教師 × 生徒 __ / nl

 教師 × 生徒 __ / nl

ぬしさん 。  2013-11-23 12:11:38 
通報

「 ____ 何してんだ?てめぇは。 」
「 ____ ...見てお分かりにならないのですか?...ほんと貴方の目は可笑しいですね。..休憩してるんですよ、私は。 」

  口悪ドs教師 と 毒舌敬語生徒

「 ___ チッ、暇なら仕事手伝えよ。 」
「 ___ ..嫌ですよ、他の人に頼んで下さいよ。...私、今しんどいんですから。 」

こんな2人がある日屋上で出会った。さてさて、どんな御話になるのだろうか__。

>荒し、中傷、成り済まし禁止。
>募集するのは教師、pfとロルテストを提供。
>ロルは長、主は長い程好m((。
>寝落ち、亀レス、置きレス有りだが出来るだけ毎日来れる方。
>恋愛はゆっくり、のんびりとやりましょう。選定式で締切は11月23日20時頃。
>展開等特に決まってませんので、同居する事になった、だとか色々提案してくれても構いませんので。
>口悪ドs教師(牡)募集致します。
>☆♪顔文字等使用禁止。その他、使用有。

     ____暫くレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしさん 。  2013-11-23 15:28:01 



灘瀬 杏 Nadase An / 牝 / 18y 3年 /
教室では大人しく必要最低限しか話さなく無口だとか言われて居るが1人や気に入らない人が居れば毒舌。基本誰に対しても敬語で冷静で慌てる事等殆ど無い。頑張り屋さんで頼まれた事等断れなく強がりで頑固で何でも1人で抱え込んでしまう。素直じゃ無いのかツンデレ。屋上で何時も空を観察。家は1人暮らしで大きなマンション。/*身長153c。茶髪、ストレートロング。前髪は3:7位。伊達眼鏡装着。青色瞳。ブレザーの上から黒色のパーカ着用、制服は着崩さなくキチッ、としている。服装は基本ラフで動きやすい服装。腕にはピンク色のブレスレット、首には十字架のネックレス。

( レス禁解除 ー 。 多分こんな駄トピに参加者来てくれないと思うけど 、 募集したいと思います 。 ロルは長い方が主は好m((
ロルテストは屋上で出会った場面から 、 で御願い致します 。 ん ー 今から募集開始です ー 。 )

  • No.2 by ぬしさん 。  2013-11-23 17:52:48 


( うぬぬ ー 、 募集上げ ー 。 来なかったらどうしよかな ー (( )

  • No.3 by ぬしさん 。  2013-11-23 20:36:00 


( うわ ー 、 やっぱり来ないよね ー 。 分かりきってた事だ ! (← 。 募集しまくろうかな ー ... 。 うん 、 そうしよ 。 募集上げ ー !!!!! (← 。 )

  • No.4 by ぬしさん 。  2013-11-24 10:29:56 


( 御早う御座います ー 、 って誰も居ないけど ー 。 募集上げ ー !!!! ← )

  • No.5 by 中野楓  2013-11-24 15:58:52 

こんにちは!あまり来れないですが、いいですか?取りあえずプロフィール・・・   中野楓(なかのかえで) 年齢19(飛び級) 理科の保護教諭 性格 何に対しても無関心。「興味を見いだせない」が口癖。 容姿 身長138cm 体重26kg 学生着る制服の上に白衣を着ている。髪は黒色で腰の長さまである。目は赤いカラコンをしている(本人曰く一番好きな色らしい) 説明 17歳の時理科保護教諭になった少女。ただし周りがただ言ってるだけだと主張する。事故で姉を亡くしており、人と接する事が苦手。趣味は読書とPCゲーム。背が低いのがコンプレックス                                       こんな感じでいいですか?

  • No.6 by ぬしさん 。  2013-11-24 20:33:58 


( >5様。 えと - 参加希望は嬉しいのですが募集しているのは牡ですので 。 はい 、 申し訳有りません 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック