噂の眠り姫と人気アイドル

噂の眠り姫と人気アイドル

若菜  2013-11-23 19:50:44 
通報
(人数制限有)
「なぁ、噂なんだけどこの村に眠り姫がいるんだって」


そんな噂に興味を持った人気アイドル『クールペガサス』のメンバー3人
ある日、人気アイドルたちは噂の眠り姫を探すことに…

(主)詩音 若菜/しおん わかな
年齢 22 
容姿 腰まである茶色の髪に黒の大きな目
赤のチェックのスカートにフード付きのパーカーを羽織っている
その日の気分次第でコートを羽織っている時もある
外に出るときは目立たないよう素顔を隠している
性格 マイペースで優しい女の子
寝るのが大好きでどこでも寝れる不思議な体質を持っている
日中はほとんど寝ているが人気が少ない夜に出かけている
自分が噂の「眠り姫」だということに気づいていない

募集キャラ
・元気で明るいムードメーカー
・クールだが優しいツンデレ
…すいません、2つしか思い浮かばなかったのでお任せします
※メンバー全員男性の設定なのであらかじめご理解とご協力を

ルール
・本体同士仲良く
・略奪・BL・束縛なんでもあり
友情から恋に発展してもいいですよ
・大人の設定なので年齢は19~
・PFとロル・キャラを書いて提出してください

ではでは、参加者お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.1 by 若菜  2013-11-24 09:27:35 

いないかな?参加者募集します

  • No.2 by 参加希望  2013-11-24 09:31:06 

参加希望します!
ロル長苦手ですが大丈夫ですか?

  • No.3 by 若菜  2013-11-24 09:39:00 

全然、大丈夫ですよ!
参加OKです

  • No.4 by 参加希望  2013-11-24 09:54:23 

有難う御座います!
性格はあの二つでなきゃ駄目ですか?
良いのであれば、優しいがたまにドSの攻め系男子を提供します。

  • No.5 by 若菜  2013-11-24 10:01:33 

ダメじゃないですよ!
設定変更ありなので自由に変えてもいいですよ

  • No.6 by 参加希望  2013-11-24 10:10:20 

おお、有難う御座います!!
簡単にpf提出させて頂きます!

名前/大宮翔貴
読み/omiya syouki
年齢/20
性格/優しく頼りがいのあるお兄さん的存在。だがたまにSになり、積極的に攻めることも。
容姿/黒短髪。同色瞳。服装はシンプル。プライベートでは気分によって服装を変える気分屋。

ロルテ
眠り姫、かぁ...(廊下を歩いていればふと思い出す。左記を呟きながら面白そう、なんて考えていて。)

良いですか?

  • No.7 by 若菜  2013-11-24 10:18:54 

いいですよ!さっそく絡ませて頂きますね

ふぁ…もう食べれにゃい(静かな図書館に行けば誰もいないことを確認する。椅子に座れば案の定眠ってしまうが人の気配に気づいてなく)



  • No.8 by 大宮翔貴  2013-11-24 15:12:30 

(/備考に追記、眼鏡着用お願いします!)

ふぅ...(何時ものように図書館へ行く。己は静かが好きらしい。勉強道具をバッグから取り出し何時もの席に座る。すると向かいの奥の席で眠った相手がいる。「えと...」と相手を軽く揺すってみて)

(/それと遅れてすいません!)

  • No.9 by 若菜  2013-11-24 15:21:03 


んっ…!えっと、どちら様?(揺すられてるのに気づけば眠い目を擦る。目の前にいる相手に驚けば名前がわからないので取り敢えず相手の名前を尋ね)

  • No.10 by 大宮翔貴  2013-11-24 15:24:16 

あ、ごめん。(苦笑気味に左記。「僕は大宮翔貴」と名前を述べれば「君は?」と微笑んで聞いてみて)

>若菜

  • No.11 by 若菜  2013-11-24 15:36:45 

翔貴s〉
翔貴くん…(静かな声で言えば「わ、若菜」と自分の名前を述べ)

((他のメンバーが集まるといいですね!))

  • No.12 by 大宮翔貴  2013-11-24 15:39:27 

宜しく、若菜ちゃん(微笑みながら握手求めて)

>若菜

((/ はい、ですね! ))

  • No.13 by 若菜  2013-11-24 15:54:38 

翔貴s〉
こちらこそ、よろしくお願いします(恐る恐る握手し)

まだまだ参加者募集してます
あげます

  • No.14 by 大宮翔貴  2013-11-24 16:09:08 

緊張してる?はは、気を楽にして(くす、と笑いながら手をぎゅっと握り左記を微笑み掛けてみて)

>若菜

  • No.15 by 若菜  2013-11-24 16:16:12 

翔貴s〉
翔貴くん…かっこいい…か…ら(相手の微笑みにその場で寝てしまい)

  • No.16 by 若菜  2013-11-25 18:27:50 

あげます

  • No.17 by 大宮翔貴  2013-11-27 16:40:27 

格好良い?...、僕が?( 一瞬言葉を詰まらせるも左記 / すると相手が眠りにつき、少し驚くも上着を掛けてやり、隣に座って )

(( / 遅れてすいませんでした!! 、

  • No.18 by 大宮翔貴  2013-11-30 08:49:09 

(( / 上げておきますね! 、

  • No.19 by 若菜  2013-11-30 18:34:12 

((遅れてすいません。絡ませて頂きますね

ん…ふぁ~、よく寝た(目を擦りながら左記言えば背伸びし。掛かっている上着に気づけば相手に渡し、上着ありがとうございますっとお礼を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック