私立桐瑛学園高等学校

私立桐瑛学園高等学校

桐瑛学園 理事長  2013-11-22 14:36:55 
通報
本校に御入学されましたことを心よりお祝い申し上げます。
桐瑛学園は幼稚園から大学・大学院を擁する巨大総合学園であります。広大な敷地のキャンパスを所有する本校では、学びの場を提供するだけではなく様々な経験を通して人間性を高めていく目的で特有な施設を設けております。
 また、本校は全寮制であり3つの学生寮を設けていますが、奨学特待制度を採用しており、成績優秀な学生に限り一般からの入学を認め学費を含め諸々の費用が免除されます。
 行事やイベント、姉妹校との交流活動等については生徒会執行部を中心として案件を取り上げ、生徒全員がよりよい学校生活を送れるよう図っています。
 最後になりましたが、生徒諸君には本校生徒の一員としての自覚を持って規則正しい生活を送り、将来社会に貢献できる指導力や創意工夫能力を持った人材としなるべく、本校を導いていただきたい。




 
 
 
 

コメントを投稿する

  • No.22 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 17:34:05 

どうにも更新が遅くて申し訳ないです 予めご理解いただけますよう

  • No.23 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 17:36:40 

>9
(わああありがとうございます!嬉しいです!素敵ロルですね 主として色々至らないですがよろしければ副会長宜しくお務め御願い致します(お辞儀))

  • No.24 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 17:37:31 

>20の方
(失礼しました 20の方です)

  • No.25 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 17:39:17 

そしてプロフでした…←

  • No.26 by    2013-11-22 17:43:19 

>主さん
いえいえ、ここまでの設定を考えることにもお時間をかけられたということに此方も感動しました。
お返事を書かれていたのに横槍本当にすいませんでした。
説明文を見ても未熟だなんて信じられない程詳しかったので文才を譲ってほしいくらいです^^
では私はこれで失礼します。応援してますので頑張って下さい。

  • No.27 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 17:43:33 

(先程は失礼致しました。
基本的には自由にして頂いて構わないのであまり難しく考えないでくださいね)

  • No.28 by 千里山瑠羽  2013-11-22 17:45:05 

主様>
【素敵なんて私には勿体ないお言葉です!!(キリッ←/此方こそ宜しくお願いしますっ!!】

  • No.29 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 17:49:46 

>26の方
(そんな風にいっていただけて…なんと感謝の気持ちを述べていいか考えあぐねますね(汗
 実は本体が此方のチャットも先日来たばかりで色々わからないことが多々あるのにも関わらずこんな風に自由に楽しめる場所があったらなと思い自分勝手に試しに学園を建てて主なんぞをやっているものですからほんとにすみません…未熟ながらも頑張っていけたらいいなと思っています 本当にありがとうございます) 
 

  • No.30 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 17:52:40 

>28
(はい!先程も述べたように自由に気楽に楽しんでくださいね)

  • No.31 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 18:12:07 

(トピの挨拶文からもわかるよう、本体は注意力散漫な人間です…(しなるって…しなるって…)「人材となるべく」です…失礼しました)

  • No.32 by >15の者です  2013-11-22 18:32:16 

名前:青柳 鈴乃(アオヤギ スズノ)
性別:女
年齢:17
学年クラス:2年A組
性格:明るくはきはきとした性格で、常に笑顔。相手に無下にされてもめげずに話しかける。特定の人と仲良くしてはおらず広い付き合いをしている。
容姿:茶色の髪の毛で、セミロングくらいの長さ。下の方でゆるく縛ってある。目は髪の毛と同じ色。制服はシャツの上にベージュのカーディガン、スカートは膝上くらい。
身長:162cm
部活:演劇部
委員会:生徒会書記

(/こんな感じでいいでしょうか?不備があったらご指摘お願いします!)

  • No.34 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 18:48:37 

>15 の方
(誤りがあり大変失礼しました←)

  • No.35 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 18:58:20 

(色々とやらかしてしまって情けないです;)

  • No.36 by 匿名  2013-11-22 19:00:50 

(唐突に失礼します3つの寮について説明を聞いても宜しいですか?)

  • No.37 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 19:13:06 

(了解しました)
本校の3つの寮は男子寮、女子寮、そしてもう一つ特殊な寮があります。此処は生徒会や委員会活動、部活動の各々固有な所属機関で特別に貸し借りすることができる場所です。つまり、他の寮とは違った目的で建てられています。この寮を使用するのは所属機関での団体の使用に限る場合と、特例として(例えば病気等)何らかの問題で普段の寮が使用できない場合のみです。
(…という設定を考えてみましたがあまり関係ないかと)

  • No.38 by 匿名  2013-11-22 19:14:59 

(成る程、色々設定があるんですねw わかりましたどうもです)

  • No.39 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-22 19:24:57 

(はい 寮に関してはあまり気にしないでください 全寮制ということにしたかったもので)

  • No.40 by 匿名  2013-11-22 19:26:48 

(あ はいちょっと考えてみます)

  • No.41 by 桐瑛学園 理事長   2013-11-22 19:30:40 

(トピック詳細に書ききれませんでしたが色々詳細をNo.2~8のレスで書いております。ちょっと興味が沸いたら長文で大変だと思うんですがそちらの方に目を通して頂けると嬉しいです。参加希望の方は宜しくお願いします(お辞儀))

  • No.42 by 桐瑛学園 理事長  2013-11-24 16:05:25 

(…募集中…Now recruiting new members…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック