from Y to Y<教師×生徒bl>

from Y to Y<教師×生徒bl>

清水 燎  2013-11-22 23:42:11 
通報

背中を向けて君は歩きだした
交わす言葉もないまま
揺れる心の中 子供のように叫んだ

「行かないで、行かないで、ねぇ…」

背中を向けて僕は歩きだした
涙落ちる前に行かなきゃ
幸せすぎるのは嫌いだと偽った
強がって手放した理想の未来

君と過ごせたら、と

願うことさえ許されない世界なのかな
たった一つの嘘でさえも君の涙を生んでしまう

数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

一人ベッドで眠る夜はまだ明けない
また一人で夢を見るよ
君の記憶をたどる夢を
数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

孤独の痛みで償うから
君の記憶にそっと居させて


変わらない気持ちでまた出逢えたらいいね
そして手を繋ごう その時まで
「またね」


>>1ルール、ストーリー
>>2主プロフ

コメントを投稿する

  • No.6 by 山本漣  2013-11-23 22:40:20 

お邪魔してもいいかな?

  • No.7 by 山本漣  2013-11-23 22:55:30 

名前 山本漣(やまもと れん)                                                            年齢 28                                                                      性格 理科の先生。白衣しか着ず休日も基本白衣(デートなどを除く)普段は怖いイメージが強く生徒にはあまり人気が無い。ただ根は優しい。結婚2年目     容姿 黒髪でやや長め。基本眠たそう。目は黒色。左手の中指が無い。 情報部の顧問と剣道部の副顧問を掛け持ちしている。白衣しか着ない

  • No.8 by 清水 燎  2013-11-23 23:20:21 

ありがとー。からんでもらえる?

  • No.9 by 山本漣  2013-11-23 23:22:23 

いきなりだが・・・YtoYの歌詞足りないぞ・・・

  • No.10 by 清水 燎  2013-11-24 00:10:37 

…ホントにいきなりだな。
…分かりやすく簡潔に。省略したの。

  • No.11 by 山本漣  2013-11-24 08:04:07 

なるほどな。これは失敬失敬

  • No.12 by 清水 燎  2013-11-24 08:44:07 

いいっていいって!
…じゃ、今度こそ絡み文出してー

  • No.13 by 山本漣  2013-11-24 08:51:21 

そうだな・・・ん?(チャイム)どうやら朝の会の時間だな・・確か一時間目は・・2-2だったな。清水君も遅れたら駄目だぞ?(理科室に向かい)

  • No.14 by 清水 燎  2013-11-24 09:29:09 

へーい(好きな教師に名指しされ、内心嬉しく思うも顔には出さず短く返事をし。クラスメートが理科室に向かうところ、いの一番に駆け出し)

(/清水は受験生の設定ですが…)

  • No.15 by 山本漣  2013-11-24 15:24:07 

おっ!早いな。関心関心・・って一時間目は3年生だったかね?ちょっと待ってくれ(付箋だらけのノートを見て)おっと!すまないすまない。どうも明日の予定を見ていたようだよ(実験用具を並べ)   

  • No.16 by 清水 燎  2013-11-25 22:25:29 

もー先生しっかりしろよ(珍しい彼の失態にクスリと笑い楽しそうにそう言い)

  • No.17 by 山本漣  2013-11-25 22:46:47 

どうもこればかしは言い返せないな、ははは(微笑していると他の生徒もやってきて)

  • No.18 by 清水 燎  2013-11-26 12:28:20 

ん…じゃ俺も席ついとこ(他の生徒がやってきたのを見、自分の席に向かい。振り向きざまに『一旦ばいばい』と)

  • No.19 by 山本漣  2013-11-26 16:58:30 

ふふふ…(バイバイが嬉しく微笑していると開始のチャイムが鳴り)よーし、始めるぞー。はい、起立、礼。お願いしまーす(眠そうな目をしながら黒板にすらすらと実験内容を書いていき)

  • No.20 by 清水 燎  2013-11-26 23:01:22 

お願いしまっすー(ひとたび先生から離れるとつまらなそうに机に頬杖付き授業受け)

  • No.21 by 山本漣  2013-11-27 20:32:25 

えぇ…それでは班で実験を初めてくれ。あぁわからないことがあれば私を呼んでくれ

  • No.22 by 清水 燎  2013-11-27 22:56:08 

うーい(右手を挙げそう答え。実験が始まってすぐに『せんせー、』と彼を呼び)

  • No.23 by 山本漣  2013-11-28 15:25:57 

ん?どうした?(早々に手を上げられ一瞬動揺するもすぐさま近寄り「何か質問か?」と述べ)

  • No.24 by 清水 燎  2013-11-28 22:55:02 

せんせーが居ないとヤダ。(近づいてきた彼に甘えるような声でそう言うと他の生徒の目も気にせずに抱きつき)

  • No.25 by 山本漣  2013-11-29 21:22:27 

おいおい・・今は授業中だぞ?まぁと言ってもしかたないし、よしっ!私と実験しようか!(抱きついてきたのを受け止め、顔を見合わせ上記を発言し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック