玉森裕太さん募集

玉森裕太さん募集

主  2013-11-23 10:17:52 
通報
閲覧感謝致します、此方では玉森裕太さんになりきって頂ける方を募集します

・荒らしや中傷厳禁!
・長続き出来る方希望!
・設定は付き合い始めた頃からで
・裏行為は一切禁止


主のプロフィールです
名前:五十嵐 杏(いがらし あんず

性別:女

容姿:
どんなにブラシでとかしてもクルンと丸まる猫っ毛が悩み
身長は160cmで茶色い目で目の大きさは普通より大きい、二重なのが自分の唯一の自慢
スタイルは平均的で普通の枠を出ない

性格:
いつも笑顔を絶やさない様に心がけている、自分より他人を優先してしまう所がある
余り自分の感情を表に出さず内にしまい込んでしまう癖が有る



お相手して下さる方募集します

コメントを投稿する

  • No.3 by 主  2013-11-23 20:02:52 

(PL/募集上げさせて頂きます)

  • No.4 by 玉森裕太  2013-11-23 20:17:00 


名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)
性別:男

容姿:明るい茶色の髪に少しツリ目な瞳
身長1は59と男子としては低く、本人はそのことを気にしている
性格:明るい性格で男女問わず友だちが多い
恋愛経験が豊富で好きな人に対しては意地悪だがいざっていうときは守るタイプ

参加希望です
不備があれば仰ってください

  • No.5 by 主(五十嵐 杏  2013-11-23 20:24:05 

(PL/参加希望有難うございます、不備はございません!来てくださってすっごく嬉しいです。
絡み文を載せておきます、絡みづらかったりしたら書き直すので遠慮なく言って下さい)


(外での待ち合わせだが騒がれる恐れが有る為人が余り居ない場所で手をこすり合わせ周りを見て)
うー、寒い…やっぱり家の方が良かったのかな、迷惑かけたりしないかな

  • No.6 by 玉森裕太  2013-11-23 20:47:57 


(ありがとうございます!素敵トピ発見してぜひ参加したいと思ってました。
絡ませて頂きますね)

杏、お待たせ!寒い?
(ドラマの撮影が終われば急いで待ち合わせ場所に行き、コートを脱げば寒くならないようかけてあげ)

  • No.7 by 五十嵐 杏  2013-11-23 20:52:21 

あっと…ううん大丈夫!今日はカイロ沢山持って来たから!
(相手の行動に嬉しい反面かけられたコートを相手に渡して)
ダメだよ、私より風邪引いたらマズイんだから。本当に私は大丈夫だから


(PL/その様に言って頂き有難うございます)

  • No.8 by 玉森裕太  2013-11-23 21:01:28 

杏は女の子だから身体大事にしないと!
(コートを渡されれば相手を強く抱きしめ)
明日、オフだから家来ない?泊まっていいから

(/いえいえ。いいところですいません。落ちます)

  • No.9 by 五十嵐 杏  2013-11-23 21:04:46 

いいの?嬉しい、じゃあもっと長く一緒に居られるんだね
(顔だけ上げて相手をじっと見て、満面の笑みを見せ)


(PL/落ち了解です、お相手感謝です)

  • No.10 by 玉森裕太  2013-11-24 12:00:59 

じゃぁ、行くか!
(自宅に行く前にそっとおでこにキスし、手を恋人繋ぎにする)

  • No.11 by 五十嵐 杏  2013-11-24 12:44:52 

(おでこを触って満面の笑みになり、一度頷いて)
手繋ぐと暖かい...裕太が傍に居るって実感出来る
何だかくすぐったい感じ

  • No.12 by 玉森裕太  2013-11-24 12:48:11 

ずっと傍にいるからな...俺が守る
(自宅に付けば鍵を開け中に相手を入れさせ)

  • No.13 by 五十嵐 杏  2013-11-24 12:54:01 

(緊張気味で中に入り不思議そうな表情で相手をじっと見て)
...裕太どうかした?体調悪いとかない?

  • No.14 by 玉森裕太  2013-11-24 13:00:39 

(はっ、と気づけば相手に笑顔を向け)
あぁ、大丈夫だよ。心配するな

  • No.15 by 五十嵐 杏  2013-11-24 13:05:42 

じゃあ私がとびっきり温まる飲み物を作ってあげる!
今日ね、コンビニ寄った時に有ったから買って来たんだ
(鞄を開けてゴソゴソと探すと笑顔になり物を取り出すと相手に見せ)
生姜湯だよ、風邪にも効くし身体も温まるんだって

  • No.16 by 玉森裕太  2013-11-24 13:46:34 

ありがとな。早く飲みたいなぁ
(笑顔になる相手を見て此方も笑顔になる)
寒い時期にぴったりだな

  • No.17 by 五十嵐 杏  2013-11-24 14:00:14 

うん、すぐに出来るからちょっと待ってて。台所借りてもいい?
(立ち上がると転びそうになり、どうにか踏みとどまって)
ごめんごめん、どうもそそっかしくて駄目だね

  • No.18 by 五十嵐 杏  2013-11-30 09:31:55 

(PL/上げです)

  • No.19 by 五十嵐 杏  2013-11-30 19:31:39 

(一緒に買って来た蜂蜜を少し入れて相手の前にカップを置いて)
はい、どうぞ。生姜湯に蜂蜜を少し足してみました!


(PL/この前の文章の追加分です)

  • No.20 by 五十嵐 杏  2013-12-07 07:10:02 

(/久しぶりでごめんなさい、上げておきます)

  • No.21 by 玉森裕太  2013-12-07 19:04:01 

(/こちらこそ久しぶりですいません、絡ませて頂きますね

美味しそう!ゴクゴク…うん、美味しい
(目の前にある蜂蜜入りの生姜湯を飲めば笑顔で応え)

  • No.22 by 五十嵐 杏  2013-12-07 20:14:57 

本当?良かったー、実は友達とかあんまり好評じゃなかったから心配してたんだ
(安堵の表情を浮かべて何度か小さく頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック