったらpfと絡み文
(!)裏禁止

→→
「 -寒い。あっためろ。 」「 -御礼はちゃんとするよ。 」
椎名蒼(シイナ アオイ)
21y / 172c / 牡
艶のある真っ直ぐな長めの黒髪 / 切れ長の蒼瞳 / 泣きボクロ / 色白
面倒臭がり / 気まぐれ / 来る者拒まず去る者追わず主義 /



コメントを投稿する

  • No.1 by 椎名蒼  2013-11-24 00:26:04 


( /因みに気分でウケセメ変わります、 取りあえずお相手募集 、 )

  • No.2 by 赤羽 秋  2013-11-24 00:42:23 

名前/赤羽 秋(アカバネ アキ)
年齢/19歳
身長/154cm
容姿/後ろ髪が少し長めの茶髪/色白/目は少し大きめ色は赤茶色/全体的に女顔/
性格/元気はいい/年齢にたいして少し子供っぽい
((参加希望))

  • No.3 by 椎名蒼  2013-11-24 01:26:11 


( />2 すみません、上級者向けなのでまたの機会に御相手お願いします。 )


( /さむい、あっためてくれる人募集。 )

  • No.4 by 匿名さん  2013-11-24 01:28:06 

上級者募集なら、主さんがどんなロル回すかの提示があった方が良くないですか…?

  • No.5 by 椎名蒼  2013-11-24 01:31:03 


_何で冬ってこんな寒いの。
( 冷たい空気に身体震わせつつ不機嫌そうに上記をポツリ。暖房とヒーターをつけるものの、寒さは変わらない。話し相手になってくれる人も来る気配もなくて。くそ、暇だ。小さな溜息を吐きソファに腰を降ろした。「_構えよ、こんにゃろう。」リビングの扉をじいい、と見つめながら。)


  • No.6 by 椎名蒼  2013-11-24 01:35:27 


( /提示しました、ロルの長さはなるべく相手に合わせます。 )

  • No.7 by 灯 亮  2013-11-24 01:47:10 


灯 亮 Akari Ryou / 172c / 20y / 大学生 牡 / 癖の有る茶髪の髪 / 黒瞳 / 伊達眼鏡装着 / 首にはネックレス / 口悪 / 只の馬鹿 / ツンデレ / 後は絡めば解る。

____。
( ぐぐぐ、と伸びをすればゆっくりとリビングの扉を開けてくあ、と欠伸を1つ溢して。周りを見渡せば誰も居ない様子。ゆっくりとソファーにボフッ、と座って足を組めばくあ、ともう一度欠伸を溢して誰か居ないかと扉を見詰めてみた。「___さみぃな。」と小さくポツリと呟く様に述べてみたり。寒いため両腕を擦りながら小さく息を吐き出した。__やっぱり寒いのは苦手。 )

( 参加希望です!駄ロルに駄pfですが...。ちなみにロルは長くも短くも出来ますので、御相手様にロルは合わせますのでー。 )

  • No.8 by 椎名蒼  2013-11-24 01:52:58 




いらっしゃい。
( リビングの扉を開き中へと入ってくる相手の姿を見つければ上記を述べて。貼紙、見て来てくれたのだろうか。取りあえず人が来た、と己の座るソファにおいでおいでと手招きをして。「寒いから、あったまろうか。」そんな言葉を言えばヘラリとした笑みを浮べてみて。)

( /いえいえ、自分の方が駄pfロルですので; 参加有難う御座います-、 )

  • No.9 by 灯 亮  2013-11-24 02:00:56 


>椎名。

___嗚呼。
( ゆっくりとリビングの中へと入ればソファーに手招きされている俺。寒いから暖まろうか、なんて俺にとっても好都合で上記を述べてゆっくりと手招きされている方にへと寄っていき。「___..ん。」ゆっくりと相手の隣に腰掛けて足を組めばくあ、と欠伸を1つ溢して隣にいる相手を見てみた。コイツは誰だろうか、貼紙を見て此処に来たからな。 )

( 嫌々ー、主様のロルとpfなんて凄く素敵ですよー。いえいえ、此方こそ参加許可有り難う御座います! )

  • No.10 by 椎名蒼  2013-11-24 02:17:50 





―、
( 己の隣に腰を降ろした相手を暫しじい、と見つめる。あ、身長同じくらいだ。そんなことを考えつつ、此方を見つめる相手を見つめ返し首コテリ。何か顔についてんのかな。「椎名蒼。・・・なんかついてる?俺の顔、」取りあえず、と名前を述べれば己の頬をペタペタと触って。此の人はあっためてくれる人だろうか。)

( /初めて言われました( 有難う御座います-! いえいえ、では本体はドロンしますねノ、 )

  • No.11 by 椎名蒼  2013-11-25 23:11:47 



あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック