禁断の関係

禁断の関係

主  2013-11-22 19:10:38 
通報
*危険なシェア・ハウス* 人数制限有

1「ゴメン…俺、大事な人がいるから」
 2「これ以上構わないで…」
3「ずっと好きだった…俺じゃ駄目?」
 4「隠しててごめん…でもあの人と付き合ってるの」

ずっと幸せな日々が続くと思ってた
あの日の光景を見るまでは…
あの日、あたしは数少ない友人に背中を抑えられ、好きな人に告白したが見事に断振られてしまった
だが、あたしはあの時気づいていなかった
まさか、数少ない友人と好きな人が付き合っていたなんて…
そこから少しずつ壊れていく4人の関係
果たして、一度壊れた恋・友情を取り戻すことはできるのか…

名前 黒瀬 莉愛/くろせ りあ
年齢 22 
学年 大学2年生 
容姿 腰まである茶色の髪に茶色の目
   自分の素顔を見られないよう、フード付きのパーカーを着用している
   今まで誰も素顔を見たことがないとか
性格 大人しく、本当の自分を隠してる女の子
   恋に対しては奥手で心を閉ざしている
   ぬいぐるみが好きでいつも抱いている
番号 2
ロル あの…好きですっ
(放課後、校門にいるのは一人の少女と少年。彼女は彼を呼び出し告白すれば返事を待つ。)

・女2、男1、男2を募集します
・年齢は20~でお願いします
・束縛・略奪なんでもあり

参加者、待ってます
PFとロル書いて提出してね




コメントを投稿する

  • No.9 by 結城 真宵  2013-11-22 20:13:50 

>莉愛ちゃん

でもっ…私…莉愛ちゃんを傷つけた…なんで私ってこんなに最低なんだろ…ごめんね…(相手の優しい言葉に自分のしたことの罪悪感を更に感じて相手に合わせる顔がなく逃げてしまう)

  • No.10 by 莉愛  2013-11-22 20:21:20 

真宵ちゃん〉

真宵ちゃん…(逃げてしまった相手を傷つけたかなと感じればそばに置いてたくまのぬいぐるみ、キャロを抱きしめる)

  • No.11 by 莉愛  2013-11-22 20:22:34 

((/参加OKです!)

  • No.12 by 参加希望  2013-11-22 20:34:36 

名前 / 海東 瞬 ( カイトウ シュン )
年齢 / 22
容姿 / 黒髪で短髪。瞳も黒。表情豊かでよく笑う。服装は着こなしている。

性格 / 優しく放っておけない性格。謙虚で好きな人が被ると引き下がってしまう。子供好きで甘えられるのが好き。

番号 / 男2( ? )

簡単ですが大丈夫でしょうか...!?
それに本体女ですが良いですか?←

  • No.13 by 海東 瞬  2013-11-22 20:37:33 

(/それと今日は落ちます!)

  • No.14 by 青柳 蓮  2013-11-22 20:49:43 

名前 青柳 蓮(アオヤギ レン)
年齢 23
学年 大学3年生 
容姿 茶髪に目も同色。目つきは悪く、服装は割とラフ。
性格 あまり表情豊かではなく、ほとんど笑わない。ただし別に人に冷たいわけではなく単にぶっきらぼうなだけ。慣れてくるとよく笑ったりする。
番号 男1

(/こんな感じでいいですかね?不備があったらご指摘お願いします。)

  • No.15 by 莉愛  2013-11-22 20:56:42 

蓮先輩〉
(/いいですよ!絡ませて頂きますね

キャロ、蓮先輩ね?かっこいいんだよ…っ
(少し涙目になりながらキャロに話しかける)

  • No.16 by 結城 真宵  2013-11-22 21:01:10 

>莉愛ちゃん

ハァハァ…逃げちゃった…私なんかより莉愛ちゃんの方が辛いのに…(必死に走っているとどこか分からないひと気の少ない公園に辿り着き「どうしよ…」小さく呟きブランコに座り)

  • No.17 by 海東 瞬  2013-11-23 08:26:47 

(/あのー…良いんでしょうか?;)

  • No.18 by 莉愛  2013-11-23 18:34:23 

瞬s
(/いいですよ!)

  • No.19 by 海東瞬  2013-11-23 18:55:50 

(/有難う御座います!)
>莉愛

  • No.20 by 莉愛  2013-11-23 19:04:12 

瞬s
(/いえいえ。ロルお願いしてもよいでしょうか?)

  • No.21 by 青柳 蓮  2013-11-23 19:33:07 

>黒瀬さん
(部屋の扉をノックして)黒瀬さん、いる?他の二人いないから夕飯でも食べに行かない?

>all
疲れた・・・(一日がどうにも長く感じて疲れを感じ、何の気なしに公園に寄ってベンチに座って)

  • No.22 by 海東瞬  2013-11-23 19:36:56 

(/すいません、シチュはどんな感じですか?;)
>莉愛

  • No.23 by 莉愛  2013-11-23 19:57:32 

蓮先輩〉
(扉の向こうから返事をし)いますけど…一緒に食べるのがあたしでいいんでですか?

瞬s〉
(/どんなシチュでもいいですよ!基本自由なので)

  • No.24 by 海東瞬  2013-11-23 20:09:50 

はぁ...(廊下をのんびりと歩き。人一人いない廊下で窓を横目で見つめればため息を吐く。「誰もいないな...」なんて呟けば辺り見渡すも今度はお腹が鳴る。お昼休みだということに気付きまたため息をつけばのんびりとしたスピードからそれ以上にのんびりとした歩きになり、その姿はまるで誰にも見せられない素の自分で。)
>all

  • No.25 by 莉愛  2013-11-23 20:31:11 

瞬くん?(のんびり歩いてる相手に後ろから声をかける。静かなところに誘えば「一人でお昼ごはん食べなくて…」と小声で言いお弁当箱を開け。)

  • No.26 by 結城 真宵  2013-11-23 20:59:34 

>all

どーしよ…(家に帰れず公園のベンチに座り空を眺めて、あの家を出ようかな…とも考え始めて)

  • No.27 by 莉愛  2013-11-24 11:58:56 

真宵ちゃん〉
どこいったんだろう…(逃げられた相手を探すがなかなか見つからず、公園で休憩しようと公園まで向かい)

  • No.28 by 莉愛  2013-11-25 18:28:27 

あげます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック