_ 相思相愛 _  ml

_ 相思相愛 _  ml

主  2013-11-23 11:06:42 
通報

高校から今までずっと同じ学校だった御前(御相手様)と俺、

大学を出てからの就職先までお互い決まっていた。


「...じゃ-な。」

『嗚呼。』


そういって別れた


はずだった.


「...御前...なんで此処に?」

『あ?....って御前こそなんで此処にいんだよ?』


そう、お互い違う場所に行くと思っていたのに、会社の前には最近別れた相手の姿が...

最初のころはお互い戸惑っていたものの、毎日行動を共にしていくうちにお互いに惹かれあい....



_______________________________


ドSで毒舌な俺と

俺様で強引なお前

___________________



ルール

/長期御相手できる方
/中傷、荒らし、成り済まし禁止
/寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス有り
/受け受けしいなどはおやめください(背が低いなど)
/ロル中~長 主は長いほうが好k(
/参加希望者pf&ロルテスト必須.
/複数参加希望者有りの場合は選定式




>1 主pf



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-23 11:36:43 


 -...御前こんなのも分かんねェのかよ。
 -..悔しいけど、御前のこと好き。....だと思う。


名前/卯月 啓 キサラギ ケイ
年齢/22y

性格/基本誰であろうと毒舌。だが、本人は毒を吐いているつもりは更々ないらしい。年上の人には敬語を使うが、たまに敬語を忘れていることがある。人を弄ったりからかったりするのが好きらしく、よく人をからかったりして楽しんでいるドS。好きな相手には倍くらいドSらしい。そのときの気分でスキンシップが多くなったり少なくなったりと気分屋。

容姿/肩より5㎝ほど上まで伸ばしている黒髪。前髪は目にかかるくらいなので軽く横に流していたりピンで留めていたりしている。瞳も黒。仕事の時は紺色や黒色のスーツを緩く着ている。私服はモノトーンで、派手なものでなければなんでも着る。首に1つだけネックレスをつけている。身長177㎝。


(/こんな感じで書いていただければと←
恋愛は リバ×リバ にしたいと思っています!

ロルテストのシチュは上の続きで、会社の前であったところからでお願いします!

では、募集します。

  • No.2 by 主  2013-11-23 20:17:24 


.募集上げします!

  • No.3 by 匿名さん  2013-11-23 21:41:51 


素敵トピ!参加したいけど、ロルが苦手なので支援あげします!
良いお相手様が見つかるといいですね!

  • No.4 by 主  2013-11-23 22:54:43 


>3

(/お-、支援上げしてくださり有難うございます!そんなことを言っていただき嬉しいでs(


>募集しています!

  • No.5 by 通りすがりさん  2013-11-23 23:04:08 

主さんはどのようなロルを回すのでしょうか…?

すみません、参加希望とかでは無く…長ロル希望なら相性とかもあるので、主さんのロルがあると参加を考えやすいのではないかなーと思いまして…。

  • No.6 by 主  2013-11-23 23:28:11 


>5

(/おお、御指摘有難うございます!そういえばロルをだそうと思って忘れていました←
主のロルを出したいと思います。教えてくださり有難うございました!

  • No.7 by 主  2013-11-23 23:43:49 



_____....は、なんで御前が...?
(今は朝の5時。今日から働くことになり、昨日は緊張してあまり眠れなかったのだ。とりあえず、特に何もすることがないため持ち物の検査でもしようと新品の鞄を手に取り。鞄を開いて昨日の夜に入れ忘れたものはないのか確認をし。ふぅ、と1つ息を吐けば、入れ忘れたものはなかったため鞄を閉じて。そろそろ朝食でも食べようと台所に行けば、あまりお腹が空いていないのかパンを少しだけ食べ。牛乳をゴクッと飲めば、少し早いが家を出ることにして。机に置いていた鞄を手に取り、玄関へと行き。チラリと家の中を見渡せば、ドアを開けて外に出て。鍵を閉めては会社へと歩きだし。___暫くして会社の前までこれば”此処か..。”と内心呟いて。とりあえず、受け付けの人に何処に行けばいいのか聞けばいいか、と思っていれば、視界の端に見知った人が映り。少々驚いたような顔をして相手を見れば小さく上記述べてみて。)


(/ん-、こんな感じですかね。
此れより少し短くても構いません!主もそのときによって短くなったり長くなったりするので←

  • No.8 by 主  2013-11-24 12:49:51 


募集上げします-!

  • No.9 by 主  2013-11-24 17:20:09 


めげずに募集上げです!←

  • No.10 by 匿名さん*  2013-11-24 19:47:53 



( /素敵トピ!!参加希望ですが、今日は私用があるのでpfは明日になるんですがいいですか?)


  • No.11 by 主  2013-11-24 21:19:30 


>10

(/参加希望有難うございます!全然大丈夫ですよ!お待ちしておりますね^^


>まだ、募集しています!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック